アクエリオンロゴス OVA

アクエリオンロゴス OVA「創勢のアクエリオンEVOL」


アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス OVA コメント

  • 匿名

    なんだこれ

    +2
    -0
  • 匿名

    OVAなの??

    +2
    -0
  • 匿名

    そうだった。
    このアニメは自分で突っ込みいれつつ楽しむ作品なの忘れてた笑
    無理矢理すぎる脚本だったけど
    最後のジンくんのセリフとみんなの合唱で大満足です
    安定のミコノさあああああああああん

    +0
    -0
  • 匿名

    「いやそれは無理があるだろw」を勢いでなんとかして
    その結果笑いながらなぜか感動してしまう
    これこそアクエリオン

    +1
    -0
  • 匿名

    このノリだよ!
    元気出るわ~www

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    このノリがええんじゃあ

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず自由wなアニメだな。
    またわけわかんない感じに進めるんだろうか。
    出来たら本筋をちゃんとしたうえで横道にそれてほしいんだけどそれだとアクエリオンじゃなくなるのか、な。

    +0
    -1
  • 匿名

    このノリこそがアクエリオン!

    唯一本編でバッドエンドだったジンユノが救済されて良かった!感激!!

    後、最終回でちょろっと触れられてたゼシカとカグラの関係とかMIXとアンディの関係とかの補完もあってEVOL好きだった人には満足の出来だったと思う。

    ロゴスこれ(EVOLの続編)じゃ駄目だったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    新作よりも、これを⒈クールで見てぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にアクエリオンを見た気がするw
    これこそアクエリオンクオリティイイイイイイイイイイイイイイイ

    +0
    -0
  • コメントを投稿