アブソリュート・デュオ 第9話

アブソリュート・デュオ 第9話「神滅部隊/リベールス」



【公式動画検索】

アブソリュート・デュオ動画一覧TOPへ

コメント欄

アブソリュート・デュオ 第9話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -1
  • 匿名

    自分から落ちるのかあの金髪
    手負いを海に落とせばいいのにあほね

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    三國えげつないw

    +0
    -0
  • 匿名

    13刀流…三國えげつないw

    +0
    -0
  • 匿名

    結構原作と替えてくるね。みやびが襲われたところを助けて貰ってないのに「強くなりたい」って思う根拠が無いんですけど。

    +0
    -0
  • キリト

    1桁か?

    +0
    -0
  • 匿名

    何?今回は?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないな

    +0
    -0
  • 世界の終止符を打つ者

    Kがモブみたいでやばいwwww

    +0
    -0
  • 松岡禎丞好きなただの声豚

    みやびちゃんは透くんにフラれたのは自分が弱いからだと思ってるのかな??だから敵陣に行った…と??

    あとりと先生、裏でも表でも可愛いわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    へるるん

    +1
    -0
  • 匿名

    意味不明だった

    +0
    -0
  • 匿名

    みやびっパイ改造不可避だなこれw
    しかしなぜ戦闘回はこんなにもっさりとするのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    北斗神拳伝承者だったとはたまげたなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴムゴムの〜

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    溜め回かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ウロボロスだっけ?
    回転してる輪っかがパンジャドラム(理想版)にしか見えなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    みやびが死ぬとこ見てスッキリしたかったのに。

    +0
    -0
  • $$=$$

    前々回あたりからツッコミ所増量なきがしてたけど、
    腕増えたのにはビビったwww

    もうこの制作陣迷走しすぎだろ

    +0
    -0
  • see

    なんだこれw

    誰も誘拐しないならわざわざ攻め込む必要なかっただろw

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とおかしいだろww
    策でもあんのかと思ったら急に捕まって、追いかけてたらすぐ見つかるし
    こっちも向こうも手加減してんのか

    +0
    -0
  • コメントを投稿