わかば*ガール 第13話(最終回)

わかば*ガール 第13話(最終話)(最終話)「普通の女の子」



【公式動画検索】

わかば*ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

わかば*ガール 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    最終回感動しました

    +1
    -1
  • 匿名

    ありがとう

    2期きてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    OP流れなかった悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    2年も一緒なの奇跡だわ。

    クラス替えしない学校?

    +0
    -0
  • 匿名

    小遣い上げる家最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ごきげんようは金持ちが使う言葉らしいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートアニメにしてはかなり良かった

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    終わりかー。

    ざんねんっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だったなぁ・・・
    2期来い!というか来てほしい!また4人を見たいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    短いから見てたけど意外に面白かった

    +0
    -0
  • 2期希望

    ( ;∀;)イイハナシダナー
    若葉ママンが友達にお小遣いをあげようとするシーンでスネ夫のママンを連想したw

    4コマらしく気楽に見れるアニメで、キャラも可愛くて最高でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「私がおはようって言って、、、」のシーンがすごく良かった!!
    単純だけど、あんな感じの終わらせ方何気に好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    2年ということは2期ありってことで!

    +0
    -0
  • 匿名

    ごきげんようはイイ
    初めて観たがいいよ、これ!

    +0
    -0
  • 萌え正義

    萌子ぢゃあああああん!!ごれでもう終わりなのおぉぉおおおおお!?ちっちゃくて可愛い時田萌子はマイラブリーエンジェル・・・
    単身フニフニしながら毎日ティンポッポ頑張ってたのに。だってどうしようもないじゃない!俺は萌子が好き・・・愛しているんだ・・・。
    原先生・・・続きが読みたいです。まだだ、まだ終わらせてなるものか!2期が絶望的でも、原作ストックが無くても、萌子ガールを
    新しく始めればいい。普段可愛らしい天使だけど実は結構毒持ってる萌ちゃんにティンポ鳴らす萌子ガールのスピンオフ漫画連載、
    そしてアニメ化早くしてくれー!!百合増量で萌ちゃん×若葉ちゃん桜Trickしても良いからね。今回久々に真魚ちゃんの可愛さが
    目立ってたような・・・面倒事は全て柴さん任せっす!ありがとう萌ちゃん。時田萌子は永遠に生き続けるんだ俺と一つになって!!

    +0
    -0
  • #

    2期は長めで・・やるといいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑縦読みなら神だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    てぃんぽ~~~~!!なぜない??
    2期もOP同じでよろしく

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー今期の目玉アニメも終わってしまいましたなー
    最終回も素晴らすぃ出来で御座いました

    +0
    -0
  • うちはん

    これが花田で、ウーサーが虚淵かあ、
    こういうので、若手養成したほうが
    いいと思うんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のダークホースだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回8分できってる

    +0
    -0
  • 真実の声

    感動しました。

    素晴らしい 日常アニメでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿