食戟のソーマ 第18話

食戟のソーマ 第18話「青春の唐揚げ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第18話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +4
    -0
  • -#-0325

    唐揚げ~~♪

    +1
    -0
  •  

    先週に引き続き森崎友紀とかいう棒読み屑のせいで台無し!ふざけんな!

    +5
    -0
  • 匿名

    ミートマスターだから水戸だじゃれかよ!

    +4
    -1
  • 匿名

    きたああああああ

    +3
    -0
  • 匿名

    ちょっと上手くいきすぎだとは思うけど面白かったw
    揚げたてを売りにするのは予想通りだったが、ラップサンドみたいにする発想はなかったな。
    倉瀬と肉魅の恋のライバル関係もいいね。

    +2
    -0
  • 匿名

    エリナ様不足だ

    +1
    -0
  • -#-

    あのからあげ食べて~

    +0
    -0
  • -#-

    あのからあげ食べて~ 

    +1
    -0
  • 匿名

    から揚げうまそう・・・・急にケンタッキーのついスターが・・・・たべたくなった

    +1
    -0
  • 名無し

    確かにこんないちいちとっさに出たアイデアが何でも良い方に行くなんてありえないけどアニメだから仕方ないね。こういうアニメでありきたりなのが「自分の料理がこの世界では全く通用しない」って事だと思うけど何故かちょっとした工夫であっさり乗り越えてしまっている。今までのを見る限り創真自身はもう普通に十傑でも通用するだろってレベルに既になっちゃってるのがわかる(あるいは同等のレベル)。これでも通用しないとなれば何故ダメなのかを細かく説明する必要がこのアニメにおいて必要だと思うね。まあ一番はキャラデザが良いから人気あるのだと思うけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    錬金術、杉田智和…..うっ、頭が!

    +1
    -0
  • 匿名

    いやアイドルのナレーションってあんなかんじだろ
    むしろリアルでよかったじゃん

    +2
    -0
  • 匿名

    ああいう形にするならケンチキのツイスターのほうが食いやすいしこぼれる心配がないしから揚げじゃなくてもよくね
    何で管理職志望が第九席にいるんだ料理うまい順じゃないのか

    +2
    -0
  • 匿名

    秘書子だせよ

    +2
    -0
  • 匿名

    サヨナラホームランで1点なのになぜ7対5なんだ??

    +0
    -0
  • はる

    杉田のオールバックキャラがチガ君に見える!鳥海さん一席の人やってくんないかな……かなりの女子が歓喜するかも

    +0
    -0
  • 匿名

    アウレオルス・イザード思い出した

    +1
    -0
  • 匿名

    とみたやとか丼研部長とか結構好きなキャラだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの棒読みも演出の一つという理解も出来ず顔真っ赤にしてる声豚のくっせぇ事くせえ事。

    +0
    -0
  • 匿名

    棒読みも何も森崎さんは原作の料理の監修してる人で、ただのゲスト出演なんだからカリカリするなよ

    +0
    -0
  • a0

    森崎さんは演技関係の人ではないから仕方ないですよ。
    でも、この作品の料理監修してくれてる大事な関係者ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田さん出てくるだけでニヤける。
    料理人じゃないのに学校にいるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    デイリー見れねーぞどうなってんだよクソ管理人市ね

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいw素人に棒読みとかw

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑無料で見させて貰ってる癖になんだよ言い方
    お前が氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    早くここら辺終わって欲しい
    漫画でもグダったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    恥知らず多いね
    大海を知れ、雑魚

    +0
    -0
  • 匿名

    唐揚げ食いてえええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    料理人じゃないのに
    何で学校いるんだろう、、杉田さんww

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ・・・
    夜中に見ちまった。

    唐揚げ喰いて~

    +0
    -0
  • 匿名

    丼研のドン、好きだなーw

    +0
    -0
  • #

    実際にバインセオとジューシーな唐揚げの
    組合せは味の予想がついて美味そうに思えた
    このアニメは本当に食の知識がそこそこあるともっと面白いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回じゅん来るな

    +0
    -0
  • 匿名

    客の声優に下野出して欲しかったw

    +0
    -0
  • SSS

    ちょっと待て、駅中じゃ持ち歩いて食べるわけには行かないという弱点を突いて商店街ではそれが出来るっていう武器だったはずなのに!

    なぜ駅中のもず屋の店前を持ち歩いて食べてる客がいっぱい通るんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「それだ、商店会長!」
    「え、これ?」
    「いや、それじゃねぇけど。それだよ!」
    なにこれ面白いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>錬金術、杉田智和…..うっ、頭が!

    うっ、頭が!の使い方間違ってる定期

    +0
    -0
  • コメントを投稿