変人のサラダボウル 第11話

変人のサラダボウル 第11話「クリスマス IN 岐阜他」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/17 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

変人のサラダボウル動画一覧TOPへ

コメント欄

変人のサラダボウル 第11話 コメント

  • #

    同じ異世界から同じタイミングでこっちに来たのに、なぜにこうも2人の常識に差異が出たんだだよw

    +1
    -0
  • #

    しまった!発信前に確認すんの忘れた

    +0
    -0
  • #

    これ面白いなあ

    +2
    -0
  • 匿名

    ん~ヒナまつり的感覚で見てればいいんか?
    ただの異世界人が日本に住むと言う内容か
    つまらない訳じゃないが面白味に欠けるな
    結局どうしたい人達なの?
    帰って何かしたい訳じゃなく日本でずっと生活したいのか?あのデカいゲートみたいなのに誰も追いかけてこないのも正直不思議ではある。

    +6
    -5
  • だーいそーげんさま

    鈴木さん作詞で信者以外にもヒットしそう
    遊び人からジョブチェンジするのか
    わっちゃっちゃ〰︎😄

    +3
    -0
  • #

    ゲート放置はネタ切れ起こしたときに後出しで話をこじつけるんでしょ

    +1
    -1
  • #

    リヴィアドールの下の毛がモノホンだった、くだりは失笑ものだった。笑わせてくれるw

    +7
    -0
  • #

    ご当地アニメにこんなに下ネタぶっこんでいいのか?
    もちろんオレは大歓迎ですが

    +5
    -0
  • #

    異世界転生してきた魔法使える謎娘でありながら義娘の女の子ではあるけどその子が自由研究に悩んでたらパッと娘の為に行動出来るのはカッコイイな!
    てかずっと思ってたけどこのアニメの主人公は遊び人兼紐のあの子?

    +4
    -0
  • #

    >>1
    従者は生まれついての非常識女w

    +0
    -0
  • コメントを投稿