食戟のソーマ 第11話

食戟のソーマ 第11話「東から来た魔術師」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第11話 コメント

  • 1げとぉ

    +3
    -0
  • けんた

    おもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    はなよさんじゃないか!(σ*・∀・)σゲッツ!!!!
    子安の声はどうも尻の穴の締まりを良くする効果がある
    能登に可愛がられる緑子さんかε- (´ー`*)フッw

    こっちは明るい表のバトルでいいんだけど闇のselector WIXOSS劇場版は公開日まだ決まらないの?(・ω・`)

    +3
    -1
  • 匿名

    神回

    +2
    -0
  • 匿名

    今週のはおもろかったわ

    +1
    -0
  • おにぎり

    ひとけたぁん

    たのしみ

    +2
    -0
  • 匿名

    7ゲット~

    +2
    -0
  • 匿名

    田所ちゃんかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    マジカルキャベツって何だよw
    しかし前回から俄然面白くなった感があるね。
    食戟の結果が気になるところ。

    ちなみに自分はNHKの朝ドラ「まれ」を欠かさず見ているのだが、この作品とも重なる部分があったりしてかなり面白い。
    澤野さんの音楽も素晴らしいので、ぜひ一度見てみることをお勧めしたい。

    +1
    -1
  • 匿名

    魔法少女、これはひどい(ホメ言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかる★きゃべつ

    +0
    -0
  • 匿名

    カコyhtydsrs

    +0
    -0
  • くびだ

    疑義の余地なき確信には成立根拠がない

    +0
    -0
  • 匿名

    今話まではコミックスだと何巻相当までなんだ?
    続きから読みたいんだがわかる人いるか

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いアニメだな。漫画も面白そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえがピンクかよwww

    +0
    -0
  •  

    俄然面白くなったなぁ
    とりあえず原作追ってみるかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もこの3回分が一番カッコいい
    もう一度これくらいの熱さがあると嬉しいんだけど、難しいんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    今話は単行本では4巻の前半部ぐらいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    前回までで3巻。今は4巻の初めだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今話まではコミックスだと何巻相当までなんだ?
    >続きから読みたいんだがわかる人いるか

    ソーマが四宮に食戟を挑む所までが3巻。

    +0
    -0
  • -#-

    このアニメ的にレッドは絶対無いと思ってたけど
    ピンクとキタかwww 
    まぁ
    オチ的にはそうだよねwww

    田所もお母さん似だから美人になりそうだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画買おうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業生一気に小物感

    +0
    -0
  • 匿名

    観てると腹減りますわw

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃお腹すいてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    食は深いな、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    13話まだー?

    +0
    -0
  • なぞの人

    マジカルキャベツwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白いわー!!

    11話で4巻!?まじか
    6巻分くらいの濃い内容だわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    えりな様まだー?

    +0
    -0
  • 匿名

    1週間で一番面白いアニメ(確信)

    +1
    -0
  • 匿名

    能登がクッソかわえぇwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そーまいけめんすぐる

    +0
    -0
  • 匿名

    そーまいけめんすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    マジカルキャベツ!!

    板長は魔法少女に必要なマスコットキャラてw

    +0
    -0
  • KU

    マジカルキャベツwwwww
    堂島さんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おう。よくわかった4巻から読めばだな
    早速PCに落としてみるわ(買うとはいってない

    サンクス&おれら LOVE おまえら

    +0
    -0
  • 匿名

    能登の声って未だに最強レベルだな

    子安も最高だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    田所ちゃん可愛いけどオロオロしたりウダウダして尺とりすぎです。しかし可愛い。この自信のなさが自信満々のエリナと違っていいのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    堂嶋ピンク草不回避

    +0
    -0
  • 匿名

    ED可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    予測してみた

    エリナは常に超一級の食材しか調理に使用してこなかったように思われる

    エリナが質の悪い食材を闘いのなかで掴まされ、田所が善後策を講じて窮地を救う
    そんな展開が未来にきそう…

    無敵に思われた究極「遠月」に、地球規模の至高グルメなライバル団体があつく闘いを挑むみたいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    子安になれてきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >無敵に思われた究極「遠月」に、地球規模の至高グルメなライバル団体があつく闘いを挑むみたいな…

    まさに究極VS至高・・・ってお前それ美味しんぼやないか~い!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがは天下の少年ジャンプって感じだな
    悔しい(?)けど面白いわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみで仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんやっぱ最高だ

    +0
    -0
  • 匿名

    えw
    原作もこうなの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ロールキャベツ食べたくなった

    しかし、笑ったわwwマジカルキャベツw

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアのパクr

    +0
    -0
  • 匿名

    子安が楽しそうで何よりです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ごめん、次の回を見たら納得した(汗)

    +0
    -0
  • コメントを投稿