黒子のバスケ 第3期 第19話

黒子のバスケ 第3期 第19話(69話)「奇跡は起きない」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第19話 コメント

  • 匿名

    +5
    -1
  • まゆずみちひろ

    1ゲット

    +3
    -0
  • 匿名

    ダブルカウントまでやられた

    +1
    -0
  • あかね

    黛さんクソカワだったww
    てか赤司様黛さんをお前よばわりとかwww
    いくら赤司様でもあかんやろww
    ダンクはくそかっこよかったけど!w
    エンカもよかったなぁ~♪
    来週もたんのしみ♡

    +2
    -1
  • 匿名

    黛先輩かっこよかった

    +1
    -2
  • 四面

    一桁

    +0
    -1
  • あさちむ

    黛さんやっと喋った!
    レオ姉の走り方おかしいwww

    +2
    -1
  • sora

    黛さんかっこいい

    +0
    -0
  • みずち

    エンドカード良かった~

    VS降旗のとき、漫画の時みたいに赤司様の心境をナレーターに語ってほしかったけど。

    なんとなく駆け足気味になってるな~話の展開が。
    あんまり記憶に残らない話になってしまった。

    そして黛さん。
    口悪い・・・知ってたけど。
    今までしゃべらなかった分、見た目とのギャップでマジ凹む。

    他もそうだけど、京都の高校に3年間いるのに、標準語というのも違和感。
    いくら他県から来たとは言え、3年いたらそれなりに京都弁ぽくなるはずなんだけど。
    (ダチは半年で京都弁に染まった・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    もうコメントが少ない中一桁とかやってるのは何なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー黒子達やばいな

    +0
    -0
  • 匿名

    黛は意外に骨のある男でかっこよかった

    +1
    -1
  • 匿名

    しかしシュートとかしたら黒子のように影の薄さがなくなるんじゃねーの

    +0
    -0
  • 匿名

    ねぶやのレイ見たかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    日向のオネエ嫌い発言も削って
    無難に処理したな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで桐皇学園の体育祭やってんな
    リレー青峰ギリで勝ってるが、手を抜いて走ったんじゃろか

    +0
    -0
  • 匿名

    おおっと日向も見聞色かぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    血の色何色もカットかあ。
    原作ではねぶやがとっても優しく見える回だったんだが・・・。
    駆け足感はんぱなかったけどれお姉の「うたせないわよっ」がカマっぽくて思わずワロタwww

    +0
    -0
  • このあと

    最後は、全員がゾーンに入って逆転ってパターンだろ
    わかりやすいな

    +0
    -0
  • 匿名

    駆け足だな、帝光編あれだけ削っても話数足りないのか…
    2クールとかにこだわらないで30話ぐらいでやれれば良かったんだけどねぇ

    +0
    -0
  • ギガンド

    25点差か・・・
    非常にマズイな・・
    どうやって逆転するんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ終わってなかったのかアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    レオネェ強い

    +0
    -0
  • 匿名

    え、全員がゾーン?www

    +0
    -0
  • だいご

    まっする~ダンク!!!
    なんだよ、それwww
    キン肉マンか。笑

    +0
    -0
  • #

    京都人って全員ちょんまげなのかとおもったら、高校生はちょんまげじゃないんだな。女は全員舞妓さんなんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえBBAの舞妓が見たいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    日向ってイライラすると伊月先輩に当たるよね。なんかそれがヤダ。

    +0
    -0
  • みかん

    中古本屋でコミック最終巻の裏面のあらすじ欄見たことあるんだけど、これから伊月君が活躍するんだよね?
    そして赤司が再び動き出す。みたいな事書いてあった。
    マンガ見てないからよくわかんないけど、負けを知らない人は真の強者にはなれないと思う。
    その先にグレードアップする必要がないから。
    無冠の5将の人達もそうだけど、負けがあったから、あそこまで強くなったわけで、だから赤司は負けを知らないから、その場止まりだと思う。
    基本的には誠凛推しなので、勝ってくれることを信じて・・・☆彡

    +0
    -0
  • 匿名

    チワワとライオンwww 降旗君よくがんばったね..!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾーンと緑間が出てくるまではそれなりに楽しめたんだがなあ〜
    今ではワンパターンの序盤から中盤にかけて相手のきせきの世代が無双する→後半火神のゾーンで反撃と先がある程度よめて何の面白みも無くなってしまった………アニメならそれなりに見れるか思って見てたけど…切るか

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は緑間が出てきてからハマッたな

    +0
    -0
  • 匿名

    当然好き嫌いはあるだろうけど、もっと大々的に金かけて宣伝してもいい作品だったと思うぞ黒バスは。
    そもそもジャンプ自体が「女性向け」みたいな振れ込みするってなんなの?
    「女性に人気」宣言のせいでだいぶ弊害あったと思うぞ!
    エログロのハンターにあんだけ金かけといて、少年漫画らしい黒バスを予算カットするなんて腐ってる!
    本当の意味で腐ってる!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿