NARUTO -ナルト- 疾風伝 第445話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第445話(665話)「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 追手」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第445話 コメント

  • てきとう

    1こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまで忍法帳なんですかねぇ?
    ここらで本編いってくれませんかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも今回は雑すぎる
    ナガトが木の葉を恨む理由も、リーがさっさと第5門使うのも
    ぶっちゃけあの段階で5門つかったなら相手4人瞬殺できてもおかしくないだろ

    +0
    -0
  • 通りすがり

    アニオリ批判多いけど本編戻った時は神作画になってるはず。いまは力を溜めているんだよ(ー_ー)

    +0
    -0
  • 通りすがり

    アニオリ批判多いけど本編戻った時は神作画になってるはず。いまは力を溜めているんだよ(ー_ー)

    +0
    -0
  • 匿名

    自来也忍法帳、第二部 5話終わり
    次回は、ナルトとサスケの戦いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    確実にナルスト4がアニメを通り越しちゃうよなこれ
    何のために糞アニオリ垂れ流し続けてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    本編まだ?w
    間に挟むにしても長すぎて本編の内容忘れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう…無限月読とは無関係に進んでいるな…スタッフ達、本編、ヤル気ないだろ…これ?

    +0
    -0
  • 匿名

    本編戻るまで見ないつもりでいるけど・・・最後にナルト見たのいつだったか忘れるくらい見てないなw

    たまにちょこちょこ本編から脱線するくらいならアニオリも面白いからいいけど、ちと脱線が長すぎな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも爆発力ありすぎじゃないかな

    +0
    -0
  • もうあきた

    こんなんじゃ
          ファン                 いなくなるよ                      もうすくないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり暁の仕業だったか、小南と長門も騙されてる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を購読させる and アニメシリーズの助命に必死になった結果、テコ入れで滑って着地地点を完全に見誤ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミとしか言えない

    +0
    -0
  • 匿名

    自来也忍法帳が終わってもイタチ真伝が始まるから本編はもっと先って聞いたぞ

    本編やらねえなら打ち切れクソが

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかと思うが…500話まで、本編をヤル気ないだろうな・・これ?
    401話から無限月読が始まったから…100話丸々外伝に使用する気か…嫌な予感するなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    少年編も終盤オリ編だらけだったから疾風伝もそうなるんだろうなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編そろそろ見たいマジやる気ねーならやめちまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編終わってんだから無駄に引き延ばさなくてもいいと思うんだけどなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>たまにちょこちょこ本編から脱線するくらいならアニオリも面白いからいいけど、ちと脱線が長すぎな気がする

    通常のアニオリなら脱線しすぎると本編に戻すの難しくなるからある程度制限できてくるけど、今回の場合幻術の中で読んでる本の話だからどれだけ本編とかけ離れようが、脱線続けようが綱手がこうして幻術に取り込まれましたハイ終わりで流れに支障なく本編に戻せるから伸ばしたい放題なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に追いつくからとかの理由でこういうのをやるのならまだ理解は出来るんだが、既に完結してる作品でこれをやるのは全く理解出来ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    「ぬハンカチ」の看板があった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺らが無限月読になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    外伝ですらない妄想だからな
    同人でやってろって内容
    同人で出したってこんなオリジナル性の欠片も無い奴は見向きもされないだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、漫画で読み終えたし、本編で無かったところやってますみたいな感じでみてればいいじゃないのぉ〜、
    アニメでもナルト終わったら漫画終わっただけでもさみしいのにアニメまで終わったらさみしいし、
    そんなにアニメおわってほしいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ本編来た頃かな思って、数週間(去年)ぶりに来てみたが・・・もう来るのやめよ(-"-)
    ナルト本編は面白かったのに、永久にさようなら(*´∀`*)ノシ~

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろアニオリ終わったかなー?って思ってコメ見に来たけどまだだった。。。。1年後、また来よう

    +0
    -0
  • 匿名

    本編再開する予定日を予め知らせてくれないかなぁ
    いつまで無視すればいいのかね
    時系列的なものを意識して劇場版のDVD見るの我慢してるのになー

    +0
    -0
  • 匿名

    ED絵が泣けた

    にわかは黙っててほしいね。
    来るのやめよとかいちいち書かなくてもいいんだけど(笑)
    本編待ちきれなくてだだこねてるにわかさん原作買っておいで(#^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    月光ハヤテとか杜門まで開けなくてもリーなら勝てると思うんだけど 

    +0
    -0
  • コメントを投稿