甘城ブリリアントパーク 第7話

甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」



【公式動画検索】

甘城ブリリアントパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

甘城ブリリアントパーク 第7話 コメント

  • みんくん大佐

    1げと

    +2
    -2
  • 匿名

    ひまわり消されるのはえー・・・

    +0
    -1
  • 45450721919

    今週も絶賛前かがみだったわーw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は笑ったな~w

    +3
    -1
  • 匿名

    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・うっ

    +0
    -0
  • 匿名

    いすず氏、えろい

    +0
    -1
  • 匿名

    海賊うけた。

    +1
    -0
  • 匿名

    今週面白かったです。
    ティラミー、新名称ゲスミー。仲間裏切りうけた。
    ジョー、顔こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ただの幼稚アニメにしか見えなかったわ。
    映子さんが唯一光っていたな。
    ジョーさんとシルフィーは何言ってるか聞き取れないw

    +0
    -0
  • 匿名

    海賊いすず、思わず前かがみです

    +1
    -0
  • 匿名

    ごばんさんが描いた千斗いすずが可愛かったからぜひ薄い本を出してほしい・・・!
    謎の豆に30円企画やら触手プール、楽しみだろん

    +1
    -0
  • 匿名

    消すのはっやあああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開のリズムが悪く、確かに幼稚な作りの回だ。
    最近一枚絵が多く、手抜き気味でガッカリ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いすずのバンジーが見たかった・・・
    ミキシンおもしれえな

    +0
    -0
  • 匿名

    まえかがみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    マカロン?も酷いけど、ティラミーが極め過ぎてる

    良いと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    ティラミーといすずのコンビ…思わず前かがみです

    +2
    -0
  • 匿名

    やはりいすずさんは星奈を越える逸材だミー・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    は?千斗だけ触手の海に落ちないとかふざけてんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シルフィーさん、いつどこで何が起きてもそこまで変わらないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    象アザラシの天敵はシャチであります。
    決して鮫ではありませぬ。
    (`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョー、よく誤飲しなかったなw
    有能

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル挟んできたね
    原作を改変しすぎだとは思うけどこれはこれで面白いかなー
    ただ、これで椎名ちゃんのくだり全カット確定かな?残念…

    +0
    -0
  • buho

    ジョー何言ってるかわからなくて
    今回の本当wwwずっと笑って
    ばっかいたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回クソわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回微妙かと思ったら来週の予告タイトルでwktkした

    +0
    -0
  • 774

    おおおおおお

    思わず前かがみですー

    +0
    -0
  • 匿名

    イスズの触手無いとかガッカリぱねえorz
    そしてコボリーがストライクゾーンだったのに腐ガールでしたorz

    +0
    -0
  • 匿名

    ガウルンとクルツの声優が…

    フルメタ4期来るか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    モッフル落下で思わず吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    海賊はサンゴでも捕りにきたか

    +0
    -0
  • 匿名

    チョンコメ禁止

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のいすずちゃんは偽者??

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単に問題児を働かせていいものかどうか
    ちゃんと荒くれ者の身分は調べないとな

    +0
    -0
  • 匿名

    大して面白く無いのに消すの早すぎだろ・・・
    見る気がさらに失せる

    +0
    -0
  • 匿名

    違法なんだから
    消されることにネチネチ文句なんか言うなよ
    恥の上塗り

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、季節w

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いって人いるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はすごくよかった
    作画は神だったw作画は

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴の身で文句垂らす中学生w

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    違法じゃねーよ。そもそも電波を日本中にばら撒いてるのはテレビ局じゃねーか。
    見せパンして「みないでよスケベ!」ってほざくブスみたいだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    処刑対象をひげで決める
    確か・・・北斗の拳の獄長も同じことをやってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしてもティラミーの触手シーンはなぜカットされたのかが謎だ

    +0
    -0
  • 匿名

    演出がイマイチ。慌しく緊張感のある音楽と平和なゲストとA子さんの緩急が笑いのどころなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    >違法視聴の身で文句を垂らす中学生w

    正論だ!違法視聴の身だが中学生ではないけど、これからは作品に対する批判は30%offにしよう

    甘ブリは面白い!役満

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーが三木さんで吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー、今回は酷すぎるわ。
    なにこの幼稚なアニメ。

    原作と同じ設定、内容にしてれば間違いなく今季No.1アニメになってたのに…

    京アニ無能すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いすゞ、、ツンデレ萌え、、
    これだけでイイワ~~

    +0
    -0
  • カルア

    原作と同じ設定、内容にしてれば間違いなく今季No.1アニメになってたのに…

    京アニ無能すぎ。


    京アニ別に無能じゃねーわ、むしろ有能
    ただ有名だから期待かけられすぎてるだけ
    そもそも原作通りでも今季1位はさすがにないから

    +0
    -0
  • 匿名

    前回も今回もかなりつまらなかった。
    どうした?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は今季で一番面白いと思うけどなあ。俺の見る目がないだけか?
    しかし甘ブリのキャスト陣って結構な人使ってるな。今回は三木さん出たし。福山もいっぱい出てるし

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一番の売上はfate、SAOだろうけど面白いというだけなら甘ブリ、クロスアンジュが一番
    SAOはなんだけ重いから切った
    FateはDEENよりクオリティ高いが
    ZEROと比べてしまう

    +0
    -0
  • としあき

    原作通りじゃないとか言ってるけど
    この改変やらエピの前後組み換えは作者本人の仕事だからね?

    +0
    -0
  • 匿名

    この原作が矛盾あり過ぎで、
    読み耐えれなかったが、
    アニメは、それ以上にリアル離れなってるのに、こっちは観てしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見といてなんだけどこれが今期1とかマジか
    いやまぁ別にいいけど
    原作有名ってそれはお前の中か、ラノベ好きの間でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季1番は寄生獣だと思うぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    甘城ブリリアントパーク行って来たよ

    モッフル最高・・・

    30円で入場できた

    +0
    -0
  • 匿名

    コメディ作品なら今期1位か2位かもしくは3位だと思う。

    面白い。

    +0
    -0
  • 極悪

    いい作品。
    ストレスなく観れて、妖精は可愛いけど下品で攻撃的で笑える
    人間キャラも京アニ絵で目も大きすぎなくて可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    スポットが明確に当たっているキャラがいなかったから、何か薄く感じる内容だった

    +0
    -0
  • 匿名

    観てて楽しいと思う作品なら今年1、2番ばらかもん並

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も普通に面白かったぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作有名~のくだりの人、アニメやラノベに縁のない奴が言うならわかるけど、お前が言うなよそれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああそうだよ
    土下座じゃないよ
    前屈だよ前屈ぅ
    日常14

    +0
    -0
  • see

    30分がやたら長く感じるアニメだな。

    こんな糞アニメも珍しい。

    今期は糞アニメしかないと思っていたけど、こんな大物糞アニメが
    待っていたとは…

    どこかにまともなアニメは
    ないものか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑今期っていつの話だよ…

    馬鹿じゃねーのww

    +0
    -0
  • 匿名

    >今期っていつの話だよ…

    発達障害の人ですか?

    まずは病院で診察を受けてください。

    +0
    -0
  • オモロー

    何でも想定外が起きたが今回みたいにうまくいけば良いのになあと思った。
    シナリオが無いと破たんはするが、この話みたいに上手く運ぶ事もあるんだよな
    ティラミー黒過ぎ。コイツは・・・とネタバレになるな。まあ気になる奴は次以降も皆。

    +0
    -0
  • コメントを投稿