ノラガミ ARAGOTO 第5話

ノラガミ ARAGOTO 第5話 「神祝(かむほさ)き、呪(ほさ)きき」



【公式動画検索】

ノラガミ ARAGOTO動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ ARAGOTO 第5話 コメント

  • ぼっち

    1げっと

    +2
    -1
  • 匿名

    これ最高におもしろい

    +0
    -1
  • 匿名

    原作通りだ

    +1
    -0
  • 匿名

    4がみ

    +1
    -0
  • 匿名

    5神

    +0
    -2
  • 匿名

    神器=奇跡きたの感動した

    +1
    -0
  • 匿名

    カオスな戦い

    +1
    -0
  • 匿名

    家族に裏切り者居るなんて悲しいねぇ。やと様狩りかなしいねぇ

    +4
    -0
  • 匿名

    花見会ovaやったから悲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    かずまさんの告白に驚きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週毘沙門編完結

    +0
    -0
  • 匿名

    まってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと2期こんなに化けるとは思ってなかったわ、。
    マジ面白いw
    八百万の神々をテーマにした作品は過去にもあったが、
    スタイリッシュでアクションもあってクールなのは無かった。
    話の展開もすばらしいw
    来週も楽しみだw

    +1
    -0
  • 匿名

    兆麻じゃなくてBBAがやられればよかったのに
    てかこの茶番劇まだ続くのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期が素晴らしいアニメって初めて見た・・・コレだ

    +1
    -0
  • 匿名

    やばい
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    少女おんな心は難しい
    にしても夜トはイイやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユキネ覚醒で二刀流かw
    体真っ二つになってる所ちゃんと映してるのは二刀になるからだったんだな

    ノラガミは原作未読でアニメから入った口だけどほんと2期面白いわー

    +1
    -0
  • 匿名

    雪音よかったぁ・゚・(つД`)・゚・

    +0
    -0
  • 匿名

    夜トかっけー!
    マジギレバトルいいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音ついに祝の器きたか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと言えたんだね。。
    大事な回でした。
    涙が(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が待ち遠しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ほんと面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の3倍は面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違い女が原因か

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミは毘沙門編が一番面白いでしょ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    マグロの解体ショーみたいw

    +1
    -0
  • 匿名

    梶さん、良い!エレンと同じ人とは思えない仕事っぷり、聞き惚れる!

    +1
    -0
  • 匿名

    でも、ちょっと崩壊してたね。戦闘は作画たいへんそうだからかな。お疲れ様。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかショボいんだよね〜
    薄っいんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかショボいんだよね〜
    薄っいんだよな。
    キャラに箔がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィーナは自業自得だけど、気持ちも分かるし優しさ故ってのが可哀想。
    2期いいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    1期終了時はもったいないと思ったけど
    2期はすばらしい。
    残りもこの勢いで頑張って欲しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作愛好者として、コメント欄が高評価ばかりなのは本当に嬉しい!
    ノラガミがんばれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    神でしょこのアニメwwwwてかこの話wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがヤトの気持ちを歌にした感じですごくいい

    +0
    -0
  • 匿名

    話も最高!
    声優さんの演技にも感謝ですな!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくすっきりしたいね

    次回が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが自演くさい

    +0
    -0
  •  

    面白いって、あっちこっちに宣伝されてるから見てみたけど、なんか女がメェメェ泣いてるだけでつまんないわ。

    こんなモン何が面白いんだ?

    もう宣伝なんてすんなよ迷惑だから。
     

    +0
    -0
  • 匿名

    >勘違い女が原因か

    いやこれはカズマが悪いだろ
    女の方は仲間に優しすぎて疑うことが出来なかったってだけで、
    ほとんどの原因は話さなかったカズマの責任だと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    bhjcvつphんふゅお;pmkt78位l・王yv、lkyhjmgfchjk、うhgvhjkl;ぃ8びゅじおい76ytgvrふよpびぃお865tgvbrふyhj7いお67ういお75ちゅhじ67うい7

    +0
    -0
  • 匿名

    二期期待してなかったけど、おもろいわ~。

    雪ちゃん無事でよかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回も後に繋がる重要な話
    個人的に好きなキャラが出るんで楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    雪生きててよかったわああああああああああああ泣

    +0
    -0
  • 匿名

    見入ったわ
    凄く面白い
    次で決着かな?
    待ちきれないわ

    +0
    -0
  • 暇人

    一期も良かったが本当二期で化けたな  本当良いわこれ しっかし強いな毘沙門 

    +0
    -0
  • 匿名

    同じコメがちらほらあるけど何コレ自演?
    俺は、雪音切られてから一週間待ちきれなかったので14巻揃えてしまった
    がちで二期おもろいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    レンタルという手があるのよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音生きててよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門クズすぎんだろ
    眼鏡が悪いとか言ってるやつは頭がガキ

    +0
    -0
  • 匿名

    手当たり次第野良猫拾ってきて、エサだけやって面倒もほとんどみずそこら中フンまみれ。近隣から苦情はいって大もめのすえ全部保健所行きの殺処分。でしばらくすると寂しいからと懲りずにまた野良猫集め。まさにその状態。優しいねぇ~

    +1
    -0
  • 匿名


    その例えで言うと猫を殺した保健所をも逆恨みするっていうね・・・
    でもそれを止めれる奴がそばにいたのに自分が愛されたいからって黙って見てたのもなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    自演はノラガミ好きな人からみても迷惑だからやめてほしいな
    しかし2期はほんと面白い
    次回が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎて泣いた
     次回も視聴決定♪だお

    +0
    -0
  • 雨冴欺陀伊素器

    二期どこまでやるんだろ・・・気になる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門天編終了後にOVA2見直すとといいねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門もだが神様の器が狭すぎじゃね?
    これじゃ超能力を持ってる人間レベルだし

    +0
    -0
  • 雪音クラスチェンジ!!

    祟り神TUEEEE!!

    +0
    -0
  • see

    主人公の武器が謎のパワーアップw

    犯人探しがお家芸w

    そもそも女子高生をさらってなにをしたいのか考えてみろよw

    先生は何でメガネと女子高生を始末しなかったんだ?

    あざを隠す薬なんてあるのかよw

    そもそも二人はなんで戦ってるんだ?話し合えよw

    そもそも毘沙門は誰が裏切り者くらい感知できなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえええええ2期やばいな

    +0
    -0
  • #

    自分が理解できていないだけの低脳のくせに手当たり次第に批判する奴がいて草生える

    +1
    -0
  • コメントを投稿