ハピネスチャージプリキュア! 第39話

ハピネスチャージプリキュア! 第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」


【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第39話 コメント

  • 匿名

    作画GOOD!!

    +1
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃん強いな
    3キルってw

    +0
    -0
  • ゆとり

    やっぱいおながデレるの早すぎたなこれ。姫の頑張りがわかりながらも姉に依存しすぎた気持ちから突っかかってる頑なな感じが良かったのにこれじゃただのいい子ちゃんだよ。しかも姉一回登場して特に理由もなく即退場って。姉はなんのために再登場したのか。確かにいおなは成長したことはわかる。でも四人の中でもなかなか成長しきれない部分があって立ち止まってるのがいおなの独自性だったんじゃ。ゆうこやめぐみなんかとの差異性をどう位置付けていくのか。あとバンクがあまりにも長すぎて話がスカスカになったら本末転倒じゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゆとり
    言いたいことはわかるが、最終話ですべての帳尻合わせされるだろうから心配するな

    +0
    -0
  • 匿名

    もしハピネスチャージプリキュアの仲間になったらシリーズもので唯一の映画出演なしの哀れな扱いだからな。
    秋の映画はみんなチーム揃ってるから

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカにまで行ってプリキュアたちを救おうとするまりあさんの心意気は素晴らしいと思う。

    が、何せ世界中どこへでも行ける鏡を通って、実際に現地のお手伝いをしているハニーがいるのを知ってしまったあとだと、どうせ飛行機乗らなくても鏡ですぐ行けるし、ハピネスチャージプリキュアの絆を尊重するためとはいえ、まりあさんが外国まで行く意味って……って思ってしまう。

    今回の作品は、ハニーが万能すぎるんだよ。ハニーが外国のプリキュアたちの手助けをしてなかったら、異国の地に移り住んでまで助けようとするまりあさんの行いは凄いことだってもっと素直に思えた。でも…なんか、追い出された感がすごいんだよね。鏡で一瞬で行けるから(笑)だったら、最終回までお姉さんは鏡に閉じ込められたままのほうがシリアス感増したのに……。

    +0
    -0
  • いえいえ、マッサージはこのドビーめが!

    +0
    -0
  • 匿名

    >まりあさんが外国まで行く意味って……

    年齢わかんないけど高校生なら初の中退プリキュアだもんな…そら渡米もしたくなるよ許してやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中退じゃなくて、現地のプリキュアの
    力になりたいみたいなこと言ってなかった?

    アメリカではプリキュアやるんでしょ?

    ハピネスの近くにいたら
    みんなが自分を頼るから行くってだけで。

    恋愛を終盤に詰めたいがために
    ここでのテンダーさんの退場なんだと思うけど、
    無理矢理感があったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハニーはハピネスだけやって

    テンダーが外国のプリキュア助ける
    お助けプリキュアとして働けば
    もっとテンダーの価値観が上がったのにという考えは賛同

    +0
    -0
  • コメントを投稿