NARUTO -ナルト- 疾風伝 第409話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第409話(629話)「二人の背中」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第409話 コメント

  • 匿名

    1だ
    つかまだ回想かよ
    本編早くしろよ糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※1
    あんがと
    見ずにすんだよw

    +0
    -1
  • 匿名

    てか、回想の回想ね
    しかもあんまり関係のない回想になってきてる
    明らかな引き延ばし工作だな

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ回想なの??

    いい加減にしろや

    俺様をあまり怒らすな

    +2
    -1
  • 匿名

    何クールだよこれ見る気起きんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    菊人形が本体だったとは、サクラ後少しで追い付けるね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この感じだと本編大分先だろうな

    +0
    -0
  • まだか

    はじめの 数秒で 視聴が決まります 

    年末にまでには 本編始まるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトVS自来也戦闘があれば許したが
    なにあれ手抜き(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    また回想なのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    じらいや仙人モードになっときゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    人形怖いなあ
    ちっちゃいこは平気なのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなにアニオリやりたいなら原作分放送し切った後にテレビ・スペシャルとかでやれば良いのに。

    +0
    -0
  • ^^

    いつになったら・・・・
    始まるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ばかにするにもほどがある。
    もう漫画売ったろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、色々長くて、次回予告見るまで我愛羅暗殺の企みあったのすっかり忘れてた。てか、オリジナルなが。本編はいつのことか。

    +0
    -0
  • 匿名

    イノが出てきた話からもう見てない

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね
    もう飛ばしながら見てるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは映画まで伸ばすんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    本編本編言うやつは漫画読んどけや。
    オリジナルでも楽しみにしてる奴だって居るんだよ!俺もその1人だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編始まっても
    あまり面白くないと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにな
    ここから先は失敗作だ
    ケンイチもそうだったが話を大きくするとロクなことはない
    漫画でササッと読んでしまうのが得策なのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー
    一撃でおわりとか雑すぎるこんなもん全国放送すんなや
    もう本編まで見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだいって全部見てわざわざここで愚痴ってるやつww

    +0
    -0
  • 匿名

    本編もサクラの一撃で終わりだったりするぞwww
    もう見ないほうがいいんじゃないか

    +0
    -0
  • コメントを投稿