牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第12.5話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第12.5話「饗応-DAYBRAEK-」


【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第12.5話 コメント

  • a

    +0
    -0
  • 匿名

    見る気起きないから誰か内容教えてくださいw

    +0
    -0
  • 匿名

    鍋うざーポィ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容か
    ドーン!バーン!ドゴーン!
    これでいいか みてないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白かった!!総集編というよりは、メインキャストによる慰労会。

    +0
    -0
  • 匿名

    Siriを尻で起動するとは…凄いなコイツ…

    +0
    -0
  • 匿名

    出演者が鍋食って駄弁ってるだけだった

    +0
    -0
  • 匿名

    大多数の視聴者は声優に興味無いってことを知らないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    下手なバラエティより面白かったわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に見なくてもいいけど見たらみたで普通に面白かったよ。
    でも見なくても問題ないから。

    +0
    -0
  • 名無し

    予想外におもろかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    鍋回、けっこう面白かった!
    ララけっこう可愛かったので、レオンの初恋に期待。
    自然の流れはくるのか…!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの総集編より、ずっと面白かったですww

    +0
    -0
  • 匿名

    好評なの?こんなの見るに堪えない。
    本編がみたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回まで待ち遠しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    放送契約は守らないといけないけど、
    一本作る費用もスケジュールの余裕もない
    そんな大人の事情

    +0
    -0
  • 匿名

    牙狼シリーズは昔からこういう回や特別編を挟むことしばしばだからねえ
    今回はアニメだから少し違和感あるだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの総集編じゃないので、飽きずに見れた。
    ガロの特徴的なハァァアァァはアニメでも特撮でもかっこいいですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    いい声といい顔って必ずしもイコールしないのだね。
    声がいい人って魅力的、声がいいと顔が多少あれでもモテルね。エマ役の人は韓国の方?綺麗な方ですがおばちゃんだ動きや話し方が・・
    みなさん声優さんだけあってプロだねこれからもガロに期待です!

    +0
    -0
  • 匿名

    12話が辛すぎたので鍋回はなごんだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿