アイカツ! 第150話

アイカツ! 第150話「星の絆」



【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第150話 コメント

  • 匿名

    ソレイユがずっと一番

    +1
    -1
  • 匿名

    ぽわプリに続いてトライスターかよ
    神回続きすぎだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ぽわプリトライスターソレイユを超えさせる展開になるんじゃ
    世代交代とは言えただトランポリンを必死に練習して諸先輩を超えちゃいました
    というのはさすがになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    案外あっさりトライスター復活したな

    +0
    -1
  • 匿名

    いやーーー!!!!!!
    ここにきて!!!まさかの!!!!
    トライスター!!!
    うれしずぎる!!!!
    もはや3期メンバーいらないな!

    +0
    -0
  • 匿名

    いちごが美月を超えたように、そろそろあかりたちも、ソレイユを超えるための物語が始まってもいいと思う
    4期は、いちごVSあかりのアイカツが本格化すると予想
    1期と2期で、美月にいちごが激しく食らいついたように、4期ではあかりがいちごに食らいつく番だね
    伝説の3連続MAXスペシャルアピール争いが見れることに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    あかり世代はあまり目立だなくて何を目標にとか薄く感じるからもう少し理由付けがあるといいけどね。
    次のシーズンはいちご世代は隠居していてあかり世代が活躍だろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽわプリしかり全力で
    泣かせに来る回が続くなあ・・

    アイカツやべえ

    +0
    -0
  • 親父1891

    トライスター復活に涙。これどう決着つけるか楽しみだ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿