幸腹グラフィティ 第12話(最終回)

幸腹グラフィティ 第12話(最終話)「しみしみ、むぎゅっ。」



【公式動画検索】

幸腹グラフィティ動画一覧TOPへ

コメント欄

幸腹グラフィティ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    合格おめでとう

    +0
    -1
  • 匿名

    飯テロアニメおわった。

    春の難民収容所にいこう

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    受験番号わらえた

    +0
    -0
  • 匿名

    飯テロ!

    +0
    -0
  • 匿名

    きりんパパうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業式にきりんさんきてたの驚き。

    迷子に間違われてるのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    2期こいみー

    +0
    -0
  • 匿名

    森野家大集合。引っ越し代けちった

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生に土下座させられる社会人www
    そしてあの見るからにアナログなおばあちゃんの遺影を飾る写真立てにまさかの電子パッド説浮上実際売り出したら結構儲かる気が…というかもうあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告がないぃぃぃぃぃぃぃ><
    ごみラノベの続編なんか作ってないで、幸腹を作り続けてくれぇぇぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    リョウには絶対しあわせになって欲しい泣
    エプロン泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    リョウちゃんみたいな子、現実には居ないものか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リョウ達の高校生活も作ってほしいな
    あと俺ときりんの結婚秘話も

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニ飯めちゃくちゃ美味そうに食ってたのは面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    続編欲しけりゃ円盤買うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直期待してたほどではないかなって感じ
    ともあれ食事シーンは面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    お婆ちゃんの写真はリョウが時々変えてるんじゃないの?
    実際どうか知らんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    それなりに楽しめたが円盤はあまり売れる感じがしないんだよな
    イベチケとかあるなら1巻はどうにかなるかね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったが1期で十分って感じかな
    満腹です

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちそうさまでした!

    +0
    -1
  • 匿名

    高校編ある…よね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああああぁぁぁぁぁ
    癒しおわたぁーーー
    金曜夜は録画を見ながら一緒に夕飯食べてました
    ごちそうさまでしたっ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だと・・・?

    +0
    -0
  • #

    町子はん、ホンマにええ子や・・
    今期の中でも1,2を争う番組でした
    しかしこれの次番組があれの続だとわ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2期のタイトルは、おかわりワロタ
    にしてもシャフトはいい仕事したよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    町子さん最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    お婆ちゃんとの思いで話しなけた

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生だったのかよ
    大学受験だと勘違いしてたよ
    むちゃくちゃな設定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    キリンが年不相応のちびっ子設定なのかと思ったら
    キリンが普通で他が異常だったでござるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや女の子は15にもなれば身体的にはもう完成形でしょう。
    俺は高2まで背が伸びなかったけど(泣)。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりどのアニメでも
    お婆ちゃんエピソードは良い!
    エプロンのシーンうるってなった

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちそうさまのあとはおかわり(2期)待ってます

    春から俺ガイル続といいこの枠は相変わらず熱いね!!

    +0
    -1
  • 匿名

    きりんちゃん可愛かった
    2期も作ってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はもう大学受験らへんやってるから2期期待していいのかな…

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    こういう表現もあるんだなと思わせてくれた良アニメ。食べ物の知識が浅かったり、ジャンクまみれなのが気になったけど、それを補うように映像で見せてくれた。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    マジ声優合ってるよ。リョウちゃん可愛すぎです。お腹なってもなんて可愛い。実際こういう娘たまにいると思う。間違いなくクラスの中で確固たる地位を築いているのだけど本人ホファンとしているので特に気にしていない様子なんだよね。特に顔が可愛いとかスタイルがいいわけではないけど、なんとなくひと目でわかる雰囲気を持っているんだよね。間違いなく性格がいいのは共通点。こんな娘の彼氏が羨ましすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    春からの難民キャンプ地はどこですか?

    +0
    -0
  • おや。

    「描写アニメ」という新ジャンルに挑んだ点を買いたい。食べ物に対する姿勢も、蘊蓄や意識高い系に流れなくて良かったwああいうのは鼻につくから。楽曲も総じて質が高い。

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    確かにうんちく物まで行ってしまうとこの作品にはあってないに思う。ただジャンク系がやたら多かったのが気になったのです。
    ひとまず原作を読んでみようと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>「描写アニメ」という新ジャンルに挑んだ点を買いたい。食べ物に対する姿勢も、蘊蓄や意識高い系に流れなくて良かったwああいうのは鼻につくから。楽曲も総じて質が高い。

    確かに。あくまで食の細かい薀蓄は二の次にして、美味しそうな描写と美味しさに結びつける話しでまとまってたね。

    気になった割にそんなに覚えて無いけど、中華一番は料理作品は薀蓄主体か描写主体かどっちなんだろう。
    良いとこ取りの純粋な料理バトル系?
    料理が題材の作品は多いけど、やはり奥が深いねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    12話の感想!最終回もとっても美味しい話でした!幸腹が終わってしまいましたね!幸せと腹が減ったのダブルで最高でしたね!2期が待ち遠しいですね!最後の最後で特大野菜炒めとエビカツサンドにお腹が減りました!幸腹は2015年1月アニメ第1位です!ごちそうさまでした!!!

    +0
    -0
  • see

    芸術系の高校によく入学できたな…

    三角巾をプレゼントしてやれよ…

    卒業式にも来ないとかもう親じゃないな。

    味覚が違うと思ったらまず病院に行かなきゃ…何か重大な病気かもしれないし。

    そのことを指摘してあげられる大人が周りにいないとか…

    一緒に住むのは家が狭くなるから駄目なんだろw
    反応が明らかにおかしかったし、実は
    嫌われてるな…

    +0
    -0
  • コメントを投稿