探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第4話

探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第4話 「一発屋シテミル」


【公式動画検索】

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第4話 コメント

  • はなくちょ

    1ばんじゃんよーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ったの仮面割れたとこだけ。
    まさにロックでもない回だった。

    +0
    -0
  • ##

    ひと手間かける→背景のmobを一発屋で と言う事なのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    無茶苦茶な展開にしとけば笑いが取れるって発想はやめにしてギャグの方向性を考え直さないとシリーズ終わっちゃうよ?
    前回は一期の「吸いましょう!」にあやかったネタ入れてたりして勢い取り戻したいんだなってのはわかるけどズレてるんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は脚本の白根って奴が戦犯らしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキィホームズ.DT!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキ-ホームズ DT!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんなら4期やらんでよかった
    ミルキーオワコン化を加速させただけ
    どんどんつまらなくなるミルキーなんて見たくなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がひどすぎる、その他は許容範囲

    +0
    -0
  • 匿名

    井上敏樹に脚本やってほしかった、そしたらきっと神アニメになれた。白根はクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にこれは見てて苦だわ
    ふたりはミルキィホームズが一番良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとがんばってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    探偵歌劇ミルキィホームズ DT!…

    +0
    -0
  • 匿名

    童.貞中高生やロ.リ豚ヒキニートがオ.ナニーのオカズに使うためのアニメに
    シナリオ云々を求めるのは間違ってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、まるで面白くない…。
    ミルキィである意味がない。
    こんなのを見たかったわけじゃない!

    +1
    -0
  • 匿名

    童.貞中高生やロ.リ豚ヒキニートがオ.ナニーのオカズに使うためのアニメに
    シナリオ云々を求めるのは間違ってるぞ

    ぷっwキモい自己紹介乙でーすwww

    +0
    -0
  • 匿名

    パロネタばっかじゃねーか      一期の頃のオリジナルネタ溢れるミルキィはどうしたよ?これじゃニャル子じゃねーか

    +0
    -0
  • コメントを投稿