山賊のむすめローニャ 第26話(最終回)

山賊のむすめローニャ 第26話(最終話)「春の叫び」


【公式動画検索】

山賊のむすめローニャ動画一覧TOPへ

コメント欄

山賊のむすめローニャ 第26話(最終回) コメント

  • 匿名

    わたし ほんとにほんとに楽しかったわ えぇ それはまるで 毎日が 春の息吹の連続のようによ。

    +0
    -0
  • 匿名

    産業革命以前の
    人と自然の境界線が曖昧な
    のんびりした時代の雰囲気が
    そこはかとなく
    感じられる良い作品でした。

    +0
    -1
  • くま

    最後の最後まで視聴したので、答え合わせと行きましょうか。

    『やっぱり宮崎吾朗はアニメ監督をするべきではなかった』

    もうその一言に尽きるよ、うん。

    +1
    -0
  • 匿名

    ようやく終わったか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    見て良かったと思う

    幼いころ経験した祖父の死を思い出してしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちだと見られた
    http://kijosoku.com/archives/44010389.html

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるーくながーくやっていくもんだと思ってたら終わるのか。

    何かパッとしなかったのは原作通りだからなんだろうか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ・・・良い終わり方だと思いました。

    +0
    -0
  • #

    テール爺様、お疲れさまでした・・

    +0
    -0
  •  

    丁寧に作ってて、派手じゃないけどおもしろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった。
    途中涙でた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作そのままなのか、改変してるのかわからんけど、あの雰囲気は結構すきだったし楽しめたよ
    ただマッティスの成長過程の描写が少なかったのと、山賊業を続けるのはなんかモヤモヤした

    +0
    -0
  • 匿名

    この雰囲気は最高に気に入った。
    また続編をやってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に覗いたが、このコメントの少なさが、すでに評価を下しているなw

    +0
    -0
  •  

    コメの多寡は作品の善し悪しとは無関係だろ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿