おしりかじり虫 第3シリーズ

おしりかじり虫 第3シリーズあらすじ
主人公の「おしりかじり虫18世(10歳)は、底抜けに明るく元気で歌と踊りが大好き。おしりかじり虫に上手におしりをかじられると、猫背の人は姿勢が良くなり、落ち込んでいる人は笑い出し、自信のない人は自信が湧いてくるなど、見違えるように元気になる。そんなおしりかじり虫だが、失敗も数知れず・・・。ドタバタな日常シーンに、子どもたちの大好きなユーモアたっぷりのギャグを満載して物語は進行していく。
(wikipediaより)


BSプレミアム 10/06(月) 18:25~

1話「結成!?かじり探偵団」

2話「出た、お化けカブトムシ!?」

3話「ガブハチ先生、また恋!?」

4話「えー!?大王タコ」

5話「主役!?たーすけくん」

6話「なくせ!?忘れ物」

7話「宇宙人、あらわる!?」

8話「おもてなし!?ガブレロ一家」

9話「パックン、特訓!?」

10話「俳句大好き!?校長先生」

おしりかじり虫 第3シリーズ声優
おしりかじり虫:金田朋子
チチ:徳山靖彦
ハハ:斉藤貴美子
カプリーヌ:潘めぐみ
パックン:伊瀬茉莉也
ファットン:鈴木琢磨
ガブレロ:浜添伸也
ガブハチ:内田直哉
たーすけ:佐久間レイ
さくら:戸田めぐみ
一平:二又一成

おしりかじり虫 第1シリーズ
おしりかじり虫 第2シリーズ
おしりかじり虫 第4シリーズ

コメント欄

おしりかじり虫 第3シリーズ コメント

  • 匿名

    お、おう・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    誰得3期

    +0
    -0
  • 匿名

    これは今期で一番期待できるな。覚醒白かじりまで話が進むみたいだし

    +0
    -0
  • 匿名

    誰得だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ誰得wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    金朋を見続けれるのはいいんだけどさぁ・・・ねぇ?w

    まぁ子供向けアニメっぽいし、需要がないとは言えんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの少なさに草

    +0
    -0
  • 匿名

    覚醒白かじりに大草原

    +0
    -0
  • 匿名

    見ている人いるのかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿