スター・ウォーズ 反乱者たち 第5話

スター・ウォーズ 反乱者たち 第5話「マスター救出作戦」


【公式動画検索】

スター・ウォーズ 反乱者たち動画一覧TOPへ

コメント欄

スター・ウォーズ 反乱者たち 第5話 コメント

  • 匿名

    ちょっとうぇい!!
    トルーパーって全員クローンぢゃねーの?w
    来週のアレどなのよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺は普通に人が入ってると思ってたけどw

    それにしても毎回飽きさせない展開で楽しい。
    シスの暗黒卿っぽい強敵登場でますます面白くなってきたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずトルーパーの攻撃当たらねえ
    ただのカカシですな

    +0
    -0
  • konndohMM

    初期のトルーパー(クローン兵)がクローンなだけで、ルーク登場以降のトルーパーは募集採用制度。
    第一ジャンゴが死んでるのに、クローン作れるわけw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回面白いなw 
    映画より好きだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    swの世界ではどうだか知らんが現代技術の応用ならオリジナルがいなくてもクローンからクローンは作れるだろうが、予備がないのもおかしな話だろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    アメコミを想像したけど、海外はもうフル3Dなのね。それだけじゃなくて、ストーリーもなかなか。今期は他が不作だから、結構楽しめてる

    +0
    -0
  • 匿名

    SWはぶっちゃけアニメ向きの世界観だよな
    内容も良いし、動きも制限がないし

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね

    SWはCG向けでいいと思うけど、アメリカのアニメーションがCGばっかなのは残念
    ディズニーもちょっと前までは普通に高クオリティーの良いアニメーションだったのに…今はCG一辺倒だよね…

    日本では定着しないと思う
    CGだと、原作の格好よさや可愛さを表現しきれないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    日本で定着しないことと高クォリティでないことはイコールじゃないぞ。
    それにCGはアニメーションの手法の一つであって、良いアニメーションじゃないこととCGであることもイコールでない。

    高説垂れる前に言葉の勉強したほうが良いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    カミーノとの契約が終了して、クローンが生産できなくなったから募集採用制度になってる

    +0
    -0
  • コメントを投稿