コメット・ルシファー 第9話

コメット・ルシファー 第9話「伝えたい心」



【公式動画検索】

コメット・ルシファー動画一覧TOPへ

コメント欄

コメット・ルシファー 第9話 コメント

  • -#-2330

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • -#-2332

    またB9トラップか。

    +0
    -0
  • 匿名

    親父の敗因は、腹の肉だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにか

    +0
    -0
  • 匿名

    敵のメカデザだけはいいんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後そうくるか
    ドモンがぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに搭乗したね

    +0
    -0
  • アリア

    [悲報]ドモン、死す

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェットスクランダーもここまで進化したか

    +0
    -0
  • 匿名

    警備員殺しまくって直談判に行って
    居なかったからじゃあ待ち合わせでってなんだそりゃwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドモンーーーーーー‼︎‼︎‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は予想通りだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後くらい気持ち良く死なせてやれなかったのかよドモン

    +0
    -0
  • 匿名


    ミツバチちゃんが助けるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    随分後味悪い死に方させたな
    ドモンが死んでミツバチさんももう出番なしなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・・これ、とても良い話だろ。

    言い方が悪いのは承知だけど、おそらくガキ(精神年齢を含む)には分からないし感じない。
    ブスで負け組で低学歴で、どうしようもない底辺の人間には分からない。
    やっぱ人生上手くいかなくて、心が腐ってる連中は深夜アニメを見るべきではないし、アニメ好きを公言すべきではない。
    社会に「深夜アニメ=キモヲタ」の印象を与えるだけだ。
    社会の底辺に居る(予定)の豚と育ちの悪いクズは、ネット上でも現実でも発言しないでくれ。

    あーあ、もっと格差社会・住み分けされた世界にならないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    気のせいかもしれんが、カレーの写真1回目と2回目に写ったとき逆になってね?あとフェリアがロボに捕まったときの作画悲惨

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたけどメカのデザイン、ボーダーブレイクだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    「パスコードが変更されたか・・・」
    ↑目の前で盗んだんだから当然だろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミどころしかないし展開も雑
    切って貼ったのツギハギ感が凄い

    アプリありきらしいがアニメ単体でも
    もっとしっかり形にした方が良いと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと盛り上がってきたな!

    ところで待ち伏せてた部隊途中からどこ行った…少なくとも航空班と隊長は生きてたよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり煙幕張られたからってマドモアゼルは味方がロボットでガッチリ捕まえてるって忘れる程あいつ頭悪くないだろ。どこに行ったとか言ったんだからガン見してたんだろ?
    それで吹き飛ばされたマドモアゼルを幼なじみの女は煙幕の中バッチリ見えててピンポイントで腕掴んで救ってたのは草生えたわ。

    主人公も偶然じゃもんの中に入ったとこまでは流れとして仕方ないとしても何か知らんが搭乗しちゃったことに多少でも狼狽えたのはじゃもんと敵だけ。冷静過ぎんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな展開かね

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオの整合性とかチェックする人いないんかなこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    メインキャラクター達の目的に立ちはだかる障害と乗り越えかたに説得力が薄い、
    敵も味方もそんな無茶苦茶なことしなくてもほかの方法あったんじゃないかって見てて思う

    政府側・軍隊側は主人公側にあのレベルの対処は必要なのかと思うし、
    主人公サイドも行き当たりばったりでフェリアについてもモーラから何も聞き出そうとしないし、土門ももっと前から赤い石についてなんかきずいていたはずだよねなんでそれなのに何も言わなかったのはなんでだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から全部に言えるんだけど全体的に雑過ぎるんだよなぁ…。
    ここでこんなことが起きるんだけどその時(その直前)こいつはこんなことしてた(こんな状況だった)からこんな行動を取ってしまいその結果こうなりました。
    って感じの流れなら納得もしやすいんだけど、こんなことが起こって何故かこいつはこんな行動取ったからうまいこといきました。
    じゃ都合良すぎとしか思えないもん。

    +0
    -0
  • あが

    なんかご都合

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    おまえの※の方が雑過ぎるんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    放送枠取って数ヵ月の制作期間を設けその間の人件費や光熱費等の費用を使い製品を買ってもらおうとしているアニメが掲示板のコメントよりは丁寧だから何って話なんだが…。

    上手いことあげ足取ったつもりなんだろうか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか毎回同じ展開のだな。あの三人組にいつも追い回されて、ピンチになると仲間がやってきて、なんか叫ぶとじゃもんがパワーアップして、で逆転勝利。みんなよく飽きないな

    +0
    -0
  • 匿名

    叫ぶと覚醒してパワーアップして撃退が同じって
    ジャンプ系とか大体そうだよね 飽きないん

    で、それはいいとして主人公一行が
    小学生レベルの思考なんだけど
    どうにかならんかったのか
    14ならもっと頭使えると思う

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    あーあー。。

    土門さん。。

    さて、次。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか毎回同じ展開のだな。

    それが昔からある王道だから仕方ない。

    じゃもん以外に戦えるのがロマンしかいないから、
    展開もそうするしかないわな。
    にしても、人一人が搭乗しただけでパワーアップはあれだけどなw

    +0
    -0
  • see

    マスター昔の仲間は殺さなかったのになんでこんなに殺してるんだ?

    伝言を伝えるだけなら最初からそういえばよかったのになんでわざわざ侵入したんだw

    マスターまずは病院にいけよw
    あと待ち合わせの時刻を伝えなきゃだめだろw

    剣はどこから出てきたんだ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿