精霊使いの剣舞 第6話

精霊使いの剣舞 第6話「魔王の後継者」



【公式動画検索】

精霊使いの剣舞動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊使いの剣舞 第6話 コメント

  • 匿名

    理事長室でスカートを上げるシーン、黒って情報なのにピンク生地で一部だけ紫は作画ミスかと思った・・・テカってるから後ろ髪にも見えるし・・・まったく、けしかたまらん

    やっぱつぐつぐはゲス役も上手い!

    +2
    -0
  • 匿名

    逝きっマス!

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    4かーー残念

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王の力をコントロールすれば体から神威が溢れてくる展開に期待。中二妄想楽しくてたまんねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁来たww

    +0
    -0
  • ぬ~

    +0
    -0
  • 匿名

    フィアナの料理はシャア専用ザクと同じ色をしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはいはいはいはい
    マジ心身とも気持ちいい~
    はいはいはいはいはい
    OP/ED曲最高!
    はいはいはいはいはい
    背中流してくれ!

    +0
    -1
  • 匿名

    カゼハヤ・カミト=織斑 一夏
    クレア・ルージュ=凰 鈴音
    リンスリット・ローレンフロスト=セシリア・オルコット
    エリス・ファーレンガルド=篠ノ之 箒
    フィアナ・オルデシア=シャルロット・デュノア

    ISと比べるとこんなんなりまし。

    +0
    -0
  • 匿名

    性礼使いの輪撫してくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    マジEDの絵本欲しいです。マ〇ネタ本としてね!

    +0
    -0
  • 匿名

    早ぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても正妻じゃないけどフィアナが一番かわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    特に意味も無く水着から背中流し

    そして特に意味もないまま
    仲間だ友達だと友情の押し付け

    無理だわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    クレア・正妻
    リンスレット・家政婦
    エリス・愛人
    フィアナ・浮気相手
    エスト・娘
    レスティア・幼馴染、学校の隣席
    ルビア・姉
    ミュア・妹
    リリィ・カミトに興味がある隣りのクラス
    レオノーラ・生徒会長、隣人
    ルミナリス・他校の生徒会長
    シェーラ・校長の娘
    ジオ・他校の不良

    意外と日常系スピンオフできるんじゃね? と思えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアをノックダウンしている隙に背中流し・・・フィアナさんできる人ですわ

    学校の生徒は仲間で友達だろ。アクシデントで窓から落ちそうなクラスメイトを隣りにいても助けないんだな、とんだクズw無理だわ~ww
    野々村「ぼっちのあなたにはわからないでしょうけどねぇ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    無理とか言ってるバカが沸いてるぞー、漁業網もってこ~い

    +0
    -0
  • 匿名

    手袋が消えたり剣が消えたり槍を奪ったり色々酷い

    +0
    -0
  • 萌え正義

    みんなおいしそうな胸とお尻だね。
    食べちゃいたいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    (*;∴;゚;ё;゚;;*)<特に意味も無く無理だわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    精霊石を使うたびにフィアナの胸が縮んでいく。

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい消し炭消し炭

    +0
    -0
  • 匿名

    クレア「どうしてアタシの胸は小さいの?」

    リンスレット「作者に聞いてくださいませ。」

    +0
    -0
  • 匿名

    ロストクィーン?
    姫(王女)がいなかったことにされたんなら、
    廃王女(ロストプリンセス)だろ
    ロストクィーンなら、廃女王じゃんw

    +0
    -0
  • キヨネ

    個人的に戦闘のBGM好き

    +0
    -0
  • 匿名

    リンスレットはアタックが足りないから本当に家政婦止まりしそう。
    てかついに14巻が9月の発売予定リストに出なくなったけど!? 並走したり、剣舞のパロディをちょこっと出した作品が1年続編出してないし怖い。
    変にネットの感想読んで気落ちしてなければいいけど…第三部の構想はあるって話だからやっぱ怖い><

    +0
    -0
  • 匿名

    (*;∴;゚;ё;゚;;*)<無理だわ~

    +0
    -0
  • You

    料理対決の決着=テクニカルノックアウトでは?

    問:どうして胸が小さいの?
    解:作者の愛だよ、たぶん。

    +0
    -0
  • #

    消しズミ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    無理無理w

    少し気を抜くと似た作品と混ざってストーリーが分からんなるw

    無~理~~w

    +0
    -0
  • 匿名

    本作、、
    上げて下げて上げ直しって今や絶頂!2.3話頃の超悪評がウソのよう、カワイイは正義、マジ今期のエロ覇者だよん~。
    クリエイターの皆さん、ありがとう!
    ホント感謝感激、股〇マックス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ魔と似てるけど面白いから問題なし!

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?今回はいつものコピペ君が出没してないな。
    自分でもキモイと気付いたかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ?このヒロインツンデレのテンプレ過ぎるやろ。安直なんじゃクソが!←1話

    テンプレに忠実なだけあってクレア可愛いわ←今ここ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ん?今回はいつものコピペ君が出没してないな。

    正義さんはちゃんと書き込んでるぞ、相変わらずなコメをw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり天ぷらが一番!

    +0
    -0
  • ボトムズ慕情

    フィアナ、、ボトムズと大部違うな

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ似てようと、その作品が味出してれば美味しいからいいよね

    というわけで、ハックやログホラよりSAOのほうが好きです

    +0
    -0
  • ゆあ

    クレアウザイ!!!!
    女だってハーレム系好きなんよ。
    そう考えると5話から特にめちゃクレアウザイ!!!
    こんなツンデレ要らんわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンデレ好きとかいるし俺には理解できない趣向だから、クレアの性格がウザくてもしゃーないな。

    ワイは嫌いな部分なんて微塵もない。ここまで何でも楽しめる性格で幸せ
    ミュアたん登場はまだですか^^ 2期ですかBDですかそうですか^^

    +0
    -0
  • 匿名

    尻上がりに面白くなっていってるな
    エリスの可愛いところ早く来ないかな

    フィアナもやっぱりいいな~~

    +0
    -0
  • 匿名

    後半はエリス回と言ってもいい
    あ^~お昼寝エストちゃんを早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    あーうんボクシング用語知ってて偉い偉い

    +0
    -0
  • 匿名

    >>廃王女(ロストプリンセス)だろ
    ロストクィーンなら、廃女王じゃんw

    <喪失の精霊姫(ロスト・クイーン)>
    なんでロストが「廃」になった。中二病よりひどいな。
    あとよく聴いてればわかるだろうけど、王女剥奪は表向きなもので真価はそこじゃなく、ルビア・エルステインの代わりになるはずだった火の精霊姫を辞退したことにある。ではなぜ辞退したのか? それは今夜の7話をお楽しみに!

    +0
    -0
  • 匿名

    レスティアかわいすぎんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    正妻はレスティアだぞ
    クレアとかいう空気は知らん

    +0
    -0
  • コメントを投稿