新妹魔王の契約者 BURST 第8話

新妹魔王の契約者 BURST 第8話「未来へと挑む者たち」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者 BURST動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者 BURST 第8話 コメント

  • 匿名

    みおたん

    +2
    -0
  • 匿名

    みおおお

    +1
    -0
  • -#-0720

    さて、観るか。

    +1
    -1
  • 匿名

    柚姫の問答無用の瞬殺技はすごかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    真理亜と胡桃が負けた理由、それは刃更と主従契約を結んでいないからとしか思えない。

    +1
    -0
  • -#-00835

    マリアとクルミは勝てるのかねぇ?

    +1
    -1
  • 匿名

    ネコの司会者可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きてきた

    +1
    -0
  • 匿名

    ばさらなにしてたの

    +0
    -0
  • 匿名

    マリアの変身が今回のエロかつまらん
    マリアちゃんと胡桃ちゃんが死ななくてよかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ。
    opに効果音とか、どうしちゃったの?

    +0
    -1
  • 匿名

    何だろ…えろシーンが少ないとこんなにも観た気がしない物なのかw
    残り4話?で、刃更はちゃんとスターゲイザーになるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、この展開…意味不
    くるみ可愛いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田がカッコイイ回だった。ただそれだけだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメすぎる
    てか相手国の代表者達とバサラの身内が互角ってどんだけ弱い国なの

    +0
    -0
  • 匿名

    バサラ達が強いんやで(震え声
    お色気に力入れてた作品がいきなりバトルしても面白う無いのは当たり前やろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に幽白かと思ったわ
    バサラが魔族オチでしたはやめてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ回
    見る価値無し

    +0
    -0
  • 匿名

    み王

    みよう

    +0
    -0
  • 匿名

    OP3人目なんだね。
    2人目に変わってたのも
    気が付かなかったしw

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    戦闘シーンちょっとだけ改善されたかな
    上の死ななくて良かったと言うのは同意しかねる
    はっきり言って要らない

    +0
    -0
  • 匿名

    >バサラが魔族オチでしたはやめてくれよ

    ・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • see

    茶番戦闘w一気に場が白けたw

    茶番戦闘のおかげで全然盛り上がらないw無理やり盛り上げようとしてる司会者が不憫すぎて泣けるw

    サキュバスはすぐ医務室に運ばれたのに胡桃だけ扱い違いすぎだろw

    主人公側の副将は誰だったんだ?w

    +0
    -1
  • コメントを投稿