グリザイアの楽園 第6話

グリザイアの楽園 第6話「ブランエールの種II」



【公式動画検索】

グリザイアの楽園動画一覧TOPへ

コメント欄

グリザイアの楽園 第6話 コメント

  • -#-0009

    一姫ーーー!!(泣)

    +1
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -1
  • 匿名

    1ケタかな

    +0
    -0
  • abs

    4こめ

    +0
    -0
  • TT

    タナトスフォン発見までの回が見たかったな

    +1
    -1
  • 匿名

    まさか最期にテュポーンを出すとは…
    もう少しタメてほしかった…z
    あとBGMが原作のサントラのリメイクされててチョッチ違和感

    +2
    -0
  • 匿名

    にんじんとは何だったのか
    つうか普通に犯罪だろ汚職者全員ブタ箱入れれば
    上いけるんだから頑張れよだれか

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング観る限りは楽園の最後まで行きそうですね
    妊娠エンドあるかしら

    +0
    -0
  • 匿名

    風見雄二も同じ血族ゆえの天才や
    まあころしの天才ね

    +1
    -1
  • 匿名

    オナマスター黒沢みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    だから何度もいうたやろ
    グリザイアはfateを超えたって
    何度もいわすなや!いいかげんにしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々逡巡するシーンは全て省かれたけど、
    残り話数を考え上手くまとめたね。みちる
    が鯔を食ってたからサイモンセッズとゲロ
    はあるかな?携帯金山、山本さん…三つの
    見所を次回、次々回でどうするか?気にな
    るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいテンポ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    はー結局ラス改変しないのか?

    日焼けENDみたいですよ皆さん

    +0
    -0
  • 匿名

    サイモンを飛ばされるとは…

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    おもちろい

    +0
    -0
  • K・Y

    日本の山中からすら脱出出来ないオツムで世界中のネットに入り込むとか
    超ワロス

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の山中からすら脱出出来ないオツムで世界中のネットに入り込むとか
    超ワロス

    こいつ本気で言ってるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回来るか連続名シーン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の、一姫と雄二の再会シーンはさすがに尺とってほしかったなぁ

    再会のやりとりはゲーム版の楽園の体験版で無料で見れるので
    気になった人はダウンロードするか
    ニコニコ動画の体験版プレイ動画とか見てみてほしい

    +1
    -1
  • 匿名

    あまねルートのトラウマが
    やっと解けたわ…
    先生マジ天使www

    +0
    -0
  • 匿名

    先生あんな必死に追いかけてたけど
    別に殺してやるうううってわけじゃないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    周防さん2期から胸大きくなってる気がするの俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    すみません。体験版だと後半部分入ってなかったですm。。m

    +0
    -0
  • 匿名

    銀髪U字かっけぇ
    誰なのかはプレイしたことないからわからんが

    +0
    -0
  • みかん

    最後に出たの雄二のクローン?
    もしそうならうちはオリジナルの方が好きだな~w

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、糞面白いやん。
    原作知らないから早くラストまで観たい。最高ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント観てて思ったけど、ごちゃごちゃしてて皆何言ってんのかぜんぜんわからない(笑)

    +0
    -1
  • 羊羮

    テュポーン登場したな~ まぁ顔雄二の髪色一姫なだけやけど笑笑 にしてもエンジェリックハウルの真実ほぼ原作通りをうまくまとめてたけど ほんまトラウマもんやなww はやく一姫と天音の再会がみたい!!

    +0
    -0
  • 真実の声

    タナトスシステムか…複数の人格
    を持つという。

    一姫が天音達を駒として扱い
    弟の雄二を動かす…益々、面白い
    展開になってきた。

    +0
    -1
  • 匿名

    →12
    fate超えたとは全然思わない
    足元すら及ばんわ

    +0
    -1
  • see

    この薄っぺらでいい加減な感じがこの作品の特徴。

    言ってる事はすごそうでも中身スカスカで全く
    そう感じさせないところが逆にすごい。

    誰が携帯を用意したんだよw

    船を未成年者が買えるのかよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿