DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第9話

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第9話「アイドルアイドらアイドれば/アニメDD版モモタローだよ」


【公式動画検索】

DD北斗の拳2 イチゴ味+動画一覧TOPへ

コメント欄

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第9話 コメント

  • -#-0243

    さて、観るか。
    前回は今ひとつだったから
    今回は期待したいところw

    +0
    -0
  • -#-0330

    残念賞。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    売れたら3期あるって噂

    +0
    -0
  • 匿名

    時間稼ぎ酷すぎでワロタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴ味いいはなしだー

    +0
    -0
  • 匿名

    サウザー一言だけw

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    なーんかイチゴも切れ味悪いな
    そこは、ユリアがシンを突き落とすぐらいやってもらわないと

    +0
    -0
  • 匿名

    万丈さんの出番あれだけかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    Dailyの動画が6話なんですが……

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番・・・・・荒れるアニメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとサウザー様を真面目に巫山戯させろや
    先週より全然マシだったけどサウザー成分がまだまだ足りんぞ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    DDもイチゴ味もジャギ出なさ過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にもあすかが可愛いと思ってしまったw
    後あすかが歌ってた歌が地味に良い曲だww

    今回でDDで初めて北斗の拳2のキャラが出たな、このまま続けばカイオウとかシャチとか出るのかね?

    いちご味はシンがケンシロウに告白でもするのかと思ったわw

    ユリアが鬼嫁すぎて怖いwケンシロウある意味シンに助けられたなw

    サウザーの出番あれだけw

    +0
    -0
  • 匿名

    イチゴ味、ケンシロウが微妙にアッー!なキャラに描かれててワラタ

    +0
    -0
  • 匿名

    いちごシンはガチホモなんだよなぁ・・・ アニメでは露骨な描写削ったのか

    +0
    -0
  • コメントを投稿