シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第5話

シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第5話「願望」



【公式動画検索】

【myvi検索】

シドニアの騎士-第九惑星戦役-動画一覧TOPへ

コメント欄

シドニアの騎士-第九惑星戦役- 第5話 コメント

  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これを楽しみに一週間せいかつしてます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    サマリの怒り顔は違和感あった
    いま原作の弦打は……ウッ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見てないけど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!
    イザナかわいいなー

    +0
    -0
  • 熊さんに安心したが・・・・これがシドニアなのか・・・・

    +0
    -0
  • サマリπ最高

    まさかのラブコメ展開www
    長道と弦打に対する女子の攻撃がえげつないw

    +0
    -0
  • 匿名

    イカちゃんが久々に怒りました。

    怪物出してはイカんじゃなイカ!と

    +0
    -1
  • 匿名

    こういう場合もお赤飯か何か炊くのだろうか

    +0
    -0
  • ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    イザナの挟まれて怪我したのは右腕なのに
    搬送されてる時怪我していたのは左腕だった件について

    +0
    -0
  • ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    後々あのツルウチが自ら命を捨ててサマリを守るんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナもかわいいけどユハタもかわいい、おこられたい

    +0
    -0
  • 今日は五月晴れ。

    つむぎへのお見舞いの花束でウルルンときた。
    今回はほっこりでしたな。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    チン子一々可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ナガテはツムギが星白から作ったって知ってるからあんな熱入ってんの?

    ノリオが回収したって言ったのは覚えてるんだけど星白から作ったって言ってたっけ?忘れた教えて。

    あとイザナがちょっと不憫に思う回だったなぁ。

    事故って手足機械になったのにナガテは良かったな程度で引きずる感じもなかったのにツムギのほうは飯も小食になるくらい落ち込んで・・・

    イザナってたぶんだけどナガテの事好きなんじゃないかなっておもってる。

    そう感じる分不憫でしょうがない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ユハタって最初ナガテに猛アタックしてなかったっけ?
    昇級?してからまったく好き好きじゃなくなったようにみえる。

    立場上無理なんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    つむぎいいいい

    +0
    -0
  •  

    > 搬送されてる時怪我していたのは左腕だった件について

    お前さんが右腕に裂傷を負ったとしてさ
    左腕以外の何で押さえるの?
    つーか実際押さえてるカットもあったろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲス夫悪い顔してた

    +0
    -0
  • 匿名

    こだわりの大阪民国人はもう来るな

    +0
    -0
  • 匿名

    長道は恋愛関係について鈍感なので、仄やイザナたち生死に関わる状況に陥った仲間のことは心配して自分に出来ることを精一杯するけど特別な感情は持っていないように見えるが、確かに星白は特別だったのかもしれない
    長道は、つむぎの細胞学上の母親がエナ星白とは海苔夫から聞いてないが、纈同様に融合個体の情報へアクセスしているので察していると思われる

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとイザナが!!
    次週楽しみ(*´ω`*)

    ツムギの「キュ」の音が可愛い!
    抱きしめられてアタフタしてる姿も可愛かったけど(*´ω`*)

    最初イザナうざいな~と思ってたけど、
    今はイザナを応援したくなるなぁ。
    どう展開していくのか楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ナガテが星白が好きなんだよ。
    そこから派生して胞衣星白やつむぎを好きなった。
    星白の生まれ変わりと思ってんのかもな

    +0
    -0
  • 真実の声

    義手と義足にしたのは予想がついた
    確かに便利だけどね。

    笑えるシーンもあったし
    楽しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナガテは鈍感だけど、その辺のハーレムものの主人公みたいにフラフラしてないし、ちゃんと自分の気持ちを言うから好感がもてる

    +0
    -0
  • 匿名

    またカビ刺しでの戦闘もしてほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    顔芸回で笑った。
    CG技術も進歩してるのか表情も豊かになってるね

    +0
    -0
  • 匿名

    つむぎの触手と玉縄の手どっちがヌルヌル動くんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    触手萌えだぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロビンスペシャルで爆笑したw
    あと、ヒロイン3人とも可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    >顔芸回で笑った。
    >CG技術も進歩してるのか表情も豊かになってるね

    なのにキャラそのものの動きはロボットみたいな安く上げるCGなんだよな
    残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回は人類には早すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    おれはいままでこんな高度なアニメをみてたのか・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒドイ物忘れ回www

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ナガテ弄られ過ぎwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    同棲て、プラスティックメモリーズのパクリかww

    +0
    -0
  • 匿名

    義手にバイブ機能つけとけよ(ゲス

    +0
    -0
  • 匿名

    >同棲て、プラスティックメモリーズのパクリかww

    シドニアの原作での同棲の話は2年位前からだったんだが
    プラスティックメモリーズとやらは
    それより前の作品だったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >イザナの挟まれて怪我したのは右腕なのに
    搬送されてる時怪我していたのは左腕だった件について

    おいおい!ちゃんと見ているのか?
    怪我した右腕を押さえていたときの血が左手に付いていたとしか見えなかったけど??
    端末にも、ちゃんと右手が重傷ってなっていたしさ。。

    >後々あのツルウチが自ら命を捨ててサマリを守るんだけどな

    原作読んでいるのは分かったから
    その前にコメントしている人のように
    少し濁してやれよ~^^;;

    +0
    -0
  • 匿名

    >後々あのツルウチが自ら命を捨ててサマリを守るんだけどな

    俺の知ってるシドニアの騎士とは微妙に違うなぁ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1期あれ程の被害を出した重力注意報がなんともコミカルに

    +1
    -0
  • 匿名

    エンのわだかまりやっと解けたのね
    姉妹もう二人になってたんだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    エ・ンのわだかまりやっと解けたのね
    姉妹もう二人になってたんだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いまだにキャラの動きに文句言ってるやつは我慢しながら見続けてるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    愛があれば身長差なんて、とは言うけれど
    ・・・どんだけ身長差あるんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    怪我してなかった方の脚義足にしててワロタ

    +1
    -0
  •  

    落合→シドニア血線虫→ノリオへと精神転送できるなら
    つむぎ→シドニア血線虫→クローン星白へと精神転送できそうだけどな
    クローン作成用の星白細胞は残ってないのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    今季No.1ヒロインは満場一致でつむぎに決定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    牝の顔しやがって

    +0
    -0
  • 匿名

    >姉妹もう二人になってたんだなぁ

    他の姉妹はみんな戦死しちゃったの・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだ量産されるで

    +0
    -0
  • 匿名


    (こわい

    +0
    -0
  • see

    つむぎ復活早すぎだろw

    逆噴射警報聞こえない場所があるとか、変な部分でアナログなんだよなこれ…

    風呂場回とかどう解釈すればいいんだこれ…一応サービス回なのかな…

    +0
    -0
  • コメントを投稿