黒子のバスケ 第3期 第9話

黒子のバスケ 第3期 第9話(59話)「ナメんじゃねぇ!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第9話 コメント

  • 匿名

    きたたたたたたた

    +0
    -1
  • j

    2かな?

    +1
    -1
  • 匿名

    2ゲット

    +4
    -0
  • 匿名

    一桁げと

    +0
    -0
  • いえ-い

    6げと

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • A・S

    キセキの世代とは言うけれど緑と黄色はゾーンに入れないから、火神より格下なんだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    バスケをなめてる糞アニメ

    +1
    -0
  • 名前はまだない

    濃い内容ですね。スポコンw
    気合、アドレナリン、ブチギレ
    努力してきた人間の最終兵器。笠松さんゾーンに入ってるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいっスねぇ

    +0
    -0
  • 七誌さん

    かさまつカッケー

    +0
    -0
  • 匿名

    地味にエンディングのシーン変わってるw

    +1
    -0
  • 匿名

    ファントムシュートを止められたといっても、相手のスピードがあってのことだから他の奴らでは止められないよね?
    それに相手は距離を取らないといけないから、フェイントとしてパスに切り替えるとかいくらでもできそう

    でも必殺技は一度攻略されたら余裕で通用する相手に対しても使わなくなるのがセオリーか?

    +0
    -2
  • m

    EDwww

    黒バス内での女の子モテ具合がよくわかる図w

    +0
    -0
  • 。。。

    十三分三十秒あたりの
    伊月の動きが可愛すぎる

    +0
    -0
  • abcd*^-^

    笠松さんかっこいい!!!!
    海常と誠 凛どっちが勝つんだろう?
    結果が、すごい楽しみだーーーーーー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    笠松先輩本当にいつもカッコイイわ

    これで週変わりのED絵に笠松先輩がいたら大満足だったのに何故笠松先輩だけはみった。

    +1
    -0
  • ちょう曾我部元親

    火神強すぎ 

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか無理やり決めたーーーーー!ってww
    観客見ても無理矢理感あるんだなww

    あと過去編の黄瀬が予想以上にちゃらく、思った以上に笠松に蹴られてた。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>濃い内容ですね。スポコンw
    気合、アドレナリン、ブチギレ
    努力してきた人間の最終兵器。笠松さんゾーンに入ってるよね。

    ゾーンに入れるのは本当にバスケが好きな奴と選ばれた人(才能があるやつ)だけって設定じゃなかった?

    +0
    -0
  • みかん

    うちは日向先輩派♡(メガネフェチなので今吉さんでも可ww)
    火神いつゾーンに入るんだろう・・・?ww

    +0
    -0
  • 主人公なのに影が薄い黒子

    黄瀬は、バスケ好きだしそれなりに上手いのに 
    なんでゾーンに入れないんだろうか・・・。

    +0
    -0
  • 真田幸村

    きしんの好きな人はもえです。

    +0
    -0
  • あさちむ

    自己紹介の時の黄瀬くんチャラいけどかっこいいw

    +0
    -0
  • みなとん

    やばい、笠松先輩かっこよすぎる…
    黄瀬ちん萌えwwwwww

    +0
    -0
  • みなとん

    やばい、笠松先輩かっこよすぎる…
    黄瀬ちん萌えwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    opの電光掲示板がいつの間にか誠凛vs海常になってた。
    さすが芸が細かい!このまま決勝までお願いします!!

    +1
    -0
  • 名無しの日本人

    笠松先輩かっこいいね

    +0
    -0
  • :

    黄瀬wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    笠松先輩かっこよすぎる!!

    黄瀬くんはちゃらすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    別に炎上商法しなくとも書き込みはあるのに、アンチは何がしたいの?普通に面白いじゃん。
    現実の女にキャーキャー言われて嫉妬してるの?

    +0
    -0
  • aaa

    aaaサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    デブスが好むアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    差し替えEDでの森山先輩の扱い・・www。
    ホント可愛いなこの人。

    +0
    -0
  • #####

    13分半くらいの伊月くんのジャンプが蛙っぽくてwwかわいいwwwwぴょいんって見えるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    でぶが発狂してますね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    笠松センパイかっこよすぎ・・・///
    こんな先輩の下で後輩やりたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    笠松先輩と黄瀬のコンビ面白い いつみても 
    つーか黄瀬のパーフェクトコピーの中に黒子のがないよね?
     やっぱり黄瀬には黒子のコピーは難しのかなー? 奇跡の世代のほか4人のはコピーしてるのにー
    黄瀬がベンチにいることってないから今回の展開ってもしかしてめっちゃレアなのかなーー?
     うちは赤司君が好きだから海常と誠凛のどっちかが勝って早く赤司君がいる洛山高校と試合をしてほしい

    +0
    -0
  • コメントを投稿