ワールドトリガー 第42話

ワールドトリガー 第42話「鈴鳴第一の村上鋼」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

ワールドトリガー動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 第42話 コメント

  • 匿名

    神アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    神アニメきたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回だ!次回遂に来るぞ!満を持して来るぞ!

    那須さんだーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    B9 現在要注意!!
    ウィルスばら撒かれてます!!

    他で見る事をオススメします!!

    +2
    -1
  • 匿名

    各隊員の特技とチームの持ち味が
    楽しめるランク戦は当りですな。^^
    次の対戦はかなり強敵で手強そうだね。
    マップの選択権がない戦いでどうやるのか
    即応能力が問われてきますな。
    次回も楽しみだね。
    ハイ(^-^)/

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    今週も、ごちそうさまでしたっ。

    +0
    -0
  • kobaneko

    黒江と木虎の目が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    熊ちゃんが好きです!!

    +0
    -0
  • K・Y

    熊谷ちゃんは17に見えないな。
    迅さんは、きっとマゾ体質。

    ところでたった15分の間に眠れるものなのか?
    一回こっきりの決戦では途中で寝てる場合じゃないから、あんまり役に立ちそうもないな。

    +1
    -1
  • WorldLOVEtrigger

    この後 最終的にクガ対ムラカミコウでクガが勝ってタマコマダイニがまたまた逆転勝利の所がまたしびれるね〜 みんな楽しみにしといてっ!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    確かに決戦というが実戦では全く意味が無い能力だね

    +0
    -0
  • 匿名

    迅さんのセクハラシーンはやっぱりカットなのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    那須隊長の声優さんって、本部長補佐の沢村さん役の人が兼ねてるんだね。

    やたら登場人物が多いから、新キャラ登場のたびに新しい人探していられないってことか。

    つか予告編見る限り、次週アニオリのエピソードをあまり入れないっぽいけど、大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • らくか

    面白かった。来週も、また見ますよっ!

    +0
    -1
  • 匿名

    ナスさんのにじみ出るエロスが表現されてていい

    +0
    -0
  • 匿名

    15分で寝て起きられる村上さんすげえな
    そういうSEなのか?←

    +1
    -0
  • みんな人名覚えてすげぇな!

    強化睡眠?戦闘だけで使うとかもったいない><
    メジャークイズ大会で賞金王だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーダメでベイルアウトって得点どうなるんだろ

    得点与えないためにベイルアウト出来るなら
    ある意味嫌らしい手段でもあるな

    +0
    -0
  • コメントを投稿