リプライ ハマトラ 第10話

リプライ ハマトラ 第10話「For whom to duel」



【公式動画検索】

リプライ ハマトラ動画一覧TOPへ

コメント欄

リプライ ハマトラ 第10話 コメント

  • にしこり残念

    ナイスが3年前に撃たれて死んだとすると、今いるナイスは何者??
    そういやアートの弟(スキル)はナイスみたいな服装してたな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    1getだぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1だー!!

    +0
    -1
  • 匿名

    4がと

    +0
    -0
  • 匿名

    虚無のミニマムは起こったことも無しにできる
    とかそんなんだろと思ったら一期で怪物死んだままなのはおかしいか

    +0
    -0
  • 匿名

    虚無のミニマムは起こったことも無しにできる ←それだと球磨川のオールフィクションになっちまうだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アートや、さいきょうがどうってよりも、はじめちゃんが何したいの?みたいな話になってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんはナイス達といっしょにいると迷惑が掛かるから、自分の居場所を求めてきた、みたいなことじゃないの?

    +0
    -0
  • hiroC

    最終幕突入だな

    +0
    -0
  • ミルキィの事務所に公安の刑事が依頼に来た{ミニマムの王国}とこれ聞いたメンバーは急いでゼッタ-のかける達を呼び横浜のある組織と組むかける達に言う・・

    +0
    -0
  • 匿名

    珍しく裏あらすじがまともだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    天さんはなんだか冥想と迷走を繰り返しているな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか回が進むごとに見るのが辛くなっていくよ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿