SUSHI POLICE 第1話

SUSHI POLICE 第1話「スシポリス、参上!」


【公式動画検索】

SUSHI POLICE動画一覧TOPへ

コメント欄

SUSHI POLICE 第1話 コメント

  • 匿名

    よゆううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    1か

    +0
    -0
  • 匿名

    3げっと

    +0
    -0
  • 頂きの白夜叉

    +0
    -0
  • 匿名

    英国一家と比べちゃいけませんわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    変態が川崎って、バイクの話ですね、本当にありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の主張
    大いに結構
    お互い様だからね

    +0
    -0
  • 匿名

    手で食えよ

    +0
    -0
  • for the ニダ~

       
        [なりすまし]
        キムチ戦士をパクるではないニダ!

    +0
    -0
  • 匿名

    10秒切り

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだよ、この80年代のジャパンバッシングみたいなアニメ。しかも、それを日本人が作るって、自虐的すぎるだろ。サイテーのセンスだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カワサキいきなりのオイル漏れ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか、space channel 5の間違った日本と3Dにpanty&stockingの無茶苦茶さ加減が合わさったような感じ?

    我々は間違った寿司を決して許しません。おぼえておけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    カワサキのオイル漏れとかリアルだから・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの大好き
    店を爆破するのは笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    日本大好きネトウヨが好きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    おい!
    YAHAMAをハブるんじゃねぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >手で食えよ

    いやいやw
    箸を使って食べろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネオサイタマではチャメシ・インシデント

    +0
    -0
  • 匿名

    驚異の眼鏡率ww

    +0
    -0
  • 匿名

    独特の風味があるなww
    10分もだらだらは見てられんけどこれくらさっぱりしてるのはちょうどいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    キムチ臭い寿司なんて誰も食べたくないから

    +0
    -0
  • 匿名

    鮨って露店や屋台で食う、売れ残りの魚の末路が原点なんだけどなぁ。

    +0
    -0
  •  

    これはヒドイw
    カリフォルニアロールとか
    作って広めたの日本人やで?w

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、逆効果すぎる!
    なんなのこの自虐史観な内容は!
    これ本当に面白い?
    ねぇ、面白い?
    これは、某国の日本貶め作戦なのか?

    +0
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    >日本大好きネトウヨが好きそう

    呼ばれてないのにチョチョチョチョォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そうだなこれ
    てか最後の驚異の眼鏡率で吹いたw
    なーんかコメ覧にも変なのが湧きそうだなぁ、あんまりアニメで深く考えんなよ

    +0
    -0
  • SUN

    海外の日本食レストランは、
    マジ酷いからな…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    海外の似非寿司店って、日本人のフリしたトンスル辺りが適当に作ってるだけだしなぁ
    日本で、海外の料理を日本風にアレンジしてるのとはまた別の話

    +0
    -0
  • 匿名

    早速コメ欄に日本人じゃないのが湧いてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    YAMAHAが居ないだと?

    +0
    -0
  • 匿名

    自虐も甚だしいなこれは
    これの外国語訳どうなんだろな
    自虐度マシマシになってたりして

    なんか戦時中のアメリカ政府の日本人に対する印象操作を彷彿とさせた
    まぁ戦争ならどこでもある話ではあるが

    +0
    -0
  • 匿名

    いずれテコ入れでキムチでも食べはじめるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ケッ、優等生は引っ込んでやがれ>>YAMAHA
    ワイルドにイクぜ!(爆

    +0
    -0
  • 匿名

    愛国者であるかどうかなんて右翼となんにも関係ないのになw
    学校も行けなかったか勉強についていけなかったのかな?
    ネトウヨ連呼厨

    +0
    -0
  • 匿名

    愛国者であるかどうかなんて右翼となんにも関係ないのになw
    学校も行けなかったか勉強についていけなかったのかな?
    ネトウヨ連呼

    +0
    -0
  • これを面白いという感性、、、

    「スシポリス」中韓のエセすし屋が広めた名称。

    「認定制度」は、イタリアンでもタイ料理でも、イタリア国やタイ商工会議所が「認定レストラン」を世界中に広めている。
    本場で修行したシェフ、本場の食材、お墨付きという認定(マーク)。

    ただそれダケの話なのに、
    なぜ、スシポリスだけ叩かれたのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    「日本大好き」と「ネトウヨ」の関連性が全くわからんw

    日本大好きならネトウヨなのか?
    ネトウヨなら日本大好きなのか?

    日本大好きがネトウヨなら朝鮮人はネトウヨだなw反日しながらわざわざわんさか日本にくるんじゃねーよキムチせーんだよ。反日なのに日本大好きとかほんと気持ち悪い。

    そもそも「ネトウヨ」とかいう言葉ないしなwネットウヨクって何?マジで意味がわかんねーわwそもそもトンスルミンジョクはウヨとサヨの違いも定義もわからんのだろうが。ウヨクにしろサヨクにしろ、同じ人間でもネット上とリアルとでは主張が違うとかあるのか?ねーだろばーかwwww

    +0
    -0
  •  

    気持ち悪い

    +0
    -0
  •  

    なんというか、馬鹿にされてる印象しか受けんかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    3分半が長く感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとバカウヨ湧いてんよー(指摘)

    +0
    -0
  • 匿名

    新しいデザインも新しい食材への挑戦もOKだ。
    ただ衛生管理だけはきっちりやれ鮨の歴史は衛生管理の戦いの歴史だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでここキムチ湧いてんだよw(指摘)

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたネトウヨ連コリアンか。なんでチョソが嫌いだとウヨクになるんだろうね?ばかなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨ連呼リアン=朴ウヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    米欄見て、まさかそんなはずはと思ったらマジだったwこれは韓国持ち出すのも納得。
    体中から血みたいの噴出したり生首を気持ち悪がって吹っ飛ばしたり、正しい寿司じゃないからって顔面に銃弾打ち込んだり普通しねえよ。
    日本人の感覚じゃないし発想が気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    えw俺は笑ったわw驚異の眼鏡率でw
    うん、まあ、いいじゃん。自虐だけどw自虐じゃなきゃ言えないツッコミあるだろw

    すしっぷwってwバカすw

    まあ、回転寿し派には正直「何それ」状態だろ。チーズケーキ寿司とかさー、別にいいけどさ、ぶっちゃけ寿司じゃないの食って寿司好きって云って本当の寿司食わしたら「え、生の魚じゃん。くっさ」とか言ってきたやつ奴かなりモヤモヤしてたからこのバカ1話すかっとしたわw日本人でも回転寿ししかいかねーと寿司のイメージこれよなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿