ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第4話

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第4話「四面楚歌」



【公式動画検索】

ケイオスドラゴン 赤竜戦役動画一覧TOPへ

コメント欄

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第4話 コメント

  • 匿名

    すごいんだ~

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は誰も死ななかった!

    +0
    -0
  • nns

    各話のタイトル…4話が四面楚歌ってことは5話は五里霧中かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >各話のタイトル…4話が四面楚歌ってことは5話は五里霧中かな?

    予告でそう言ってたね。
    6話・・・六根清浄
    7話・・・七転八起or七転八倒
    8話・・・八面六臂
    9話・・・九死一生
    10話・・・十人十色
    と予想してみるw

    +0
    -0
  • 匿名

    すさまじいまでの茶番w

    +0
    -0
  • 匿名

    背景で有名作家が喋ってると思って見ると面白い
    周りに流されるだけの主人公から大きく転換したし、さらに期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    エイハ死んでたら見る価値0になってた

    +0
    -0
  • 匿名

    酷評されてるが普通におもろい
    今期No.1か2だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで先行放送されてるから見てなかったが4話は見てみるかな~?

    +0
    -0
  • kk

    エイハ死ななくてよかった・・・

    なんか展開が早いというのかなんか落ち着かないな・・・・

    なんか、セイバーかアイズさんに似てる人が出てた・・・

    っていうか初回だけパカパカころすのってやっぱアカメのパクリだな・・・・

    まあOPとED目的で見てるやつもいるだろうな~

    ちなみに私は・・・・びみょーかな??

    うん・・・・まだ・・・・ね?

    どうなるか分かんないもんね?・・・・・最後・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エイハ死んでたら今期一番の糞アニメ確定だったけど、まだ可能性を繋いだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    エイハってヒロインかな?
    まあ…EDの歌はすきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    けど、最後のEDが入る前の
    集合写真みたいなので笑
    エイハ照らされてなかった?
    死んだ奴らは暗くなってるけど…
    現在のターゲットですよーみたいな?笑

    +0
    -0
  • see

    街を包囲してるのにどうして近づけたんだ?一ヶ月も指をくわえて包囲してたんだ?この将軍無能なのか?

    ドラゴンは人を倒すことしか能がないのかw

    交渉の結果無血開城w全面降伏じゃんwこんなことなら最初から将軍を怒らせるようなことするなよw

    しかも2つの国に自治を任せるとか、住民は二重の苦しみを味わうことになるんだけどw何がバランスだよwそんな南朝鮮式の甘い考えというか理想は現実では全く通用しないからw

    +0
    -0
  • コメントを投稿