監獄学園-プリズンスクール- 第5話

監獄学園-プリズンスクール- 第5話「学園一の裏切り男」



【公式動画検索】

監獄学園-プリズンスクール-動画一覧TOPへ

コメント欄

監獄学園-プリズンスクール- 第5話 コメント

  • script7

    このサイトのURLをカウントアップしながらHTTPのpollingヘルスチェックを行い、更新があった際に自動的にコメントを行うスクリプトを作成した。polling間隔は5秒。コメント投稿ページへのリンク遷移元が修正される前に直アクセスを行い自動的にコメント投稿を行うため、私以外が最初のコメを奪うことはできない。私を越えてみせろ。

    +0
    -1
  • さんくれろ

    やっほー

    +1
    -0
  • さんくれろ

    やっほー

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -1
  • うひゃひゃ

    うひゃひゃひゃひゃひゃ

    本当のからくり教えてやる 
    うひゃひゃひゃ
     

    お 前 ら 封 筒 の 場 所 に 
              来 な く て よ か っ た な

    うひゃひゃうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    vひゃひゃひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃvひゃひゃ
    ひゃひゃ
    ひゃひゃ
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    コポコポコポコポコポコポコ
    シャーロットは神なんだが
    これは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コポコポコポコポコポコポコ
    シャーロットは神なんだが
    これは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット^^

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はあまりギャグ回じゃあなかったね。
    次週に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくみんな早いなw

    +1
    -0
  • ガクト

    花さんはやはり可愛いでござるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    花ちゃんおかえり

    +0
    -0
  • 匿名

    どろっとした人間関係がよく分かる
    糞アニメだな
    テンポわりーしつまんな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回安定しておもしろいからいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    ハブられ方がリアルで怖いw

    +0
    -0
  •   

    まじかよ シンゴ最低だな

    +0
    -1
  • 匿名

    漫画だったら花ちゃんパートが色んな意味で一番燃えるけど、アニメも上手くやってくれるかな?

    いまのとこ文句なしの出来だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の裸でシンゴーシンゴーにクソワロタWWWWWW

    +0
    -0
  • クレイジーであほすぎる

    +0
    -0
  • 千代ちゃんマジ天使

    おぱいがモチベーションwww
    まあクソ漏らしに比べりゃ変態扱いなんて全然マシだけどなw

    てかフィギュアちゃんと買ってたんだなw
    一人で罪を被るところもそうだが、キヨシのそういう義理堅い一面は素直に好感が持てるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    副会長の汗の音あれ必要か?
    ちょっと気持ち悪いんだがw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった
    アニメでみるとさらにシンゴに腹が立つwww
    この回以降どんどんクズ化していくから楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    南無

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、安定して面白い!

    なんか時間が長く感じる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    花さんは花澤さんの一番の当たり役だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    三国志フィギュア買ってたんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    糞のほうじゃなければ被っても全然問題ないぞw
    あんな綺麗な人のならむしろご褒美に近い・・・
    そしてオッπは偉大だああああ

    シンゴちっちぇ奴だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    1氏なんかよくわかんねぇけどすげー!

    +0
    -0
  • 匿名

    1さんなんかよくわかんねぇけどすげー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコもひまわりのコメントもネタバレ厨の馬鹿ガキのせいで全然楽しめない いいかげんにしてほしいよチクショウ

    +0
    -0
  • 匿名

    魏延は悪くない

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤフオクを知らずのガクトw
    これだから多摩地区民は情弱

    +0
    -0
  • 匿名

    シンゴは、親友だと思ってたキヨシに裏切られたショックが大きかった裏返しなのはわかるが陰険だな
    それはそれとして、花さんの黄金水を浴びない理由が俺にはわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    赤兎馬フィギュア忘れず買ってたのか
    まあ刑期伸びたんだし恨まれても仕方ないけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    副会長は原作でも汗かきすぎててちょっと気持ち悪いし、エロく感じない

    今作で珍しいシリアスパートだけど、結構緊迫感あるな

    OPEDもなんか嵌ってきたし、声優は最高にマッチしてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハブられたキヨシも可哀想と思ったけど、シンゴの気持ち考えると、規則を破らず反省して過ごしてたのに、キヨシのデートがバレて延長。
    しかも、自分は友達だと思ったのにデートのことを教えてくれなかった。これを考えるとキヨシが悪く感じた。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    全体的にシリアスでちょっと気が重くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    1番さんすごいですね!
    私よくわかんないんですけど、1番にコメントしたら何かいいことがあるのですか?^^

    +1
    -0
  • 匿名

    シンゴはこの回までだったら擁護も入るだろうけど
    この後の展開が叩きを加速させた

    お前らはシンゴ叩きもほどほどにしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハブり方がリアル…

    早くギャグに戻ってアホしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >ニコもひまわりのコメントもネタバレ厨の馬鹿ガキのせいで全然楽しめない いいかげんにしてほしいよチクショウ

    コメント非表示で見ればええやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    一番の鬼門と言われてた5話がようやく終わったが

    まあ概ね評価が悪くなくてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は1みたいなやつ嫌いじゃないぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    カラス大量発生
    近くに産廃場でもあるのかなw

    +1
    -0
  • 匿名

    女みたいって言うが、男のいじめも実際このくらい陰湿だっつの

    +0
    -0
  • -#-

    1が何言ってるか分かんない

    +0
    -0
  • 匿名

    シンゴとキヨシ早く仲直りしろ~

    +0
    -0
  • 匿名

    キヨシの迷惑行為を考えれば可愛いもんやんシカトだけでリンチされんだけましやろこんなん程度イジメに入らんわ単なる嫌味や

    シンゴが犬になるのはまた別の話やけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~乱世乱世

    +0
    -0
  • 匿名

    花ちゃんおかえり

    黄金水は来週かな たのしみれす(^q^)

    +0
    -0
  • 匿名

    花さんいらねーわwww
    なんかいちいちうっとおしいw
    花澤さんは好きだけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに慣れてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴しておいてネタバレやめろって原作厨のおかげでアニメ化してんのに寄生しといてまでそんなこと言うアホみたいなやつが沸いてるからなあW逆に原作厨に感謝しろよWアニメ化してくれてありがとうってなW嫌ならコメント非表示とか
    AnitubeとかあるのにわざわざネタバレされにいくとかドMかよW

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴しておいてネタバレやめろって原作厨のおかげでアニメ化してんのに寄生しといてまでそんなこと言うア.ホみたいなやつが沸いてるからなあW逆に原作厨に感謝しろよWアニメ化してくれてありがとうってなW嫌ならコメント非表示とかAnitubeとかあるのにわざわざネタバレされにいくとかドMかよW

    +0
    -0
  • 匿名

    赤兎馬フィギュアはちゃんと買ってたのか。
    良かったw

    アンドレはハデな設定のわりに今一つだな。
    不発感が拭えん。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンドレは原作では既にモンスターだぞ・・w

    アニメでもあと2~3話でモンスターの片鱗出るはず・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    アンドレはのちのち暴走するからちょい待っとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    カラスはオレな

    +1
    -0
  • 匿名

    シンゴはいまの所クズじゃないだろw
    連帯責任なんか被せられればあれでもぬるいくらいだわ
    それより罪悪感はあるくせに罪を申し出ないガクトの方が紛れもないkzだろ

    それより花うっぜぇな…、ヤンキーか、チンピラかこいつ
    貧相な身体して理不尽に威張り散らしやがってクソ不細工が
    残り二人からは性格の良面が稀に感じられるけどこいつかには全くないな

    +0
    -0
  • 匿名

    心がささくれたたときは
    わかめ酒を観るに限るでゴザール

    +0
    -0
  • 匿名

    ガクトはクズじゃない、糞だ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シンゴの、同じ様に接しれず無視ならわかるけど、イジメ、嫌がらせはガキだと言われても無理ない
    ネチネチ=女みたいだなんてそれは単なるイメージだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが天下三分の計でござるよ
    小生の見立てに外れはござさぬ
    内部分裂も予想の内

    +0
    -0
  • 匿名

    千代ちゃん天使かよw
    あれで理由聞かない自分も悪いとか、普通はそう思えないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    tubeに上がっているハナザーの
    「このままじゃ能登さんに負けっぞ」(#゚Д゚)と会議室でスタッフを恫喝する動画は花っぽくてウケルわ

    声オタじゃないけどザーは特に美人でもないように見えるけどな?一般人の中の上くらいじゃねの

    +0
    -0
  • 匿名

    ガクトがもし自分も共犯であると申し出てたら、キヨシの好意と忍耐を無下にすることになるからな…
    この場合は黙っているのがいいと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    今期最高作品!

    +0
    -0
  • 匿名

    シンゴの気持ちはわからなくもないけど
    周り巻き込んでみんなでハブろうっていう根性がいただけねぇ・・・

    +0
    -0
  • - -

    これ円盤爆死してくれないかな
    これよりGANGSTA.売れてほしいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    >アンドレはのちのち暴走

    やっぱりそうか。
    大期待だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1の才能の無駄遣いワロタw
    嫌いじゃないぜ。そういうのw

    千代ちゃんマジ天使だな。
    ごっつぁんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ12話しかやらないの?
    という事はかなり中途半端に終わってしまいそうだな
    どっちみち原作も完結してないけど
    裏だけやって終わりだとしたら残念

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の出来がよすぎるせいだろうけどフキダシがない点が物足りなく感じてしまうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ芽衣子さんいいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    千代ちゃんマジ天使!

    +0
    -0
  • sage

    ちよウゼー
    まさに願望

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しめない
    切るわ。

    +1
    -0
  • see

    糞しながら泣く…

    相撲オタク女が生徒会長の妹w

    いやお前ら喜んでただろw一ヶ月延長してもらえるんだから喜べよw

    こんな学校退学させてもらえるのなら願ってもないことだろw

    カラス好きw

    花戻ってきたのかよw精神力強いなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿