ONE PIECE ワンピース 第714話

ONE PIECE ワンピース 第714話「癒しの姫 マンシェリーを救え!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第714話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    きた

    +1
    -1
  • 匿名

    オバサン、マンシェリーにひどいことしないでよ可愛そうだよ。レオも女性に対して失礼だよ、普通「姫無事でよかった」でしょ!!

    +2
    -0
  • ちゃびん

    ベラミー討伐はよ

    +0
    -1
  • 匿名

    レオのイトイト能力炸裂

    +0
    -0
  • 匿名

    はよミンゴ倒せや

    +0
    -0
  • からあげ

    ベラミーがまだ飛び回ってるってことは割と余裕あったんだね!
    ボロボロだったからすぐ力尽きると思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ついにピンクきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ベラミー倒してまえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    イトイトはドフラミンゴだからレオのはヌイヌイの能力じゃないかな。

    +0
    -1
  • 匿名

    ベラミーってなんでルフィと戦ってんだ?
    自分のチンケな誇りのためにダチの足引っ張ってどうすんだろ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    レオ、素直が必ずしも美徳とは限らないのだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ん坊の格好した変態の過去話なんていらないし、あのバネもいつまでポップしてんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵とは言え倒れてる人の扱い酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、そういやデリンジャー落としまくってたな、これも原作には無いが
    あいつ嫌いだったからいい気味だw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベラミー気絶させてとっととドフラミンゴ行けばいいのに…
    全部解決させたあとで世紀の一騎打ち勝負でもすれば万事OKだろ
    互いに万全じゃない状態でこんなんやっても意味ねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ルヒー達が2年後に再会してからリアルタイムでは2年以上経っているというのに作中時間ではまだ3日しかたっていないことにお気づきだろうかwwwwww

    【一日目】
    シャボンディに一味が再集結
    その日のうちに出航して魚人島につく
    そしてその日のうちにホーディやら倒して、夜は宴会

    【二日目】
    パンクハザード到着、その日のうちにシーザー倒す、出航

    【三日目】
    ドレスローザ到着、未だ夜になる描写なし

    作者物語組むの下手すぎだろwwwwwwww
    このペースではワンピースは一生見つからないwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    時間経過がやたら遅いのはまぁお約束だからあまり気にはならない。それより、いい加減アニメ打ち切りにしてストック貯めたほうがいい。金づる逃したくないのはわかるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベラミーが未だにヒュンヒュン飛んでてワロタww
    今月いっぱい飛び続けるだろうなww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でもドフラ戦長いからアニメじゃとんでもないことになるなw
    戦闘はいくらでも水増しきくから

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラフ戦は10年はかけるつもりです(byアニメ制作人一同ww

    +0
    -0
  • 匿名

    魚人島で1年以上やってたのは覚えてる

    +0
    -0
  • 匿名

    バネ男、いつまでひっぱるの~?
    他のところが盛り上がってるのに、主人公のところが一番盛り下がってるじゃん。
    それにローが大ピンチなのにバネ男にいつまでも関わってるのって凄く不自然なんだけど?

    +0
    -0
  • @@@

    ノラガミ見て^^¥
    思ったより面白いと思うよ
    海賊はいないけどサゲ

    +0
    -0
  • 匿名

    うっとうしいくらいにひっぱりすぎくそワンピース

    +0
    -0
  • 匿名

    男の筋通しにすら
    付き合えねぇとか糞過ぎだろルフィ
    真っ正面からぶつかって負かせば傷負って居るんだからとか言わずにさっと形が付いて筋も通るってのに
    ビークソ傷つけたくないだのなんだってこれがジャンプ主人公かよ酷過ぎだろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿