selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第5話

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第5話「この苛立は覚醒」



【公式動画検索】

selector spread WIXOSS(セレクター第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第5話 コメント

  • 匿名

    華麗に1ゲッツ

    余裕だねるう子

    +0
    -0
  • 匿名

    るう子、覚醒きたー
    いおなさん、進化したのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    大急ぎで言っとこう。オープン(・ω・;)ノ
    楽しんで下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    オープン!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    驚きの展開。
    小説家、元グリルかよ。制服えろいです

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はどんな展開が待ち受けているのか…!?

    また、提供バックはどうなっているのか!?細かいところまで注目してみてくださいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    MXさんでオンエアのselectorですが、久々の新キャラ、ふたせ文緒も一癖も二癖もある中々のキャラクターですが、相棒も中々喰えないヤツですよ!カワイイけどね( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • カントク

    さぁ思い切りクライマックスを描こう

    +0
    -0
  • 匿名

    鹿目まどかみたいな良い子が自分を犠牲にする話はキャラクターが可哀想で見てられない時あるんだよ。だからるう子、応援してるよ。自己犠牲以外の解決策をどうにかして見つけてくれ!タカラトミーに負けるな

    +0
    -0
  • 匿名

    イオナさんなんだかんだいい人だな。実際のウィクロスのルールは一通り見てはいたけどレベル5があったのは驚いた。けど熱い展開でよかった。ルリグのときのふたせちゃんかわいい。ラストと予告の繭怖い。今回で戦闘狂のるうちゃん復活かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    テラフォーマーズ、お楽しみいただけましたでしょうか!?これから、どんどん盛り上がりますので、次回もお楽しみに!

    そして、この後はselectorです!担当作品が続いてオンエアな喜び!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストら編のホラーオチ勘弁

    +0
    -0
  • 匿名

    話面白いだけじゃなくて、音響演出がすごいのがWIXOSSの良さ

    +0
    -0
  • 匿名

    白黒は特別カード
    黒は憧れたらオチ有りのフラグ

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらぶりー完全にいろいろ通り越していやしキャラになってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたせ文緒と櫻井浩美さんのお話しをしたいけど
    もうちょっと…がまん…するっ!セレラジでできたらいいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    いおなさん、黒カードかよ。闇わらえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ次回は極黒なのか?(色盲)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の提供は割と普通だった

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらっきーが 完全におかしくなってる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか来週のウィクロスは精神攻撃祭っぽくていつもよりも余計に不穏なんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    遂にヤる気を出したるうちゃんがレベル5の●クロスをノリノリで楽しんじゃっててたまんねぇ~w るうちゃんぶっひょおおおおお!!
    やっぱりるうちゃん受けより攻めだと思うな。新キャラのフタセちゃんが俺好みというかルリグの中で一番可愛い!!それにしても
    まさかイオナが鳥肌立つような良い事言い始めるとはねw ただのバトル狂じゃなくなってきた。そうなると敵は繭とウリスだけだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    回れ回れです~
    あっこれががあるずロンドの意味か

    +0
    -0
  • 匿名

    WIXOSS何が面白いって「主人公自己犠牲エンドからの脱却」っていう興味深いテーマをやろうとしてるんだよ

    自己犠牲の問題点を指摘しつつ自己犠牲エンドを描くのか自己犠牲以外の方法で解決するのか

    +0
    -0
  • 匿名

    鴨志田さんだったー!
    来週もよろしくお願いします!ターンエンド!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タマが主軸かと思ったら2期では外してほぼ傍観者だったイオナがメインにしてるのが思い切ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    タマが主軸かと思ったら2期では外してほぼ傍観者だったイオナがメインにしてるのが思い切ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    オセロ中島は決して松嶋にはなれない
    って解釈でFA(錯乱)

    +0
    -0
  • 匿名

    「黒は白になれない。薄汚れた灰色になるだけ」それがお前の出した答えか、岡田麿里さん

    +0
    -0
  • 匿名

    冬コミの当落の時期だから尚更に重い話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    七瀬シリーズリスペクトはイイネ
    筒井康隆先生もSF作家から実験文学作家に変化した

    +0
    -0
  • 匿名

    白(タマ)も黒(イオナ)も受け入れるるう子さん百合ハーレムエンド希望

    +0
    -0
  • 匿名

    繭のあの口ぶりからすると伊緒奈は黒の少女ではなく、ではタマがそうなのかとも思うけど、ふたせと邂逅した時読み上げていた文章を深読みすれば黒の少女は実は繭であり必然的に白の少女はタマとなるものの、そんな生易しいオチなのかと新たな疑問を抱いてみたり……

    +0
    -0
  • 匿名

    多分これアナログ放送が残ってた時期なら使えなかった表現よね。音の傾向の変化によって、たとえばトレンドのヴォイスや(作り手が意識せずともなのか、どうかわかんないけど)その他音の使い方が変わったのはあると思うのだけど、これはまた違う背景と思う

    +0
    -0
  • 匿名

    イオナさんしれっとレベル5になってしまってたけど現実のカードも割と大した予告なしにレベル5出してきたからな

    +0
    -0
  • 匿名

    実際のウィクロスのルールは一通り見てはいたけどレベル5があったのは驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    これでコマは出揃ったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらぶりーをこれ以上苛めるなヽ(`Д´)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    レベル5があるとか俺は聞いていないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウリスが黒の少女だったのか…
    繭の声釘宮じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    イカ煮物?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ゾクッとしたわ
    早く地獄に落ちんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >繭の声釘宮じゃん
    2014/11/01 | – #-

    おまいの耳は節穴
    繭のCVは種田氏だから
    いちいち草生やさせんなw
    繭の声聞き直してこいw
    end.にも、繭 種田
    ってあっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくちより退場しねーかな
    ガヤガヤうるさい
    るう達をふたせに引き合わせるのに必要だっただけで、会えてる時点でもう役割無い希ガス

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイフ(長妻樹里)キター!!!!!!

    ルリグの「中の人」ばっか豪華すぎてワロタ

    瀬戸然り、クギュ然り、さとみんさん、そして、ちゃんりな・・・
    ヤバいなwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    イカ騎士だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘狂の帰還るう子が楽しそうで何よりです

    +0
    -0
  • 匿名

    本編の提供バックが普通とか
    俺は認めんぞこんなのSelectorじゃ(ヾノ´°ω°)ナイナイ

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚で稚拙な事を言えば
    初代遊戯アテムに無理やりチート能力で武力介入してももらいニート撃破して一件落着してほしい

    このアニメの隠された真のテーマはニート続けると心腐ってしまうよっていう部分にあるんじゃないかな

    +0
    -0
  • ゆとり

    一回ルリグになって無限少女になったとしても他人の願いを叶える過程で本質が変わればルリグとの共依存を免れるかもしれないけどそううまくいくとも限らないからまたルリグが来てそれだけでもう二回リセットされてる。負けた場合はおそらく最悪で他人の願いをかなえる動機付けがないプラス前回の罰則で本質的な弱さを助長する負のループの泥沼式に入るだろうから当然またルリグが派遣されてくるし前回の記憶はないから同じミスを繰り返す。これは例えばドラッグの習慣性だよね。あの人たちは自分がドラッグ中毒であった過去を忘れたころに再発するからそういう習慣性は身体的な作用じゃないのはもちろん精神的な弱さとかでもないんだよね。ふと思ったんだけどセレクターってのは実はずっとそういう負け組パターンを繰り返してる連中のことを示す言葉じゃないかな?負けて記憶をリセットされてるからそれが前回あったこととは覚えてないだけで無自覚に同じ構図を繰り返してるのかもね。例えばるう子が友達いないとか願望がないというのは前世で友達欲しいとか願望が欲しいと願って負けた代償という感じなのかね。もし二巡目に勝ってルリグとの心身を交換した場合三巡目のルリグとしての姿はどっちの元の自分なのかな。まぁ物語の主旨から考えて最初の自分だろうね多分。もし二巡目の自分がルリグになる設定だと大変ややこしいことになるw

    +0
    -0
  • 匿名

    元ルリグのガーター娘は結局どうして今も現役セレクターの道を選んでいるのだ?

    自分じゃこれ以上小説書けないから次のルリグと入れ替わるなら無限地獄じゃないか

    後一つサクラ大戦は声がコレじゃない感には注文をつけたい

    +0
    -0
  • 匿名

    最近よく聞く「何かやれ」って理屈は
    何かを始めた奴を否定して抑え込んで悦に浸る
    マジもんのゴミを駆除してから言ってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    イオナがタマに憧れ始めちゃったってことか

    イオナが精神的に追い詰められていく展開、ありだと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったねるぅちゃん
    これでバーサクできるよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    既に1話ないし13話Aパートが唯一ほっこりでなついですねえ(遠い目

    ちよりペアも場を軽くための存在なんだろうな。それにつけてもあきらぶりーとまゆたそがますます堕ちて黒キャラでいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワタモテ新作13話が今日UPされていたw
    ボッチ好きにはたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻きになった

    +0
    -0
  • 匿名

    マユの最後のセリフからイオナが黒の少女の可能性が高いかな。イオナ自身人間になる前はルリグだったとか。
    白の少女はタマっぽい感じだね。
    まあ、結局マユがどういう存在なのかよくわからずじまいだけど・・・来週も見よっと

    +0
    -0
  • 匿名

    >イナホが精神的に追い詰められていく展開(難聴

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    ウリスもいるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと上級者に質問というか相談なんだけど、ウリスがタマに「辛気くさい子」とかいったり、アキラッキーとかに悪巧みするたびに凄いゾクゾクして興奮するんですけどこれって何フェチですか?

    教えて下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    一般的な初心者分類ならマゾでおk
    玄人なら言葉責めジャンル

    今の俺は映像つきより同人の音声作品をすすめる
    映像作品より声の密度が濃いから抜ける普通のエーブイは長いし
    ぐぐれば腐るほどある

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開じゃイオナは実は良い子でした、味方になります、本当に悪い子はマユです、イオナは良い子です、でも実はマユも良い子でした
    めでたしめでたしってなりそうで寒気がする

    イオナが好きだったから、いまさらイオナの方向性を変えてほしくなかったわ、これはかなりキツイ

    彼女にはグリードアイランドでのヒソカ的な立ち位置にいてもらうべきだった
    とりあえずマユをぶっ倒すまでの共闘関係を組む感じで完全に味方になった風を装いつつ、まゆをぶっ倒して皆が救われた後になって
    滅び行くカードの世界でるぅの脱出を邪魔するように正真正銘最後のラスボスとして立ちはだかって欲しかったわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿