ヤング ブラック・ジャック 第9話

ヤング ブラック・ジャック 第9話「無残帳 その1」



【公式動画検索】

ヤング ブラック・ジャック動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤング ブラック・ジャック 第9話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • SUN

    二番!

    +0
    -0
  • -#-0855

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    外科医より論文書いた方が出世できる世界じゃなかったっけ

    +0
    -2
  • 匿名

    ブラックジャックって元々手塚作品のタイアップ作品として1話完結で作ったオールスター漫画でしょ。

    動画コメ笑えるわ。何が「似てる」だよ。
    似てるじゃなくて歴代の作品のキャラを入れてるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    五ェ門が最高の外科医だとは知らなかった
    あれほどの離れ業はブラック・ジャックにもできないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば最近、筋電義手って聞かないなぁ。70〜80年代くらいに早稲田で開発やってたようだが。
    片腕で20kgくらいある代物だったらしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回蟹頭が刺されそうね
    因果応報

    +0
    -0
  • 匿名

    手塚のマンガマンガした絵柄なら、登場人物の読者に分かりやすくカリカチュア化した極端な言動は抵抗なく受け止められるし、それこそが漫画の面白さだと言える。

    だがこのアニメのようなシリアスなリアル系の絵柄とその手法を踏襲した脚本は馴染みが悪くて居心地の悪さがつきまとう。

    要するに…この絵柄で「百樹丸男」はねーだろ!ってこった…。

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特さん

    ヒゲオヤジここでかw

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメは見てないが「似てる」ってのは確かに笑える。「スターシステム」でぐぐるべき。

    カニ頭は現代風にどう作画してもカニ頭にしかならないww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギリギリ☆マンボウ☆チャンスって何だよ!(熱唱)

    +0
    -0
  • 匿名

    どろろみたいな人が誰かと思ったらやっぱりどろろだった件www
    のっけからホモォミスリードごちです。
    あの手術はオートメイルみたいな感じなんだろか

    +0
    -0
  • 匿名

    どろろではなく百鬼丸だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    百鬼丸雄w 名前苦しいww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ それなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿