ガールズバンドクライ 第11話

ガールズバンドクライ 第11話「世界のまん中」


【公式無料配信】
【ABEMA】(6/15 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ガールズバンドクライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールズバンドクライ 第11話 コメント

  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -4
  • #

    ダイダスの奴らがむかつくので開始早々体当たりするも
    その後体当たりされ返されてケガをしたので
    ラフプレーはダメ、相手にけがをさせるなどあってはならないこと、と主張する主人公ちゃん
    「〇指たててけー!」
    「おいっ!おまえがやってるのは意図的なラフプレーと逆ギレだろうがっ!」
    「お芝居ですよー!実在のスポーツ・クラブ・監督とは、一切関係ありませんよー!」
    という展開が見たい

    +1
    -0
  • #

    1人でしかスッキリ出来ませんから

    +1
    -0
  • #

    見てたらチ◯コ勃っちゃった

    +0
    -0
  • #

    くだらないコメントばかりだな

    +0
    -0
  • #

    これすげーバズってるけどあのCGがどうも受け付けない

    +1
    -0
  • #

    次話 忌野清志郎・空がまた暗くなる

    +0
    -0
  • #

    ルパ可愛いね

    +0
    -0
  • #

    ちちなしちちあり

    +0
    -0
  • #

    ボケなしボケあり

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったからガールズバンドクライなんて1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐
    なんでこんなのが5週連続でトレンド1位になるんだよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編だろうがボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    とうとうガールズバンドクライまでも鬼滅の刃パクりやがって💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どんだけ鬼滅の刃パクり流行ってんだよ最近の鬼滅の刃以外のアニメは💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • コメントを投稿