新妹魔王の契約者 BURST 第10話(最終回)

新妹魔王の契約者 BURST 第10話(最終話)「果たすべき意思の後先」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者 BURST動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者 BURST 第10話(最終回) コメント

  • -#-0325

    バサっち急に強くなったなぁw
    前回は現魔王に近い強さかぁ~。
    今後はもっと強くなるのかなぁ?www
    てか、バサっちいつの間に飛べるようになったの?w
    後、それにマリアも急に強くなるとかwww
    何か最終回みたいな引き方だなぁ。。。?
    って思ったら最終回だったw
    結局、バサっち出生の謎って。。。?
    続編ヤル気満々だねぇwww

    +1
    -2
  • 匿名

    10話で最終回って・・・

    マジで90年代のころのOVAの世界になったな

    1クールなら13話

    2クールなら26話

    これは守ってほしいわ

    ってか2クール以上のアニメ減らして1クールアニメ量産する今のシステムマジでやめてほしい

    せめて2クール26話だろ

    +4
    -3
  • 匿名

    打ち切り?

    +8
    -1
  • 匿名

    みんな早い

    +3
    -2
  • 匿名

    あと2、3話はあると思っていたのだが、終わってしまって残念。
    できれば第3期ストーリー制作を強く希望したいです。

    +2
    -3
  • 匿名

    エロい終わり方ワロタ

    ハーレム家族か

    うらやましい

    +4
    -3
  • 匿名

    打ち切りなの??

    +2
    -1
  • 匿名

    OVAあるかなぁ

    +3
    -0
  • 匿名

    もっと見たかったです。

    +1
    -0
  • 匿名

    10とった

    +3
    -1
  • 匿名

    何か色々複線回収してないけど3期いりません

    +1
    -3
  • さっさと消えろ 一生出てくるなアニメの世界から

    +0
    -1
  • 匿名

    親父との手合わせが無駄だったかに思える程、薬で簡単に外れるリミッター。
    枢機院が欲を出さないと成立しなかった落とし所みたいに色々と残念なところが多かった。

    やっぱ、これはエロアニメだな

    +2
    -0
  • 匿名

    終わった・・・
    面白かったかな?三期は当分なさそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    さ、さ、さ、さ、さ、さ最終回だと!?
    早くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイスクールD×Dと同じく、こっちも第3期やってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、もう最終回か

    誰か書いてたけど、パクりとわからない普通の中学生もしくは深夜アニメではない一般視聴者にも人気でそうなくらいパクりというかオマージュ満載で人気のツボおさえてた感じ(褒め言葉)

    けっこうおもしろかったよ

    エロ+パクり=B級アニメと解釈されるのはざんねん

    まあ、こんだけアニメがつくられれば意図的にないにせよ(恐らく意図的でしょう。新妹魔王は。)多少の模倣あって当然だけどね

    +2
    -1
  • 匿名

    10話じゃ足りないぜ3期はよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑の香具師だけど

    ネットの評判あんまりよくないみたいだね

    チラリズムはOKでも、露骨は大衆として人気でないってことかな

    3期無理か

    +1
    -0
  • 匿名

    これはDVD全巻購入しないとね!!

    +1
    -2
  • 匿名

    中途半端なエロはどっちつかずで、結局面白くない。

    +0
    -0
  • タド丸

    仕方ない原作買うか

    +0
    -0
  • -#-1450

    その内、TV未放送分とかで1話エ○回でもやるんじゃない?w
    OVAを。。。やる体力あるのかな?
    無難に3期かな?
    ホント、2クールやるアニメって減ったねぇ。。。

    +1
    -1
  • 名無しのアニ特さん

    糞と言うほどでもないが
    分割2クールでやっただけの
    成果が有ったかと言うとうーんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ネットの評判あんまりよくないみたいだね

    DVD買うやつが多ければどうでもいいんだろうが、
    エロが露骨すぎて頭悪そうに見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    第3期、やってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    あーまりあちゃんにぼこぼこにされたい

    +0
    -0
  • #

    10話で終わりかい

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなまとめて楽にしてやる(意味深
    いい最終回だった(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストにサービス全開(*´ω`*)
    これは円盤買わねば

    +1
    -0
  • 匿名

    3期出ればいいな~

    +0
    -1
  • 匿名

    エロがなければもっとよかった。
    アニメではエロ抜きにして円盤で爆発すればいいのに。
    近○相○推しの気持ち悪いアニメになっちゃったなー

    +0
    -1
  • 匿名

    ばさらの母は結局だれなの?

    +0
    -1
  • 匿名

    くるみが可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    正直エロしかない 面白さが全く感じられない 毎回似たようなエロ 見てる人も飽きるでしょう 打ちきりで当然だと思います。正直2クール目本当につまらなかった。オススメ出来ないレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    全てハンパでぐだぐだ

    +0
    -0
  • 匿名

    全くもって盛り上がりに欠けてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷川先生をもっと見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から全10話だよ

    あと煽ってる人、性格歪んでるよ

    つまらないの感想はいいと思うけど、煽りは歪んでる

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ~面白かったぁ~♪
    3期はやくぅ~w
    てか批判コメしてる奴なんなん?w
    面白くないだとかだったら見るなよ笑
    エロしかない?だったらなんなの承知の上だろw??
    それに毎回似たようなエロ?そりゃ主従契約魔法で結ばれてるから仕方ないだろ笑
    見てる人も飽きる?何言ってるの?面白いからここまで(10話)まで見てるんじゃん笑、かってに飽きるとか決めつけないで笑
    勝手につまらないとか思うのは良いと思うけどこういうとこに人が見て不快に思うコメはやめてください・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいいハーレムエンド!

    +1
    -0
  • 匿名

    糞アニメだったけど、三期はいるだろ
    いろいろと伏線回収されてない

    +1
    -0
  • 匿名

    続編は円盤の売り上げしだいかなw

    +0
    -0
  • アニメ大好き厨二

    本当に面白かったです!
    ただ10羽しかないのでいろいろと伏線回収されていないのが残念!
    早く3期出ないかな~❤
    そ・れ・と
    アンチは少し黙っててネ
    面白いからこそみんな見ているんでショ?
    アンチも見てから文句言っているんでショ?
    嫌なら見なければいいんだから、面白いと感じている人が不機嫌になるようなコメントを描かないでネ!
    約束を守らないとブラックホールで異次元に飛ばしちゃうゾ~❤

    +0
    -0
  • 匿名


    はぁい//////

    +0
    -0
  • 匿名

    出生の秘密とか諸々判明させてないのにひどい終わりだなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    久々最終回で視に来た
    無理なく体感出来たまる

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもろかったわ~w
    スタッフの皆さんお疲れさんでした。。
    あと小説読んでるからわかるけど三期があるんなら伏線回収はあると思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    角川だったら最初から1ク-ル10話は結構あるよ。余談で12話のやつはTV局(特にMBS)の枠都合で13->12に減らされる場合がある。大抵そういうのは後からすぐに1話分OVAで出る。

    +0
    -0
  • 匿名

    隠さないといけないのと、ビーチク丸出しの差はどこで生まれる?
    時間帯??

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤシガニライターを永久追放してない時点で中身お察し
    15年前に大粛清するべきだった
    もう脚本置かないでエロ見せるだけのアニメやっとけ
    経費浮いた分セル画増やせる

    +0
    -0
  • see

    一度に複数相手にするとは、この鎌使い強いなw

    ベルフェゴールのときもそうなんだけど消すなら最初から消せよwもしくは他のやつにやらせろよw

    茶番戦闘とかw茶番戦争とか穏健派とかw底が浅すぎるのに無理やり複雑にしようとしていて見ていてこっちが恥ずかしくなるレベル。

    あと毎度の事ながら雑魚をなぶる描写が非常に不愉快。

    次からは全部日常ギャグ回にしてエロ
    を適度に入れて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容薄っぺらいがなかなかエロかった
    うん、これは3期いらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回あるならバサラとホモキャラ絡ませて。

    +0
    -1
  • コメントを投稿