山賊のむすめローニャ 第10話

山賊のむすめローニャ 第10話「きょうだいの誓い」


山賊のむすめローニャ動画一覧TOPへ

コメント欄

山賊のむすめローニャ 第10話 コメント

  • 匿名

    良い回だった

    ビルクはやっぱ最高に格好いい

    +0
    -0
  • ↑ そうか・・裏がある子だと俺も思う

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なすぎww
    鳥女がローニャを覗く瞬間は今季1番の怖いシーンなのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルクいい奴だなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この場合のキョウダイの意味は外人が同胞とかに使うブラザーの意味だと思う

    +0
    -0
  • #

    ビルク王子の心の内が見えない・・
    目的は何だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ローニャがな…人間っぽくないんだよねロボっぽい
    ごめんなさいも、ありがとうも言えない子って育て方どーなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    だよねー
    別れ際のシーンで、画面の前で「ありがとうは?」って何度も言ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が外国の作品だから日本人の感覚で見ないほうがいいのかも?
    日本人ほど簡単にお礼言わないし
    それに外人が同胞とかに使うブラザーの意味できょうだいになりたいと言った
    のであれば敬意は相手に伝わっていてサンキューの代わりとして成立するとか?
    おれ外人じゃないから実際そういった言葉にどれほどの重みがあるのか知らない
    けど多分そういうことなんじゃないの?

    +0
    -0
  • だって盗賊の子ですしw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が外国のモンでも作品は日本人に理解できる様に作るべきであって、ハイジや赤毛のアンが成功したってぇのはそういう事がちゃんと出来てたからだろ・・・

    まあ、しょーがない。
    監督がアレだから、そういう目で見るべきかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ローニャは少しづつ成長していくんだよ
    だまってみとけ ぼけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ結構面白くて好き

    +0
    -0
  • くま

    鳥女がローニャを覗くシーンは確かにいい出来の緊張感だった。

    あと僕が良いと思ったのは、家に帰ったローニャが父親から
    「今日は長いこと森にいたんだな。具合良かったか?」と訊かれて、
    「ええ、とても良かったわ」
    と答えた時の表情が良かった。
     無邪気にビルクのことを話さないで伏せたことで、ローニャが少女から一歩、大人になったことを語らずに表現できているところは、感嘆に値すると思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿