新妹魔王の契約者(テスタメント) 第5話

新妹魔王の契約者 第5話「朝の妹の魔王無双」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者(テスタメント)動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者(テスタメント) 第5話 コメント

  • 匿名

    きたーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良いエロさだったWW

    +0
    -2
  • 見習い騎士

    ひっとけたー

    +0
    -0
  • 見習い女騎士

    一桁いただきましたわ。

    +0
    -1
  • 黒騎士

    5番目だな!!!

    ガハハハハハハハ!!!!!

    +0
    -1
  • アキラ

    これ今回は良かったと思う、作画等々

    内容も普通にエロ
    ってな感じでいいと思った…
    だが、規制が…デカかった…
    円盤買うなこれは…
    出来ればこのペースの感じだと小説7巻らへんまで2~4クールぐらい使ってやってほしいな…

    +0
    -0
  • トール・アキラ

    初めて一桁です!!!
    うれしいです!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最高だわWW

    +0
    -0
  • 匿名


    大文字芝やめろ
    芝ってのは全角小文字で打つもんだ
    半角大文字って二重に恥さらしてるぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回エロ。
    Tシャツに潜り込むのはじめてみた

    +0
    -0
  • 匿名

    女の先生、エロオーラプンプン。

    +0
    -0
  • 匿名

    光だらけでウザイ、販促すんな

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアちゃんみたいな妹ほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴確定!

    +0
    -0
  • 匿名

    二桁っ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ未遂ではあるが、ヒロインである『胡桃とゼスト』登場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端なエロは不要
    ヤるならヤれ

    +0
    -0
  • 匿名

    二巻突入〜♪
    斯波さん思ってたより若かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったw
    いいエロでいいノリだしこんな感じで最後までどんどんいってほしいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    全話完走余裕です

    +0
    -0
  • キリト

    エロをだしてるだけでなんも面白くねぇな豚にはちょうどいいんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    刃更に不満を持つ男子生徒たち、いずれ秘密を知ったら、一気に暴露しそうな予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう切ろう

    +0
    -0
  • 匿名

    買いですな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにテンプレ・ザ・テンプレで何も面白くねえな
    エロが見たいだけの厨房にはウケるんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名


    大文字芝やめろ
    芝ってのは全角小文字で打つもんだ
    半角大文字って二重に恥さらしてるぞwww

    別に気にならないが何処が恥なんだ?お前ウザすぎw

    +0
    -0
  • You

    勇者の一族だからって昼夜問わずあの格好でうろうろするあたりいろんな意味で勇者だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想はしてたけどやっぱエロシーンはソフトなシーン以外全部飛ばされてるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷川先生からにじみ出るこの圧倒的ヒロイン力である

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目過ぎるエロじゃないか?
    中の人の戸惑いが感じられるような、、
    どうも半端な感じがする、、
    爽快な突き抜けるようなエロを切望するよ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は特に、規制が多かったな。煙たすぎて、集中して見れない。
    わざわざ規制入れるくらいなら、見えない角度で作画すればいいのに。
    まあ、規制なしを想像したら結構いい感じなんだけどw

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    意外と設定がしっかりしてるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に気にならないが何処が恥なんだ?お前ウザすぎw

    単芝やめろよ
    ルールを知らないならそもそも芝なんて使うんじゃないよ
    この嬉しがりのにわか野郎が

    +0
    -0
  • 匿名

    >別に気にならないが何処が恥なんだ?お前ウザすぎw

    気になるとかならないとかの問題ではなく、
    芝とはwwwでWWWだとただのダブリューの大文字だから。
    ちなみにwwwも芝ではなくただのダブリューの小文字だよ。
    見よう見まねでwwwを芝だと勘違いして、さらには大文字にしている。
    これって二重に恥ずかしいことでしょ。
    あとwを一つだけ打つのを単芝といいこれもまた忌み嫌われる。
    つまり、君は三重に恥をかいているわけだ。
    「お前ウザすぎw」と早速、全角小文字で芝を打っているところは可愛らしいのだが、ルールを教えてくれた恩人を罵倒するのはいかがなものか。
    他のやつらは気づいても素知らぬふりをして密かに嘲笑っているんだぜ。
    どちらが本当にウザい存在なのか?
    ちょっと考えれば君にもわかるでしょう。

    +0
    -0
  • キリト

    長文きんもーw

    +0
    -0
  • 匿名

    芝の打ち込み教室かここは

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜ芝論争がおきてるんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    規制斬新でワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    前回バトル回でエロなかった分
    今回エロに力入れてんなw
    がんがんエロいれていいんじゃよw

    +0
    -0
  • 匿名

    草にルールなんてねーよwww
    ワロスwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    と言いながらみんな全角小文字で打ってる。
    ま、使わないのがイチバンなんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらんがしばしば為になったわ
    でも始まりには興味あるわ
    多分俺様エッヘン(自己顕示)+真似事大好き(変な所属意識)の賜かな
    こうして文化されるんかいな

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwは笑いを意味してるんじゃなく
    もともとはバンザイをしている姿なんだと
    だからwwwでは隣との距離が近すぎるし
    wのように一人でバンザイするのは寒い
    そういう理屈らしい
    俺は使わないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    2ちゃんねるから始まったものだと思うけど、wwwってなんとな〜く笑い(warai)の略かなと勘違いして使うくらいなら端っから使わないほうがいいんじゃないか?
    てか、今ではwwwのほうがむしろメジャーなくらいだ。
    俺に言わせればwwwはWorld Wide Webの略なんだけどね。
    いっそのことwwwはワッハッハでwwwはバンザ〜イとしたほうがスッキリするかもしれないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    キリトって艦これにコメントしてた
    イベリコ豚か?
    おとなしく竿(SAO)に吊るされてろ

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちでもいいでしょW

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にか本編とコメで二重に楽しめる作品になってるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ円盤だとどこまで見えるの?
    下着のアップのとこは見えるの?
    もはや白すぎてわからないけど入浴シーンは上は丸見えになるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    んな、くだらねぇことどうでもいいわW

    +0
    -0
  • 匿名

    まず結論から言えばこの「w」は「(warai)」の「w」がその起源となっている。

    まず「(笑)」という表現についてはそもそもネット用語というわけでもなく、第二次世界大戦以前から使われていたという。もちろんネットでも広く使われており、文字通り笑ったという表現として使われていた。時に(爆笑)やそこから派生して(爆)(核爆)などとして大きな笑いを表現していた。

    そこから「w」へと変化したのは1996年に発売されたオンラインゲーム『DIABLO(ディアブロ)』だとされている。このゲームはオンラインゲームということでチャットが可能であるが、海外のゲームということで日本語は使用することができなかった。そこで「(笑)」を表現するための方法として「(warai)」とローマ字で表記していたのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    見当違いなコメントしてるやつ
    恥ずかしすぎwwwwwwww
    ドヤァwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バンザイとかwaraiの略じゃないとかよく平然と嘘つけるなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず笑いなんですね?
    早速次週、文化(自慢)するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ディアブロのwと2ちゃんねるのwは起源が別物だよ。
    ディアブロのwは確かに(笑)が変化したものだが、2ちゃんねるのwは(藁)であり喝采(両手を挙げて喜んでいる姿)を模したものなんだ。
    だからwwwwwwwのようにたくさん続くのが特徴でふつう単独では用いない。
    つまり、2ちゃんねるで単芝が嫌われる理由は新参者が(藁)を(笑)だと誤解したところにあるんだね。
    もう一度よく調べてみて。
    ま、俺は使わないからどっちでもいいんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らも頭悪いなwww
    もっともらしい説にすぐ騙されて
    wが笑いなら
    ワライワライワライだぞ
    wが藁だと
    ワラワラワラと口調が良いだろう
    ちょっと考えてみたらすぐわかるだろうに
    ちょっとは脳味噌使えよwww
    ちなみになぜ藁かというと
    (笑い)と打って「い」を消すのが面倒だから(藁)でいいやとなったらしい
    そしてワラワラワラワラワラという音とwの形から両手を挙げて喝采する姿をイメージしたんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    それにwaraiが短縮されたものだとすると、わざわざwを全角にするわけないじゃん
    それともwaraiと打ってたとでもいうのwww
    ディアブロのユーザーたちは半角小文字のwを単独で使ってたことくらいほんのちょっと想像力を働かせればわかるんじゃないかな
    おそらく2ちゃんねるでwwwwwwwが使われているのを真似てディアブロのユーザーたちもwwwwwwwと打ち始めたというのが真相だろうね。
    2ちゃんねるのwwwwwwwwは言うまでもなく見た目重視だよ
    wwwwwwwwではファスナーにしか見えないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    Wの君はもう黙れ。
    どうでもいいなら勝手に使いつづけてバカにされてりゃいいじゃん。
    まあ、まともな文章も書けない低能みたいだから君にはふさわしいかもな。

    +0
    -0
  • wれr。h、gh

    なんやかんやぐちぐち言う奴は
    円盤買ってオナネタにするんだからいいんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんオカズにはならないだろ
    今時エロアニメでも
    これよりはクオリティーの高いの
    いくらでもあるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    長文きも

    +0
    -0
  • 匿名

    基地外湧いてるww

    +0
    -0
  • 匿名

    言ってることほぼ妄想じゃんWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    はwwwwwww?

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想語ってるのがいるな
    精神病か?病院行って二度とインターネットしないほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    うすのろにはあれが長文にみえるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    褐色悪魔が乙ぱいから出てきたのでワロタW
    あと単芝を指摘された奴が逆ギレして騒いでてワロタw
    まーどうでもいいがW

    やっぱ駄目だwwwwwwどうでもいいのに何か微妙www

    +0
    -0
  • 匿名

    テーノーにモーソーって言われても草
    テーノーだけは病院でも治しようがないな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいことで騒ぎすぎWW

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな大文字W使いまくりWWWW
    なんだこれWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    結論として俺はこう考える。

    1.文末のwはOK。wは芝ではなく笑いの略だからだ。ただし、連打は不可。
    2.文末のwはNG。wは藁の略であり単独では用いない。連打するならOK。
    3.WやWは論外。

    これはあくまで私見なので意見を異にする人は好きにすればいい。
    貫けば近い将来、君のほうが多数派になるかもしれないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想語ってるのがいるな
    精神病か?病院行って二度とインターネットしないほうがいいよ

    その通りだわw
    むしろ長文書く奴ほどシコシコ足りないのかよ
    ハゲるぞwww

    +0
    -0
  • 匿名


    類は友を呼ぶって本当なんだな
    お前らテーノーすぎて何が言いたいのかさっぱりわからない
    一文すらまともに書けないとはwww
    一回知能検査してもらえ
    多分、テーノー1号がIQ90くらいで、テーノー2号は80くらいだと思うがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな大文字で煽るなよw
    精神病悪化させちまうだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想君犯罪起こしそうで怖いw
    そういう事件よく聞くしコメントに狂気みたいなの感じるww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの程度で狂気ってwww
    どんだけレベルが低いんだ
    ユリ熊嵐のコメ欄見てみろよ
    君らみたいな低知能の人間からすると
    真性の狂人の集団だぜ
    彼らと比べると俺は自分のことを
    どうしようもなく平凡だと
    正直劣等感を持っていたのだが
    君らから特別の存在とみられて
    なんだか偉くなったような気分だ
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    月の娘と森の娘が互いを写す鏡を突破して出会うという設定は興味深い。これはJ・ラカンの鏡像段階論がモチーフじゃなかろうか。自己像の定まらない幼児は「鏡」に写った自分の姿を通して自己を認識する。「鏡」は所謂鏡も指すけれど、他者の眼差しの比喩でもある。他人が自分をどうみてるか、それに基づいて、自分のアイデンティティーを獲得する。しかし、一旦獲得したそのアイデンティティーを粉々に砕かない限り、本当の「すき」には出会えない。それはある意味自己解体につながる危険な行為で、空気を読んで他者に望まれる自己像を演じる透明少女達には不可能な試みなんじゃないかな。

    アニメを見てこんな文章を投稿するのが危ない人。
    俺のはただの平凡な説明文。
    もっと世の中を知ろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわっ気持ち悪っ

    +0
    -0
  • 匿名

    真性の基地外現るw

    +0
    -0
  • 匿名

    角川なのにこのアニメ野水おらんなー(ブリは出てるのに)と思ってたら満を持して登場w
    やはり野水はクソアニメ請負人だった

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアは…殴っていいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    実は規制無しでも何も見えない作画というパターン

    +0
    -0
  • 暇人

    ここは言い合いの場ではないからどっか別のとこでやれよ

    +0
    -0
  • やる夫

    ↑に同意するよー

    +0
    -0
  • 匿名

    きもコメで草が生えるw
    仲良くしろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き肉のシーンまんま中村と杉田じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    基地外撃退しててワロタww
    藁ってなんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ言い争うべきだろw
    ここで基地外をボロクソ言ってなかったらこのアニメに執着アンチしてたかも知れんぞw

    +0
    -0
  • see

    今回序盤からぶっ飛んでるなw

    勇者がたくさんいすぎだろw

    未来の魔王よりもまず魔界の魔族を倒しに行けよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿