アカメが斬る! 第8話

アカメが斬る! 第8話「三匹を斬る -後編-」


【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第8話 コメント

  • さすがですσ(゚∀゚)オレオレ

    +3
    -2
  • 匿名

    +5
    -2
  • 匿名

    ああああ!!!

    +3
    -2
  • 匿名

    2ゲット
    待ってた!

    +1
    -1
  • 匿名

    5ゲット

    +4
    -1
  • 匿名

    一桁ぁぁぁぁ
    キタァァァァァァ

    +2
    -2
  • 匿名

    あにきいいいいいいいいいいいいい

    泣いた

    +1
    -3
  • 匿名

    兄貴ぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!

    +0
    -2
  • 匿名

    あにきぃぃー!

    +0
    -2
  • 匿名

    みよう

    +0
    -2
  • 匿名

    うわーーーーーーーなけた

    +1
    -1
  • 匿名

    妹生きてるやん⁉︎

    +0
    -2
  • 匿名

    兄貴・・・・・漢ッス

    +0
    -2
  • うそだろ・・・・・・・・・・・・

    +2
    -2
  • 匿名

    グレンラガンを思い出した・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    あにきやだよー(テ□テ)

    +1
    -1
  • 匿名

    あばよ、ダチ公

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はじめてつまらんと思った

    見せ場でこれはもったいない

    +1
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ満載すぎる・・
    めんどくさいから一つだけ書くけど
    主人公さん、勝負中うるさいよ君、役立たずが

    +0
    -0
  • 匿名

    なけました

    +0
    -0
  • 匿名

    感動したとか泣けたとかいうけどよ・・どこが????
    あきらかに尺が足りなさすぎて内容を詰め込みすぎだろう・・・・
    カットが多すぎ・・・
    逆に面白みが薄れてるんだけど・・・
    アニメ伝説の勇者の伝説と同じだな・・・
    原作の方がよっぽど迫力あるんだけどなぁ~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はじめてつまらんと思った

    見せ場でこれはもったいない
    2014/08/25 | – #-
    突っ込みどころ満載すぎる・・
    めんどくさいから一つだけ書くけど
    主人公さん、勝負中うるさいよ君、役立たずが

    連投乙

    +1
    -0
  • 匿名

    タツミを気に入っている年上上司が次々と。。。
    年上キラーそういうことか

    +0
    -0
  • 匿名

    他の仲間も2、3人ほど死ぬんだろうな

    +0
    -0
  • 放浪者

    兄貴・・・死んでほしくなかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨
    原作つきのアニメに出没する。原作をやたら神格化しており、原作と少しでも違う展開になると「アニメは糞」と騒ぐ。
    主に原作からの改変が行われた際に現れるが、その改変の内容によってやや立場が異なることがあり、大勢が改悪と判断するような状況では多数派として原作厨扱いされにくくなる。
    ただしどちらにせよ物語の途中でネタバレ発言を繰り返すので、原作未読者のアニメからの新規層にとってはいい迷惑である。
    原作者・原作至上主義のため信仰は熱く、その反面他作品や他メディアに対する執拗なアンチ活動を行う者が多い。
    批判内容も原作の利益を考えての中傷であるが、原作厨の存在が原作の売り上げに貢献することはほとんどなく、原作ファンのイメージダウンの原因の一つとなっている。
    文句を言いながらも対象の作品をチェックし続け延々と原作擁護を毎日繰り返す。仕事しろ、見るなと言ってもムダである。

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に毒水に混ぜてぶつけろよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルはもっと面白いのかよ
    今のままで充分だと思うけどちゃんと作って欲しかったなぁ
    今の所安定して楽しめてる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑www暇人か。長々とコメおつかれさまwww

    +0
    -0
  • 匿名

    感動するシーンなんてあったのか
    もしかして人や仲間が市ねば感動するのかな?

    そういう奴は1話から大感動だったんだろうね。小学生かよ
    展開がワンパターンでつまらない。勝手に期待していただけだから失礼かも知れないけど

    +0
    -1
  • 匿名

    泣けたー!(小6)

    +0
    -0
  • 匿名

    www暇人か。長々とコメおつかれさまwww(顔真赤)

    +0
    -0
  • 匿名

    感動するとか人の自由だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は原作でいいと思うし
    アニメはアニメで良いと思うけどな・・・
    アニメは尺短くなるのは、当たり前みたいなことなんだし
    原作通りでアニメにしたらかなり費用かかるだろうから
    これでいいんじゃないかな。(マジレス)

    ちなみに自分は兄貴の漢気に感動した(大学生)
    実際あんな光景見せられたら惚れるぐらいかっこいいだろ
    長文で悪いなと思うけどこれだけは言わせてくれ
    兄貴最高に格好良かったぜ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナザーさんのキャラって6人に選ばれるほど強いか?

    +0
    -0
  • キド☆☆☆

    なんかみんな死んじゃう

    +0
    -0
  • キド☆☆☆

    かなしぃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは好きではないが
    兄貴はしんでほしくなかた

    +0
    -0
  • 匿名

    himawariネタばれ厨多すぎ
    少しは自重しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨はダニと同じ
    蹴散らせ

    +0
    -0
  • 匿名

    このくらいなら別に問題ないと思うがなぁ~十分楽しめるし。
    ってか、たかが中学生並の頭で想像していたものと違う程度で騒ぐなよ。
    許容範囲ってのを用意しとかないのはガキだぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>↑www暇人か。長々とコメおつかれさまwww
    長々とコメしてるんじゃなくてそれコピペなんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニキここで逝くかー…
    展開がものすごい急ぎ足な気がするのはオレだけか?

    グレンラガンと比較してしまうと、やっぱカミナの兄貴のほうがアニキだわ、ブラートはブラートで好きだけど、どっちがアニキかというとカミナのアニキだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は貴い

    修正主義者は蹂躙されればいいのに

    +1
    -0
  • 匿名

    グレンラガンもアカメも好きだから、
    それぞれいい所もあるし、
    比べられるのは嫌だな。

    +0
    -0
  • 真実の声

    兄貴の意思を継ぎ…帝具は更に進化した とんでもない怪物です。

    しかし、展開が早すぎる…。
    どこかの作品と似ているけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公にあのくっそダセェ鎧受け継がれちゃったのでもう見ません!

    …と言いたいところだがエスデス将軍の恋の行方見てから切ることにする…

    +0
    -0
  • 匿名

    解説いらん
    あらしてるわらえる

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴死ぬなあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴しぬなあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    インクルシオダサくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラートの台詞とタツミの変身シーンかっこよかった!
    タツミ好きなんだけど、否定的な意見が多くてショック・・・
    経験薄と帝具無しで頑張ってたと思うけどな(~_~;)

    +0
    -0
  • 匿名

    クロメ可愛い

    +0
    -0
  • 孤独

    このアニメは【蠱毒】そのもの

    +0
    -0
  • oqnp

    次回早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨はだまってろ。
    誹謗中傷なこというな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うは…生ぬるい
    稚拙なカット量産型の戦闘に分かりやすいフラグ、ksだわありえねー

    来週も見ようっと

    +0
    -0
  • ゆう

    感動した泣

    +0
    -0
  • 竜騎士

    インクルシオはあれはあれでシンプルでいいと思うんだけどな。
    でもやっぱつけること考えた時に一番いいのは
    グランシャリオだよなー 装甲多いし
    っていうかタツミ弱すぎじゃね?
    なんか今回しぶとい雑魚キャラみたいになってた
    タツミ好きなんだけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に毒水に混ぜてぶつけろよwwww


    うんまぁそうだねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴いいいいい(ネタバレ)

    +0
    -1
  • 匿名

    え、インクルシオかっこいいと思ってたの俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    信者は毎度の事だが批判コメもガキ臭いの多いな
    良くもまぁ今更な部分で真面目に突っ込む気になるもんだ

    突っ込む所をギャグアニメとして楽しむアニメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを舐めるな


    舐めたい絵路差があればそれでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    そのまま毒入りの水ぶつけても防がれるだけだろ…。
    まず鎧を外させる程のダメージ与えないと毒水なんか鎧の上から通らないしあの龍がいっぱい出る大技使う前じゃ論外。
    大ダメージ受けたアニキとドーピングして互角ならドーピング無しじゃ当然フルボッコ。
    もう帝具使える体じゃないのに奥の手出せたのは捨て身だからであってどっちにしろ自分は無事のまま勝ててはないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やってることがニトロプラスだ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなコメ読んでるんだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    (顔真赤)
    ↑君大丈夫?顔赤いよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    毒を入れる云々の前に、水を操れるならなぜ最初に船を沈めなかったんだろう?

    鎧のアニキじゃどう考えても水に浮かないし、仲間は水を使って助ければいいし、ついでにターゲットも殺せて一石二鳥だろ……

    まあアニメでこういうこと言っても仕方ないが(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデスもなんかもうちっとユリーシャみたく艶めかしく・・・・
    作画経費少ないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あにきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -1
  •  

    賄賂のくだりで失笑したわ

    +0
    -0
  • see

    変身をわざわざ待ってくれる
    優しい敵でよかった

    +0
    -0
  • コメントを投稿