Charlotte(シャーロット) 第9話

Charlotte(シャーロット) 第9話「ここにない世界」



【公式動画検索】

Charlotte(シャーロット)動画一覧TOPへ

コメント欄

Charlotte(シャーロット) 第9話 コメント

  • 匿名

    どうやらこれからが本番のようだな。これにより彼らに過去最大の悲劇が襲ってくる。絶望の中で彼らはどうするのか。それを決めるのは乙坂有宇、君だ!
    次回 略奪
    楽しみに待っているぞ!

    +3
    -1
  • 匿名

    内容はともかく9話目にしてやっとまともに見れたよw
    どういう展開になるのか楽しみ。
    熊だからプーなのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなりそうだな・・・

    +3
    -1
  • 惰性視聴者

    一応伏線は回収されたのか?
    しかし今回は不覚にも面白かった(;^ν^)ぐぬぬ…
    だが前振りが長すぎる これを6話でやれよ
    話が動いたの9話目じゃねーか

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりタイムリープ物だった

    +1
    -0
  • 匿名

    こい疲

    +3
    -0
  • 匿名

    タイムリープは絶対来ると思ってたが只今絶賛メダパニ状態???
    つまり今何週目の世界ってことか
    つまり次回からユウが兄から能力奪ってタイムスリップで妹救出でおk?ああああああああああああ頭が混乱するわwwwwwwwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    ちょっとおかしくねーか???
    熊切は妹の能力知ってたんだよね兄貴も なら妹能力発動前になんらかの対策打って助けられたじゃん
    なのに死んでから主人公タイムスリップさせて助けさせるってなんか矛盾してんだよな~

    +0
    -0
  • 匿名

    KEYだからなんか仕込んでるだろうとは思ってたけどさすがにこれはやばい

    +1
    -0
  • ルンルン

    ((((;゚Д゚)))))))

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと早くからこれくらい出してくれよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    尺稼ぎ

    +0
    -2
  • 匿名

    僕も幾つかの平行世界の夢を良く見る。すごく現実じみた夢だった。

    +0
    -1
  • ジャック

    やっば!!!最高だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    世界線を変えてきましたね!
    妹ちゃんを救出に能力を発動できるのか!?

    +4
    -0
  • 匿名

    今現在で時間軸の移動が出来るのは粒子だけ
    現在では、情報を過去に送る研究をしているんです。
    人体の移動はかなり難しいと言われています
    また、過去を変えても未来は変わらないと言う結論が・・・?
    これは無数の時間軸があると言われているから?
    結論は、今後の課題になるのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ちゃん復活フラグktkr
    まさかタイムリープものだったか

    +1
    -0
  • 匿名

    もうラスボス分かった
    絶対白柳あいつしかいない
    どう考えてもあいつの行動は怪しいべ

    +0
    -0
  • 匿名

    はい
    覚醒

    +2
    -0
  • ひいのみこなや

    ちょーやばいんですけど何この急展開‼︎
    これからが楽しみすぎる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に動いたな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと物語うごいたかんじたけど
    おまいら単純だから、絶賛するんだろうなとwwww

    そのわりには8話までgdgdだね
    世界観かわりすぎ

    ただのタイムリープで世界を救うなんてのみたくないよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    遂に始った 謎に包まれた事実が
    明らかになる。

    妹を救う最大のフラグが立った!

    +1
    -0
  • 匿名

    特殊能力で何でもありの展開になってきたな
    ループ能力も予想通りすぎたし後は能力使ってご都合展開だろう、残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    最強の能力ってw
    子供向けアニメかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか見ていると『極黒のブリュンヒルデ』を思い出すところがあった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだあのライブ
    前回の歌の方が100万倍よかったよ

    +0
    -0
  • やなし

    おとさかの見た夢はパラレルワールドということか。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイムリープって
    生理的に会わんな
    固定軸でいい

    +0
    -0
  • 匿名

    特殊能力を発症する(一つだけとは言ってない)

    keyのアニメだからって期待しすぎたか・・・

    能力使うなって他人に言ってる割に自分たちは能力使って死んだ人間を生き返らせようとしてるんですがそれは

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴は何度も妹を助けようとしたけど多分駄目だったんだな。その代償に視力を失い時間移動の能力も使えなくなった。だから主人公が簒奪して移動するしかないんだろう。私の予想じゃあの白柳とかいう小娘が何度も邪魔したんだと思う。彼女も時間移動らしき能力を持っていて記憶も維持できる能力者で科学者側の人間ってところだろうか?なんにせよやっと話が面白くなってきた。

    +0
    -0
  • 枯木

    あゆみちゃんーーーーーー

    +0
    -0
  • 夏の荒らし

    どーでもいー話まで入れて、長げー前フリだったな。
    単なる前フリに「感動した!」とか「いい話だった」とか恥ずかしいコメしてる奴には苦笑もんだったけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    えええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで長い0話ね

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ新キャラ投入すんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    友利かわいい

    +0
    -0
  • ろろりろり

    2次元の世界にいける能力

    +1
    -0
  • 話が転に入ったらコメ付き動画サイトで信者どもが一気呵成に賞賛コメ書きまくってるな
    話自体は使い古された内容でしかないんだがなんでこれを諸手を挙げて褒めちぎれるのかまったく理解不能

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきてちょー面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    友利可愛すぎるだろ

    +2
    -1
  • 匿名

    俺としては今までの話がすべて無駄になった気がした

    はあぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでは比較的丁寧だったように思うけれど、9話になって途端に雑になったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の能力やべえな
    略奪とか強すぎだろ

    あと兄貴の時間操る能力もはんぱない
    兄弟揃ってやばいな

    +0
    -0
  • 匿名

    欠陥能力でどうするのか面白そうだったのに後付け最強能力とかつまんなすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ループ物で一番やっちゃいけない今までの話はただの茶番にしちゃったのはまずい・・・
    まどマギやシュタゲだって今までの話を踏まえての展開だったのにこれはループ物にしたら絶賛されるから入れてみましたという感じがする

    +0
    -0
  • 匿名

    EVER17思い出した
    あれは名作だったな~時間リープものじゃ あとシュタゲも

    +1
    -0
  • 猫の旅人

    なのに死んでから主人公タイムスリップさせて助けさせるってなんか矛盾してんだよな~

    矛盾もなにも、まだなにも解ってないだろう。そういうのは全て解けてから。ただ、やはり面白くなりそう。それと、やっぱり前回は宣伝回だったようだな。今回のみで十分事足りている。前回抜いて、生徒会復帰祝いでチケットどうぞって一緒に誘ってってだけでよかったんだろうに・・・学校休学してまで見守っている段階で十分好意は見て取れるし、他の事柄も同様に。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ちゃんの死に方がいきなりだったから、時間操作の能力者とか出てくると思ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開でいきなり面白くなってきた
    こういうの好きだぜ
    次回はいよいよネタバレ回か
    楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃん能力使うたびに視力なくなってくんだろうなあ

    +1
    -1
  • 匿名

    >ループ物で一番やっちゃいけない今までの話はただの茶番にしちゃったのはまずい・・・

    AOのクオーツガンを思い出したよ

    +0
    -0
  • 匿名

    低評価しか言えないカスども多いな。
    今までの話に意味はない〜とか言ってる奴、ちゃんと観てないバカなのかそれともすぐに忘れるバカなのか知らんが意味はあったのに気づかないとは…。
    今まで能力者の能力を奪う回だったんだろ?妹を助けたいからその能力を使って助けにいくんだろ?その程度も分からないとは残念でならない…。
    むしろ、これからの話に期待してるの一言も言えんのかね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    凶悪な能力が3人とも備わるとか、
    血筋にも色々関係があってラスボスは父とか母とか出てくる

    という夢を見た

    +0
    -0
  • 匿名

    >>熊切は妹の能力知ってたんだよね兄貴も なら妹能力発動前になんらかの対策打って助けられたじゃん

    その対策とやらを友利に任せてたけど判断誤って死なせてしまったからタイムリープで助けるってことだろ
    それか6話で間に合わなかった新キャラが一枚噛んでるのかもな

    とりあえず友利ちゃんの出番増えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も極黒のブリュンヒルデ思い出したww
    相手の記憶を消す能力とかナナミ思い出したわw

    音坂の新の能力強すぎww
    熊耳がイケメンだったwww
    今回だけで色々ありすぎwwwww

    兄貴の能力も凄いなw
    兄貴はタイムリープ、音坂は能力の略奪、妹は無差別崩壊
    この兄弟危なすぎるwww

    これでこの作品もタイムリープ作品としてシュタゲとまどマギの仲間入りだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ちゃん復活フラグ来たって喜んでる連中居るがそれしちゃったら駄作になるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画のコメントもそうだが本当に信者が気持ち悪いな

    +1
    -0
  • 匿名

    あのキャパのホールでパイプ椅子が用意されてることなんてありえるのかな?

    +1
    -0
  • prpr

    X-MENのようなタイムリープ←どうでもいい

    友利奈緒ちゃんのうなじとわきと美脚を露わにしたビッチファッション←超展開

    +0
    -0
  • 匿名

    略奪は分かるけど能力の略奪とかふざけんあwwww
    今は主人公の記憶が曖昧だから略奪は出来ないとかいう設定なのかな?
    これから略奪の能力使って無双するのかなぁ
    あー面白い面白い(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    あうあうあう…タイムリープなんてずるいのです

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽聞いてた科学者のじいさんの声はまさかNARUTOの土影か?w

    +0
    -0
  • 匿名

    兄が失明によって能力が使えないから能力を略奪してまたリープするんかな…失明する理由は能力の酷使?もしくは能力に関係していた目だけが略奪の影響を受けたのか、ただ単に能力消失時に一定確率で異変が起きるのか全く分かんないな

    +0
    -0
  • 匿名

    英国の王女か猿の赤ちゃんが出てくるのは何時だろうと
    待っているのに全くその気配はないしシュンスケって
    「かぼちゃワイン」の春助かと思ったら全然違うし。(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの出来レースは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡とアイドルっている?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回とはいったい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ妹生きてたか

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり米ドラマのヒーローズみたいになったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくが考えた最強の能力

    +0
    -0
  • 匿名

    OP前の鏡のシーン一瞬阿良々木君にも見えたww

    +0
    -0
  • 匿名

    この9話までのストーリ-がテンポよく進んでたらなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで文句言うために好きでもないアニメここまで見てきてるアンチ嫌いじゃないよ

    べ、別に好きって訳じゃないんだからね!勘違いしないでよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹があんなあっけなくいったのはこういうことだったんかw
    がんばれアニキ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっは゜り、Keyの作品は面白い
    良く、泣かされる事もあるよ~

    +0
    -0
  • SUN

    これまで楽しく観て来たのに、
    ここに来てタイムリープネタか…。

    次週も楽しみにしているけど、
    タイムリープは何でもアリの世界だからな…。
    単純に安っぽい終わり方も無くはないよね…。

    タイムリープしても、
    どれだけタイムリープ前の世界が取戻せるかが鍵なのかな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    どの平行世界でもあゆみが亡くなる運命なのか
    そこでタイムリーぷ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひぐらしも泣く様な展開だ

    +0
    -0
  • 匿名

    失われた未来も取り戻せそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    シュタインゲートもタイムリープ酔い

    +0
    -0
  • 匿名

    今期シモネタアニ以外で№1アニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がまさかのハイスペックでびっくり
    面白いからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ予想通りっつーか

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開予想・・
    友利と一緒に主人公がタイムリープ
    そして互いの目的の為に協力
    見事未来を変える
    って言う内容かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともかく9話目にしてやっとまともに見れたよw
    どういう展開になるのか楽しみ。
    熊だからプーなのか?
    ・・・こう言うコメあるけど・・・
    物語はあらすじがあって意味を深めるものだぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとおかしくねーか???
    熊切は妹の能力知ってたんだよね兄貴も なら妹能力発動前になんらかの対策打って助けられたじゃん
    なのに死んでから主人公タイムスリップさせて助けさせるってなんか矛盾してんだよな~
    ・・・こう言うコメあるけど・・・
    兄貴は何度もループしてやっとこの世界に来れたんだよ
    唯一・・音坂が生きているこの世界に

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか内容としてはいいのになんだろ

    完全にタイミングミスだね

    +0
    -0
  • 匿名

    光がないと能力が使えないから、使いすぎた代償に視力を失うのか。おもしろくなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の能力は相手に乗り移るわけだから、能力者に乗り移ればそいつの能力も使える=主人公強えぇ・・・と言うのは予想していたけど、まさか奪って複数所有できるとは思ってなかった。予想以上に主人公強すぎね?

    兄貴がタイムリープ能力所持なのも予想していたけど、ずぶ濡れの男が兄貴だと予想してた。ついでに遊佐りんが妹を降霊して感動展開とか崩壊能力使って今後の戦力になるとか(そうなったら主人公並に遊佐りん強いけど)考えてるけど違ったかな?

    あと兄貴が失明してたけどタイムリープの代償なのだろうか?使うたびに体の機能を一部失っていくルールとか。だとしたらいいけど、DTBのアンバーみたいな感じか。

    +0
    -0
  • 匿名

    海外ドラマのHEROES思い出したわ
    展開がそこはかとなくにてる

    +0
    -0
  • 匿名

    略奪か~
    遡って確認してみたけど、これまで何度も能力者に乗り移ってるな。彼等は無能力者になってるのかな?
    で、乙坂は奪った自覚が無いから能力を使ってないと。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄は撃たれてタイプリープしてきたのは弟の方なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局簒奪ものなのかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    すっかり能力系の話になったな。「思春期の間だけ発生するどこか不完全な」能力と聞いて、能力は何かのメタファーなんだろうと想像してたんだけどな。
    例えば乙坂は表面的にクズのようでいて、あの能力の示すように誰より他人の立場になれる人間だ…とか想像してたらその本質は略奪だったでござるw

    +0
    -0
  • 匿名

    似てる作品挙げてるけど皆バラバラなのが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    能力に苦しめられてる人が多いんだから、それを奪う主人公は正義

    +0
    -0
  • 匿名

    素朴な疑問なんじゃけどどうやって兄と熊耳は金集めしたんやろ?
    あんなショっカーの秘密基地みたいなとこ建設するには少なくとも数十億は必要じゃけんな
    宝クジでも競馬でも無理なんにどうやってや????

    よーく考えてみ?
    未来から過去にいけるんだろ?
    だったら株でも買っとけば速攻だろ?

    ガンホー買ってたら速攻だろ?
    つまりそういうことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    他人に乗り移るってのも奪った能力なのかもね
    略奪の代償として不完全な能力しか使えないということも考えられる

    +0
    -0
  • 匿名

    起承転結
    転の回か
    でも起と承が雑なので何だかなぁ~
    ござる妹をあっさり屠ったから
    何かあるのかな~とは思っていたが
    こうきましたか!
    でも後半ドンデン返しのアニメなら
    例えば○界の○方を100点とすると
    これは30~50点くらいかな
    まだ最後まで見てないから断言出来ないけど

    +0
    -0
  • -

    予想通り信者は批判コメに都合のいい自己設定振りかざして反論&非難コメしてるかw
    どれでもそうだが信者ほど面倒臭えもんはねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうタイムリープさせないとアニメ作れない的な

    +0
    -0
  • 匿名

    略奪とか強すぎる笑
    やっぱりシャーロット良いね笑

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ作品だな
    これ絶賛してる奴はろくに物語り見てない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆさりんに
    大丈夫のおまじないと生き返れのおまじないお願いすればok

    +0
    -0
  • まりちゃん

    あゆみちゃんの復活フラグやべーーー    七の死亡フラグ回収乙

    +0
    -0
  • まりちゃん

    ゆう君の能力、チートだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    音坂家秘伝のピザソース販売していたよ。
    どこのメーカだったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が生きてるっていうより妹が生きてる世界に変えるってことだろw
    ま、ピザソースネタはもうご遠慮願いたいけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は今まで能力者に乗り移ったことあったっけ?
    空飛ぶやつに乗り移ったのは覚えてる
    あと念写能力者にも乗り移った
    乗り移った後に彼らが能力を使うそぶりを見せたかどうか覚えてないけど見返すほどでもないしまあいいや

    ノースリーブ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲライターはすぐタイムリープしたがるでござる。
    設定が破綻しても巻き戻してなかったことにできるし
    稚拙な物語しか書けなくてもどうにでもなるから便利

    +0
    -0
  • 匿名

    作者は他の作品をもっとみた方がいい
    時代遅れ感がパネェ

    +0
    -0
  • 匿名

    9話でやっと本編ってとこか
    次回の略奪は主人公の新(真)能力だとして…その次のサブタイのシャーロットってのが気になるな
    誰かの名前かはたまた一体…
    後4話でどう完結するのかとても楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポニテがかわいいから神回

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。

    音楽、にしか興味ないとか言ってスマホケースでテンション上がるってコイツわけわからんすぎるわ。
    めっちゃウザキャラやな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダラダラ8話までやる必要あったのか?
    主人公がクズから改心していく様も自暴自棄になる要因もわかるけどなんか薄っペラなんだよな…
    別にアンチじゃないけど、こう思って見ている人も多数いるよね。本当に要らない回が何回かあるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ誰がなんといおうと自分が楽しめた作品だったら自分にとっては良作なんだけどな 他人の評価なんてどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ん、予想しなかった展開!?
    次回以降も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通りだったというコメントするお前らが予想通りすぎて。(´-ω-`)

    「新しい能力でこれからご都合な無双するんですねwww」って嘲笑する人は
    「無双」って言葉で思考停止してることに気づいてんすかね。
    このアニメを批判するやつってなんでこんな偉そうなのかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに結構ご都合入ってるけど、これからもっと面白くなりそう!!麻枝さん楽しみにしてますwww

    +0
    -0
  • 匿名

    keyらしい唐突な急展開だね笑

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのフル聞いていたら、歌詞が全てアニメのネタバレに聴こえて仕方がありません・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公最強ではないんじゃね?
    能力としての欠陥も略奪しちゃうし

    +0
    -0
  • 匿名

    兄の失明が能力による代償ならジエンドのボーカルの人もその類なのかな?
    前回あの人「最後に引き換えに視力を渡して~」って言ってるし、ズル=能力とかだったりするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の能力を無理やり引き出したら大変な事になりましたとか
    科学者たちが無能すぎんだろ。
    それに科学者たちを非人道的な集団として描写するくせに
    能力者を発見した後の行動に緊張感が無いのはおかしい。

    +0
    -0
  • あー気になる( ´ ω ` )
    カッコイイしwww
    てか、ルルーシュ紛れ込んどっても分からんよなw

    +0
    -0
  • あー気になる( ´ ω ` )
    カッコイイしwww
    てか、ルルーシュ紛れ込んどっても分からんよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らなくても
    タイムリープして妹救出するっていうのが
    違和感っていうところでわかったそこのあなたは多分未来予知の超能力者

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクメガネとアイドル息してる~?wwwwww

    にしてもタイムリープかぁ・・・
    KEYって誰か死なすとかタイムリープとかなんか売れさそうってアニメの手法が陳腐なんだよな

    視聴者舐められすぎ
    というかそれでそこそこ売れるからまた同じ方法でアニメ作るんだよね延々

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、ツッコミどころ多すぎて凡作。
    展開的には悪くないけど持って行き方が雑。

    +0
    -0
  • 匿名

    >空飛ぶやつに乗り移ったのは覚えてる
    >あと念写能力者にも乗り移った
    >乗り移った後に彼らが能力を使うそぶりを見せたかどうか

    いずれも乗り移った直後に、友利に二度と使うなって言われて同意してるな。野球回は説得後に乗り移ってるし。
    きっとあれらの能力も略奪してるんだろうな。OPみたいに飛翔能力で友利を助ける展開があるに違いない。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹死んだ回があまりにもあっさりしすぎたから、あーこれは生き返るなぁって誰もが思う

    その時のスレにも冗談で過去に戻って生き返らせるんでしょ?って書いたら本当にそうだったからびっくりした

    まあ似たような設定があるのは仕方がないと思うけどね

    俺はそれなりに楽しんで見てるけど批判されるのは仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえきになるううううううううううううwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタも手法も使い古された感はあるが、個人的にはLBやABよりよっぽど面白い。Keyは期待してなかっただけに良い裏切りだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開動くの遅すぎって意見があるが
    俺は前半の能力に焦点を当てたダラダラ展開があったからこそ今の流れを楽しめてる
    最初は思春期にだけ発病する中二病を皮肉ったギャグアニメかと思って見てて、それはそれで楽しめたし
    それがあったからこそ、このアニメの世界観に浸透出来たし、シリアス展開が早すぎたら、能力の不完全さがただ煩わしい足枷せ設定にしかならなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >KEYって誰か死なすとかタイムリープとかなんか売れさそうってアニメの手法が陳腐なんだよな

    >というかそれでそこそこ売れるからまた同じ方法でアニメ作るんだよね延々

    まさしくタイムリープネタのタイムリープだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    全13話で綺麗にまとまるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチとは心を病んだ信者のことである(ヘベレケス)

    +0
    -0
  • 匿名

    ジエンドのボーカルも目が見えない
    兄貴もみえない何か関係あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    能力を使っていくごとになにかの代償がある 主人公は記憶?

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の少女の「遅かったか」の意味と、誰なのかがやっとわかった気がする。

    伏線に期待してここまで見てきて良かった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    友利も実は有宇のもう一つの能力知ってたんじゃない?!
    野球のやつに乗り移りさせたのも、高城に乗り移るのをやめさせたのも・・

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    英国の王女か猿の赤ちゃんが出てくるのは何時だろうと
    待っているのに全くその気配はないし

    おいおい、まさかまだ気づいていないのか?兄さんの能力はタイムリープ、要は現在のこのご時世に一度は体験しているということだ。やれやれ、この作品は現実世界の話だぜ。だから英国のガキの名前を言い当てて、なにげに前振りしていたんじゃないか。これだから・・・政府の言うことがいや、世界の常識と思われていることが、本当に全てだと思っているのか?ほぼ8割以上情報操作されているのは、利権者権力者のある意味(馬鹿な奴らの)それこそ常識だぜ。天動説の話はそういうこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり時間移動の能力者いたな。
    展開が予想通りだしもう少し捻って欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    猫さんのどや顔ときたら

    +0
    -0
  • 匿名

    友利の私服姿可愛すぎるだろ
    あと熊耳イケメンすぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開過ぎてな
    スケール大きくするならもっと丁寧にやるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    乾いていればイケメンだな!

    が一番面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれってポストロックか?…. of all thisとか聞いてくるといいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リトバスでループモノやってまたループモノですか…
    なんとなく予想は出来てたけどちょっとガッカリ。
    まあでも、今後の展開次第ですね。話も動き出したようですし(遅

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開だな
    急すぎてちょっと着いていけない感があった
    正直もっと早くにこの展開を持ってきてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    空中浮遊の能力を一瞬だけでも乗り移った時に発動してたから何となく予想はついていたがな
    兄貴の目が見えなくなったことが能力の使い過ぎならジエンドの人もそんな感じかな?前回それらしいことを言ってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    >急展開だな
    >急すぎてちょっと着いていけない感があった
    >正直もっと早くにこの展開を持ってきてほしかった

    今より展開を急にしろと言ってるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどねー
    そういう展開か
    面白くなってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    山田くんと同じ能力だ( ̄ー ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    妹生きてたんかーいとか言ってるやつちゃんと見てるの?

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    え、これってそんな小さな話?能力者が能力者で有り得ない、要は能力者というものが存在しない世界を構築する話じゃないの?現に能力のせいで妹は死に、兄は心が壊れ、能力のせいで多くの能力者は研究者や国に怯える生活を送る羽目になっているんじゃないの?なら現実にその全てを変えるのは
    能力者が能力者でない世界なんじゃないのかな。妹は死なないで済むし、兄は親に売られることもなく、又その他の能力者も同じ。なんせ能力者自体が存在しないのだから。普通が一番ってオチじゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやシュタゲも動くの遅かったねー
    やっぱりここまでひっぱってから動かすのが売れるアニメなのかな?
    動くの遅いとかで批判してる人は早かったら
    展開はやすぎwwwとかの批判ですよね分かってますお疲れ様です

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!
    次回が楽しみで待ちきれないな。

    ラスボスは高城だろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    公式サイトで乙坂と一緒にいたのは兄貴だったのか
    どっちも目を使う能力だから目が光っているのね

    とりあえず友利のポニテが最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    今より展開を急にしろと言ってるのか?


    文脈考えろ

    後半になって唐突にタイムリープ展開にするなら、もっと前半でその展開にもっていって、より時間をかけてタイムリープを描いた方が良かったっつー話だろ

    まぁその良し悪しはもう少し先を見ないとわからんが

    +0
    -0
  • 匿名

    どんでん返しするための能力が出るんだろうなとは思ってたけど、やり直してチャンチャンとか今までの話の意味なくない??

    +0
    -0
  • 匿名

    バタフライエフェクトもシュタインズゲートも楽しめた
    少し違うがメメントもスラムドッグミリオネアも楽しめた
    ソースコードもつまらなくはなかった

    映画やゲームと比べるのはナンセンスかもしれないが・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    「プリデスティネーション」をお勧めする
    タイムパラドクスなんざクソ食らえの逸品

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽目的で見てたけど、8話まで糞つまらんかったから、これから面白くなるといいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    急に友利が脇役感してきたので,これからもっとくるのかな.
    Charlotte,長周期彗星がなぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    視力が落ちるのは、たぶんさかのぼる時間に比例するんじゃないかな?
    だから5分前とかを繰り返すぶんには問題ないと思う。ゆえに、競馬とかで稼ぐのは何度やってもノーリスクと見たね。

    +0
    -0
  • 暇人

    すげぇテンション上がってる!急展開いいっすね 強奪かぁ…一人2つ能力持ってるのは珍しいけどそれ以上保有できるなら世界壊しかねないな

    +0
    -0
  • わか

    ほうほう面白くなってきた!
    海外ドラマのヒーローズみたいだな

    +0
    -0
  • see

    なんか色々ぶっとんだ話だったw

    いきなりタイムリーぷとかいわれてもw

    強奪の能力とかチートすぎだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿