ながされて藍蘭島 26話(最終話)

ながされて藍蘭島 第26話(最終話)「飛び出して、藍蘭島」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

ながされて藍蘭島動画一覧へ戻る

コメント欄

ながされて藍蘭島 26話(最終話) コメント

  • 藍蘭島児

    藍蘭島の?部でないのかな?

    てか藤代先生や堀江由衣さんたちも頑張ってください!

    +0
    -0
  • あきら

    終わりかたがあいまいすぎるよーー

    第2期作って

    見たことない人はみてみて

    +0
    -0
  • けい

    今年の夏藍蘭島がかえってくるかもしれないよ!!
    みんな情報をまて

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、新キャラでた!

    +0
    -0
  • もりかみ

    けいさん
    それって第二期があるかもってことですよんね?

    +0
    -0
  • 新キャラってwww

    第二期あるかもwwたのしみぃぃww

    +0
    -0
  • 匿名

    ん〜結構おもしろかったーw
    ただ最後の1、2話はちょっとイクトにがっかりした。そもそも海で遭難して妹が瓶で返事くれた時点で無事だとわからんのだろうか・・・あげく海は広いのに助けにでてもみつかるわけないのにね・・・とまぁそれでも面白いね。

    +1
    -0
  • ゼル

    新キャラに笑ったww

    +0
    -0
  • ワハハ

    堀江さんが歌ってる曲の中で藍蘭島のオープニングとエンディングの曲は全部がお気に入りに入る曲だわwwwww

    +0
    -0
  • ねこ

    久しぶりに見たけどおもしろかった^^

    2期とかあればいいのにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見終わった後の寂しさがやばいね

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてみたw

    結構おもしろかったけど2期は最早絶望的か…。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回終了10秒前ににガチの新キャラwww

    終わり方時間の経過から見ても2期はないだろうけど、面白かった。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    安定の良いハーレムだったが妹の声がおばさんみたいだな

    妹に向けてのビンを海に流す↓
    妹が受け取り返信のビンがいくとに届く↓
    妹を助けに行く
    これはちょっと無理がありすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見た感想、面白いですわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿