山賊のむすめローニャ 第4話

山賊のむすめローニャ 第4話「聞こえる口笛」


山賊のむすめローニャ動画一覧TOPへ

コメント欄

山賊のむすめローニャ 第4話 コメント

  • 匿名

    1じゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもこれってどういうアニメなんだろう?
    自然賛歌じゃ無さそうだし、山賊の生活を紹介してるわけでもないし・・・
    成長物語やギャグでも無さそうだが、恋愛物なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    後半はおもしろかった
    CGだと、千と千尋の神隠しとか、もののけ姫とか、ハウルくらいまでオーバーのほうが効果的か・・・
    でも・・・それだとどうなんだろ

    トトロより、千と千尋
    ラピュタより、もののけ姫のほうがニーズがあるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これからタイタニック森の中を遊び歩いて、最後湖に沈んでいくんだよ、きっと

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッククライミングの描写なんかはかなり拘って描いてるのはわかるよ。
    でもね、力を入れなきゃないところはそこじゃ無ぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ大好きになったわ
    CGも一話で慣れた
    今は普通にローニャが可愛く見えるw
    CGに慣れさえすれば今のところ凄く良いアニメだと思う
    ローニャの声優も良い
    opとedどっちも凄くいいし

    +0
    -1
  • 匿名

    予想として、テーマは「人のつながり」とか「矛盾を受け入れていく」なんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを見てるってより
    ゲームを見てる感じになるね
    CGだけのせいじゃなくストーリーとか動きとか

    +1
    -0
  • 匿名

    >予想として、テーマは「人のつながり」とか「矛盾を受け入れていく」なんじゃないかな?

    全然違います

    +0
    -0
  • 匿名

    テーマは一人の少女の成長をとおして描く、家族の物語。

    +0
    -0
  • - #-

    素直に3DCGでも2DCGと同じような感情移入ができる細部まで演出や描写を考えつくされた良作だと思う。

    3DCG苦手な人には絶対に観て貰いたいし、もっと評価されても良いのではないか。それくらいの出来です。

    +0
    -0
  • 匿名

    >テーマは一人の少女の成長をとおして描く、家族の物語。

    そうなんだ・・・
    まあ「頑張って」と言うしか無いな。

    4話通して見てるのに主題が把握出来ないなんて、演出や表現に何らかの問題が有るとしか思えない。
    他のアニメは3話まで見れば大体把握出来るので、こちらの理解力の問題では無いはず。。

    +1
    -0
  • コメントを投稿