Go!プリンセスプリキュア 第34話

Go!プリンセスプリキュア 第34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」


【公式動画検索】

Go!プリンセスプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア 第34話 コメント

  • 匿名

    いいねー

    +1
    -0
  • 匿名希望

    いくら何度やっても最初しかうつらなくて見れません見たいのに残念壊れてるんですかふざけてるんですかね

    +0
    -0
  • 匿名希望

    いくら何度やっても最初しかうつらなくて見れません何故ですか教えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にトゥインクルの単独変身を見たな!

    +0
    -0
  • 匿名希望

    やはり二分半ほどで止まりそれ以降見れません。冒頭しか映せないんですねありえませんでした改善を

    +0
    -0
  • 真実の声

    素敵な内容でした。

    はるかが輝いた話でした。
    そして…カナタらしき青年の後姿
    を見た。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない見れない云うてる奴は馬鹿なの?
    ココは違法動画へのリンクを貼ってるだけのサイトなんだから、その見れないサイトの方で文句言えよ。
    ちなみに俺はひまわりで普通に見れとるしwww

    +0
    -0
  • キララちゃんこんだけ見ればよかろ!

    匿名希望さん切実すぎっww

    +0
    -0
  • コメントを投稿