七つの大罪 第6話

七つの大罪 第6話「はじまりの詩」



【公式動画検索】

七つの大罪動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 第6話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +2
    -2
  • 匿名

    はええなw

    +2
    -2
  • 匿名

    +1
    -0
  • エリザベス すまいない俺誤解してた・・しかしフォクスが仲間にもどたっらわくわくするとはな初期のワンピースを思い出す

    +3
    -1
  • 匿名

    はやいな!!
    七つの大罪、最高(^^)

    +3
    -0
  • 匿名

    きたー

    +1
    -1
  • 匿名

    まってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    見逃してしまったあああああああああああああああ
    録画忘れてたし・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うぃっす

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアンヌかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    今週も面白かったぁ(*´▽`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    ホークちゃんのエサが減っちゃう!

    +0
    -0
  • 匿名

    不気味な牙(笑)

    弱すぎワロタ

    +0
    -0
  • みかん

    主人公悟空みたいだぁ
    フェアリーテイルより面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグが普通に笑える

    ワンピの初期ほどの驚きはないけど、最近のワンピよりギャグもストーリーも作画も大分上に感じる

    バンは早くも気に入った
    格好いいし好感もてる

    +0
    -0
  • 匿名

    バンが思ってたより可愛い(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベスカッコよすぎワロタ

    +0
    -1
  • 匿名

    いや〜、いい感じに来週も見たいと思えるね〜

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公悟空みたいだぁ
    ワンピより面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんエリザベスの話し方にイラッとしてきた。

    +0
    -2
  • 匿名

    日本のファンタジーのほとんどがなんちゃってファンタジーなのに、
    この作品はゴシックファンタジーが下地になってるのがいいね。
    どこまで話を広げるのかわからないけど、糞アニメお約束のラストは映画化、というのだけは避けて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこういう王道は皆で大切にするべき

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでんのに出来が良いから二回見ちまった。
    ワンピやFTと比べる必要は無いよ。
    独立した内容はしっかりあるからね。
    あえてそれらと比べるなら、ノリがちょっと違う。良くも悪くも、直球な熱い友情や回想がそれらほど無い。トータルでターゲットになってる読者層の年齢が少しだけ上な感じか。

    出てきてないけど、マーリンってキャラにピンと来てる人はいるはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベスイライラするー

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話できろうかと思ったけど段々面白くなってくるね。まぁお姫様の喋り方はもう慣れたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアンヌの中に入りてーw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうディアンヌがヒロインでおk
    にしても腕相撲で呪縛の塔崩壊ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ面白い!

    +0
    -0
  • ₋♯‐

    良いと思います(´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベス、時々すっげームカツクし苛々するんだけど?
    何様?
    あっ、お姫様だっけ。
    だからなのか、傲慢で迷惑を顧みない自己中さがイヤ。

    +0
    -0
  • 匿名

    腕相撲で結界敗れててワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    キングが仲間になったあたりからおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    傲慢で迷惑を顧みないかもしれないが、前提として、ある種異常な自己犠牲があるからこそ、メリオダスやディアンヌが協力したい守りたいと思って動くんだがな。あれだけ周りが強い訳だから姫として相当な適正。その上、隠された秘密があるとか無いとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    フリージアさんみたいなのがいるなww
    エリザベスは無謀ともいえる行動力で活路を切り開くお姫様だからこれでいいと思うし嫌いじゃない

    +0
    -0
  • ghkjgljhgljkh

    キング生きてるんかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベス、時々すっげームカツクし苛々するんだけど?
    何様?
    あっ、お姫様だっけ。
    だからなのか、傲慢で迷惑を顧みない自己中さがイヤ。

    ↑おいおいww

    アンジュリーゼ様の文句はそこまでにしてもらおうか

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は安全な場所に居ながら国を守るとか言っている人の方が、
    僕は嫌だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし毎回話に捻りないしクソやわ。
    小学生くらいじゃないと楽しめないだろこんなの。

    +0
    -0
  • エリザベス様頑強すぎ!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    子供から大人まで楽しめてるんですがそれは

    +0
    -0
  • i

    1あ

    +0
    -0
  • 匿名

    無理やり高い声を出してる感バリあった
    エリザベスと
    中の人嫌いな団長の声に
    すっかり慣れたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    バン可愛いww
    酔った姿とかサイコーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん大人には無理だ

    +0
    -0
  • 匿名

    大人なら黙って去れば

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあああああ!!!バンかわいいいいいい!!!

    +0
    -0
  • 通りすがりの正論・破

    大人、大人、子供どうとか関係ないし。イライラする?つまんね?んならみんなよ。見なければ済むことをなぜわざわざ文句かくの?おかしいよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿