無彩限のファントム・ワールド 第1話

無彩限のファントム・ワールド 第1話「ファントムの時代」



【公式動画検索】

無彩限のファントム・ワールド動画一覧TOPへ

コメント欄

無彩限のファントム・ワールド 第1話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +8
    -1
  • 匿名

    おっ

    +3
    -2
  • 匿名

    好みではない

    視聴しないわ

    +5
    -4
  • くま♪モン

    初見期待

    +5
    -2
  • 3

    3げと

    +2
    -1
  • 匿名

    キモオタ専用アニメか

    日本の作ったアニメなんざ見たくない

    まぁいま日本人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw

    +3
    -13
  • 匿名

    キャラかわいいしエロいな
    視聴、継続!

    +2
    -3
  • 匿名

    おもしろい

    +4
    -1
  • 匿名

    南央美ほどのベテランがモブとかわびしいもんだな

    +2
    -3
  •  

    取りあえず見ることにする

    +0
    -1
  • 匿名

    終わったな(笑)

    +1
    -2
  • 匿名

    評価すべき点は作画のみ

    +1
    -4
  • 匿名

    乳はよかった
    乳は

    +1
    -2
  • 匿名

    新世紀に入ったようだ
    動く動く、マジでよく動く
    いい乳、感激したよ
    視聴させていただきます
    ちなみに陰部描写もイイね

    +2
    -1
  • 匿名

    この乳、ほんと価値あるね
    リピドー直撃
    たまらん~~~です

    +3
    -1
  • おや。

    掴みとしては悪くないと思う。京アニ軽量級作品特有のテンションではあるが…。

    肉感プリケツいけいけ美少女とヘタレ男子、派生するハーレム、という辺りはテンプレだが、怪異や超自然を脳のバグとして扱うのはまぁ面白そう。物語シリーズが怪異を「思春期の自意識過剰」の具現化と捉えているのとどう差別化できるか。

    オカルト板にありそうな蘊蓄話が良い効果を見せるか、そこいらに注目。ファントムイーターの吸引シーンは笑えた。

    +0
    -1
  • 匿名

    いやあ、京アニがここまで振り切れた作品を作るとは意外だったわ

    +1
    -1
  • 匿名

    モリサマーじゃねーか

    +0
    -1
  • 匿名

    すげえいいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    パ○チラや○ンモロがあったわけじゃないけど
    見えそうで見えないこっちの方が逆にエ○かったw

    キャラ可愛いしよく動くし
    お話はまあこれからの展開次第だろうけど
    なかなかいいんじゃないかな?

    あと妖精さんがED歌ってるけど
    この方お歌が上手ですねー

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったです
    来週も見ます!!

    +1
    -1
  • 匿名

    舞パイセンとファントムの薄い本が大量発生するのだけはわかったwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかこういう世界感のエロゲどっかで見たような・・・なんだっけ???

    +1
    -1
  • 匿名

    せっかくならBGMに宮澤賢治作詞作曲の「つきよのでんしんばしら」を使って欲しかったな。
    流石に著作権とかは、とっくに切れてるだろうし…。

    +0
    -1
  • 匿名

    さすが京都アニメーション。
    TVシリーズだってのに、動かすねぇ!
    動きの面白さで魅せるのは、アニメの王道だけど、視聴者が無意識に消費するだけだと、もったいないよねー

    +0
    -1
  • 匿名

    絵だけは評価するよ絵だけは

    +0
    -1
  •  

    水菓にファンタジー混ぜ混ぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    なかなかエロかったです ありがとうございました同人誌も楽しみに待っています

    +0
    -1
  • 匿名

    モリサマーくっそわろた

    +0
    -1
  • 匿名

    イーター…

    +0
    -1
  • 匿名

    いろいろキッツイ

    +1
    -2
  • 匿名

    アニメってやっぱきもいな

    +2
    -2
  • 匿名

    最強の乳
    神アニメですね視聴決定

    +0
    -1
  • 774@本舗

    最近婦女子向けばかりだったからか、一気に男性視聴者向けになった感じ

    しかし、下野演じる主人公はガチでいらないんじゃ…?
    原作通りだから仕方ないんだろうけど

    +1
    -1
  • 匿名

    >>絵だけは評価するよ絵だけは

    何様だよw

    +1
    -1
  • 匿名

    俺の記憶では
    これは金字塔では?
    お乳のね
    いいものをみせてくれてありがとう
    素直に言いたい

    +0
    -1
  • 匿名

    南央美にモブやらせるとかいい度胸してんな京アニ

    +1
    -1
  • 匿名

    思ってたより面白かった。

    なんか揺れすぎじゃねw w w

    +0
    -1
  • 匿名

    今見てるアニメの大半が韓国か中国製っていうコメのソースはどこなんだ?
    朝日なのか?

    +0
    -1
  • ななし

    下品の一言に尽きるな・・

    客も客でエロくてよく動いてキャラ可愛かったら大抵の事は許してしまう奴ばかりだから下品な方がいいのかな

    +0
    -1
  • 匿名

    やばいwいろいろ混ざって特殊すぎるwww
    何このアニメww ストーリーはグッド( -`ω-)b
    あとは…演出とか…うーん…

    +0
    -1
  • 匿名

    境界から薄ら寒いギャグが無くなった感じでよかった

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公の声が…よくない…

    +0
    -1
  • 匿名

    性的な部分以外はまるで子供向け番組みたいだな
    精神的に幼い二次元に性的なものを求める奴向けに作られてる

    +0
    -1
  • 惰性視聴者

    なんか設定が境界の彼方と被ってる気がするのは同じ京アニだからだろうか

    +0
    -1
  • 匿名

    しっかしよく動くね
    手抜き作画の多い最近のアニメの中でよく頑張ってるわ、そこは評価したい
    だが脚本はイマイチか?

    +0
    -1
  • きりと

    おもろかったっす(乳)

    +1
    -1
  • 匿名

    京都アニメって多分だけど国産やろ?

    他の大手と一緒にするなよ

    +0
    -1
  • 匿名

    内容はうーん?
    視聴者置いてきぼり感?
    様子見安定ね

    +0
    -1
  • 匿名

    新しく始まるものにダメ出しするって凄いね
    見てて滑稽に思えるわ

    +1
    -1
  • 匿名

    これは普通に面白いなw

    京アニは面白いぜ~

    +1
    -2
  • 匿名

    モリサマにしか見えなくなった\(^o^)/

    +1
    -1
  • 匿名

    性的な部分以外はまるで子供向け番組みたいだな
    精神的に幼い二次元に性的なものを求める奴向けに作られてる
    とか
    下品の一言に尽きるな・・
    客も客でエロくてよく動いてキャラ可愛かったら大抵の事は許してしまう奴ばかりだから下品な方がいいのかな(同一人?)
    とか

    当たり前じゃん
    おまいら何期待してんの?
    素直に感謝しろよ
    人間素直が一番だろ

    +1
    -1
  •  

    見えてなかった物が見えるようになっただけで
    なんで時計台とか物理破壊できる事象が発生すんねんw

    +0
    -1
  • 匿名

    乳w

    面白かったと思うが

    +1
    -1
  • 匿名

    キモオタ専用アニメか

    日本の作ったアニメなんざ見たくない

    まぁいま日本人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw

    >根拠が0だな。最強のアニメは大体日本製だよ^^

    +0
    -1
  • 匿名

    ワルキューレロマンチェのような、エロがギャグになってる感じで楽しかった。
    ストーリーとかはガキの頃夕方見てた感じがあって、これはこれでいい。

    +0
    -1
  • 匿名

    京アニはっちゃけたねw
    絵も良いが話も気になる。
    面白くなりそう。

    +0
    -1
  • 匿名

    一話からOPが普通に有るのが素晴らしい☆

    +0
    -1
  • 冬の荒らし

    資金難
     豚に媚び売る
      狂アニや

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特さん

    OPのイントロでジャンボーグA連想した

    +0
    -1
  • 匿名

    京アニだから観る。おもしろくはない。

    +1
    -1
  • 匿名

    面白いじゃん!私はこれイイと思う

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか設定が境界の彼方と被ってる気がするのは同じ京アニだからだろうか

    原作があるからだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメってやっぱきもいな

    これだけでアニメ自体を馬鹿にしないでくれ

    なんかエロ要素以外はキッズ向けアニメって感じだった。ギャグも寒かったし…
    まあ1話だしこんなもんか
    作画だけは良かったよ

    +0
    -1
  • 匿名

    視聴者に媚びすぎててドン引き
    乳揉みとかメガテンになるわ・・・

    あと、キモ野主役もキツい

    +0
    -1
  • 匿名

    円盤売れんのかこれ?

    +0
    -1
  • SUN

    コメント、多いね。^^

    作画は良かったし、
    それだけで軽く楽しめそう。

    視聴決定!^^

    +0
    -1
  • 匿名

    いいと思うよ

    +0
    -1
  • 匿名

    モリサマーがリンボーやってる様にしか見えなかったwww
    しかし、良いBGMだなw

    +0
    -1
  • 匿名

    京アニ作画の力量。
    クソみたいな内容だが、作画力で見せることが出来る。

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ花田○輝は干されたのだろうか

    +1
    -1
  • 匿名

    うーん、期待し過ぎたかな。
    全然面白くない、、

    +0
    -1
  • 匿名

    また京アニの角川商法かい!

    京アニの角川商法=クソアニメ決定
    もうロジックが形成されつつあるな……

    +1
    -1
  • 匿名

    えろかっ面白かったです

    +1
    -1
  • 匿名

    このちち描写、好きだ
    これだけでも観る価値はある
    爽やかなエッチって新鮮

    +0
    -1
  • 匿名

    ストーリーで勝負できないからエロで釣りますって感じ

    +1
    -1
  • 匿名

    これが覇権時代から地に落ちた京アニの末路か

    +1
    -1
  • 匿名

    ファントム退治で報奨金貰うって話なら、学生要素いらなくないか?確実に足引っ張ってると思うんだが・・・

    +0
    -1
  • なあ

    とりま三話まで見るが、このままクソ寒い展開続くなら切るわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    え?マジで?大半が韓国と中国が作ってんの?知らなかったわ。
    作画がクソなアニメは韓国と中国が作ってんのかなぁ?

    +0
    -1
  • 匿名

    B地区出してプラスチックリトルを越えよう(提案

    +1
    -1
  • 匿名

    え まじで嘘でしょ!
    中国韓国がこのアニメ作ったの!
    すごいな まじで(棒)

    +0
    -1
  • 匿名

    OPの映像がすっごく好みだった
    何回も見たくなる
    2015年いいOPに出会えなかったから感動したわ
    ただ、胸もんで能力発動はきつかったwww

    +0
    -1
  • 匿名

    これ言っちゃっていいのかな・・・
    いずれがっこうぐらしと同じ衝撃を味わう事になる・・・いややっぱやめておこうネタバレは良くないな、うん。

    +0
    -1
  • 匿名

    良かった
    京アニだからある程度は安心して見れる

    最近酷いの多かったからこれもそうならないといいけど・・・
    原作付きなら原作付きの強みを活かして欲しいね!

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか境界の彼方が頭をよぎるけど、1話は結構良かったかな。

    ハーレムモノはあんまり好きじゃないんだけど、
    原作はシリアスだとか評判悪いとか、
    でも改変されるだろとか、なんかいろんな情報あるし、
    とりあえず視聴継続して判断。

    +0
    -1
  • 匿名

    うーん
    なんとも言えない。
    作画良いですね。
    内容についてはこれから先で判断って事でw

    +0
    -1
  • 匿名

    京アニさん仕事選ぼうよ・・・
    残念すぎる・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    パイ乙が脳裏に焼くついて
    連日観たくなる
    パイ乙フェチになりそう

    先輩の乳、好きだ~~~

    +0
    -1
  • 匿名

    俺は完全にこのノリにはまった、、、
    合わん輩は無視でイイじゃん
    無理せんでいいよ、パイパイ

    +0
    -1
  • 匿名

    女主人公の二つのほくろ絶望的に要らないな
    ほくろなかったら2話も見てたわ

    +0
    -1
  • 匿名

    皆一話から酷評しすぎだろ….
    せめて三話くらい見てから言ってくれよ..
    関係ないけどopの空耳がジワるわ

    +0
    -1
  • 匿名

    >>ほくろなかったら2話も見てたわ

    外見だけで一話切りってお前最低だなw

    +0
    -1
  • 匿名

    >ほくろなかったら2話も見てたわ

    外見だけで一話切りってお前最低だなw

    +0
    -1
  • 匿名

    >>ほくろなかったら2話も見てたわ

    ファッ!?
    外見だけで一話切りってお前…

    +0
    -1
  • 匿名

    >>ほくろなかったら2話も見てたわ

    外見だけで一話切りってお前…

    +1
    -1
  • 匿名

    >>ほくろなかったら2話も見てたわ

    外見だけで判断ってお前…

    +0
    -1
  • 匿名

    まずはちち、なによりちち、絶対おちち
    ほくろなんて蚊帳の外
    みるとこ間違ってる
    おちち様万歳!
    オールハイルおちち!!

    +0
    -1
  • 匿名

    玄人向け

    +0
    -1
  • 匿名

    頑張ったけど見えなかった涙

    +1
    -1
  • 匿名

    >日本人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製

    こいつ最高に在日ウン コリアン

    +0
    -1
  • 匿名

    ギャグも作画も力入ってていいと思う

    +0
    -1
  • 匿名

    1話だからつまんないはいいけど
    とっとと切れよ~?w
    もう来るなよ~?w

    >これが覇権時代から地に落ちた京アニの末路か
    アクセス数見るに覇権くさいけどね
    話面白いし(合わない人はいるよね)、作画気合入ってんのがわかるし、エロで釣ってる、キャラ良し声優良し

    +0
    -1
  • これもおもろ-だが無駄なクリエイトがあるぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    いまいち。
    エロを全開に推しすぎ。
    原作もこうなのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    あまブリ的なノリは京アニらしさ全開。
    肩肘はらずにアニメを見たい層にはありがたいです。

    +0
    -1
  • ◎◎◎

    おお、意外に面白かったです。

    ナディアみたいな服装に、とても惹かれました。

    エロ部分は、大人だから割愛して、
    ここから、内容が在るアニメだったらいいですねっ。

    また、来週っ◎

    +0
    -1
  • 匿名

    カービィ系女子ktkr!

    +0
    -1
  • 匿名

    クソつまらなかった
    良いのは作画だけ

    +0
    -1
  • 匿名

    >アニメの大半は韓国製か中国製

    え!?作画崩壊してるアニメは韓国か中国製か。
    なるほど、粗悪品しか作れない国だから仕方ないか。

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公の男が自宅を出るあたりまではおっ、と思ったが、
    それ以降は……うん、普通だ
    暇が有り余っていて、なおかつ乙パイが見たいと思ったら続き見ると思う

    +0
    -1
  • 末端の下請けを外国に出したら、下請け国の作品ってことになるの?

    どこの国の作品かといえば、制作会社や主要スタッフで、決まるものじゃないのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    京アニだったから見たけど
    内容は酷かったよ

    +0
    -1
  • Rake

    お姉様がモリサマちゃんにしか見えんが結構良かった(作画と乳)、ストーリーも付いていけるくらいの速さだし、今後に更に期待してる

    +0
    -1
  • 匿名

    純粋にヒロインのアクションがあんまりかっこよくない   アクション監督が悪いな

    +0
    -1
  • 真実の声

    成程 これはいい作品。

    +0
    -1
  • 匿名

    さむい。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    まぁ新しい形のラッキースケベをやっただけでも評価するよ。最近のはラッキースケベですらありきたりなパターンばっかりだからな。

    +0
    -1
  • ピンク

    どべるぶっふぁみたいな内容だった

    +1
    -1
  • 匿名

    ナイスブルマ。

    +0
    -1
  • 匿名

    悪くはないけど、初っ端から主人公の説明独白で、OP挟んでまた説明セリフっていうのはつかみとしてどうなんだろ。
    以前の京アニはもうちょっとそのあたりをうまく処理してたと思うんだけど。

    +0
    -1
  • see

    報酬が安すぎだろw

    ファントムを効率的に処理するなら学校側?も協力してやれよw能力者の扱いがひど過ぎだろw

    というか報酬が欲しくなければファントムそのままなのか?wこの世界終わってるなw

    +0
    -1
  • コメントを投稿