カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第32話

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第32話「旅立ちの季節」


【公式動画検索】

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第32話 コメント

  • 匿名

    劇場版は結局パラレルストーリーか。アニメでの伊吹がどう動くか楽しみではあります。

    原作と違ってアサカはレンと同い年なのは驚きましたね。

    今回の件でコーリンは完全に退場なのでしょうか?でも、アイチもナオキもあれだけ言って駄目というのは本当に酷い。ヴァンガードGでもミサキがあのリボンを持っているし、Gにも出てきてほしいです。

    というよりQ4が出るならAL4、ウルトラレア、ドレッドノートの三組は欠員なしで登場してほしいです。特にコーリン、レン、レオンの三人は。

    +0
    -0
  • 匿名

    大多数の腐には悪いが、話全体の締め括りはコーリンとの再会で確定したな。

    +0
    -0
  • かなすけ

    なぜここまで人気なのかがよくわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版はパラレルじゃなくてアイチを助け出してからの話だって公式が言ってたけど違うの?
    まぁ、確かにコーリンが出てたから矛盾が生まれるけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿