NARUTO -ナルト- 疾風伝 第432話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第432話「落ちこぼれ忍者」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第432話 コメント

  • 1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    私もナルト見たいな扱いされなければあいつらと同じ眼で見ていただろうな、けど手のひらを返したようにあの時は悪かったって善人面して捨てられ仔犬のような目をして仲良くなる都合のいい奴にはなりたくないな正直!!

    +1
    -0
  • は?

    ひどすぎ

    +3
    -1
  • 匿名

    これはアカン・・・スタッフたちは本編を引き延ばすターンに入りました。
    OPもEDもダサい・・・
    今年は無限月読で埋める気か??

    +0
    -0
  • 匿名

    四代目生存ルートか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おーい
    長すぎやしないかー

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりどーゆーことだってばよ?

    +2
    -0
  • 匿名

    で、結局ここからまた何か始まるのか?w

    もう いい加減 いいだろうwwwww

    引き際はすでに過ぎている、はよう終わらせようぜ。

    +1
    -0
  • 匿名

    この引き延ばしによって作者が俺たちに無限月読の恐ろしさを伝えてると、分かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    本当にこっちまで無限月読の中にいる感覚だ
    いつ覚めるのだろうか?

    +0
    -1
  • 匿名

    OP新しくなったのにこれってwww

    もう確認するのも面倒だから本編始まったらコメントで教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは外伝?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに悪夢!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には、ヒナタの無限月詠は見てみたいかなもしかしたらボルトとヒマワリが出てきたらいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    opでカグヤ出てきてるのに本編ではまだ登場してないのほんと草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かぁ!誰でもいい無限月読を解除してれぇぇぇ(゚Д゚;)=(;゚Д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ数週は無限月詠が終わったかどうかコメントで確認だけしに来ているが、まだまだ終わりそうにないのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでナルトが無限月読にかかったみたいになってるの?まったく意味わからんのだが

    +0
    -0
  • a

    映画でやったやん
    ドラゴンボールよりひどいな

    +0
    -1
  • 匿名

    Opとed両方歌が微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    もういい加減に無限月読やめて
    途中から見るのやめたくらいつまらん
    opもedもガッカリ

    +0
    -0
  • 匿名

    はいゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナトかっこいいね。ミナトだけ見て画面閉じた。ずるずる延期するから終わらすタイミング逃すんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちが無限月夜見にかかったんだってばよ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDひどいな 夢物語も長すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    口寄せとかもう回想と一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    新聞とかあるんだ
    ナルトの世界の技術力なら銃とか作れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく無限月読阻止してくれってばさ

    +0
    -0
  • 匿名

    脇道にそれて墜落するパターンか!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでミナト夫婦は歳とってないの。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    テンテン 自分が活躍したい話
    キラービー 見てない誰得
    カリン ただの鬱回
    綱手 とばしとばし

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはKANA-BOONの方が良かった。本編全然おもしろくない。 少しは視聴者の身になって制作してくれってばよ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまで本編に関係ない夢のお話を続けるのだろうか。いい加減にしてくれってばよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ幻術にかかっている本人以外の心理描写があるのか。無限月読の話というより、単なる別ストーリーになってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメンedをみたくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    クシナのってばね!がないとなんだかな…。
    ナルトの両親が生きていても嫌なもんはやっぱいいるし。
    いろんな壁があって成長するわけであって勝手な都合で平らな障害物の無い道を歩いても本来の成長ではない。
    あんだけ成長したナルトをしってたりするから余計にそう思う。
    なんだかな…。

    ただのパラレルワールドみせられるのはつまらないな~

    +0
    -0
  • コメントを投稿