だがしかし 第3話

だがしかし 第3話 「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…/ボンタンアメとセブンネオンと…」



【公式動画検索】

だがしかし動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし 第3話 コメント

  • 匿名

    面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    今日も駄菓子買いに行くよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ブタめん最高

    +1
    -0
  • 匿名

    夏の我慢大会ワロタ

    +0
    -0
  • ナナミ

    ナニかを出すんだ!!ってあの水はゆずかちゃんの体液?ああああ味確かめたい。ゆずかちゃん俺と混ざるぞプシャアアアア!!
    ゆずかちゃんのパンツ堪能するとかやっぱり淫獣じゃん。イイぞもっとヤれw 毎回セクハラして罵られるノルマはゾクゾクしちゃうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP完成したの驚き

    +1
    -0
  • 匿名

    パシフィックリーグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    があるずとおくからのウテナ
    エアコンちゃうクーラーや

    +0
    -0
  • 匿名

    食える紙のこと

    今の子知らないか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかキャラ立て中途半端つーか
    平和過ぎてつまんねつーか

    登場人物ふやして話広げるとかしないの?

    駄菓子屋にもプールにもガキがこねぇって
    どんなトゥモローワールドよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    オブラートかあ…俺も昔は剥がそうとしてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    無理矢理繋げてるからテンポ悪すぎ
    エアコン壊れてからのプールでの合流とか無理ありすぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    オブラートはさ昔は苦い粉薬なんかを包んで服用するのに使われてたケド
    今は錠剤や顆粒でもさほど苦くないから家庭に常備してないから

    +0
    -0
  • 匿名

    なにがプシャアアアア!!だよいいかげん自重しろ

    白ブラウスに青ブラとかいいぞもっとやれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い・・・というか。

    ほたるちゃん、かわいいだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラウスで汗だくだくって、すけるよね?なんですけてないの?ねえなんで?
    とか思ってたら透けたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの田舎町ならプール行くより川遊びにいってるんじゃね
    なぜわざわざストーブで湯沸かすしw

    +0
    -0
  • 匿名

    ボンタンアメ美味しいよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    プールに誰もいなかったのはほたるが貸切したからじゃないの、他に誰かいたらゼリー拾い出来なくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングがいいっすね
    たまらんっす

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがね北条くん

    +0
    -0
  • 匿名

    これでも遠藤兄妹の出番300%増しなんだからw
    原作付きに無茶振りやめー

    +0
    -1
  • 匿名

    突込み負けゲームを終わらせてあげよう
    耳タグ少女にスク水?
    妄想が止まらなくなるじゃろ
    どうせなら、旧スクにしろやww

    +0
    -0
  • 真実の声

    駄菓子のウンチクが面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    ブタメンはフォークをフタにぶっ刺して待つのが常識ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶためんは死ぬほど好きだった(現在形)
    最近(6年くらい)は食べてないけど

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん微妙だな
    もうちょいテンポよくして欲しいんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の方が好きだけどサヤ師かわいいからもういいや

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED変わった!

    +0
    -0
  • ナナミ

    2016冬アニメ俺の嫁ベスト10:剣しおりちゃん>里中チエちゃん>葉波ゆずかちゃん>茅野カエデちゃん>荒野の委員長ちゃん
                        >ルルティエちゃん>和泉玲奈ちゃん>七転福音ちゃん>リーシャちゃん>倉科明日香ちゃん

    2016冬アニメ俺的ベスト10:無彩限>魔法少女>大家さん>暗殺>うたわれ>最弱無敗>パンドラ>ラクロジ>アクティ>荒野

    +0
    -0
  • 匿名

    やべw俺のツボアニメだわw
    笑えるwあほすぎてかなりおもしろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物を増やしすぎるのは返って良くないんやで。
    一人一人の出番が少なくなるのは勿論だし、ごちゃごちゃになって分かりにくくなる事もある。これくらいの人数でいいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子の勉強になる。安くて旨い食べ物ってのはホントに良いよな。
    セブンネオンって初めて知ったんだけどwうちの近所の駄菓子屋には無かった気がする。

    +0
    -0
  • ★無駄に大量のキャラ出し散らかしては使いこなせず忘れ去ってしまうハヤテのごとくという引き延ばし漫画があってだな・・・

    +0
    -0
  • ★無駄に使い捨ての一発キャラを超大量に出し散らかして全員を把握しきれずグダグダ引き延ばしが酷くなるワンピースという糞漫画があってだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    三国志Σ(゚д゚lll)

    ワンピース叩くとファンがうざいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    豚メン買ってきましたよ。
    100円ショップで108円で2つ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと三分でOP曲発売や
    ジャジーでファニーな曲
    大好きミントの香りよりすき

    +0
    -0
  • 匿名

    108円もすんのかよカップヌードルじゃだめなんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん
    2個で108円か

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の話が一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースは糞漫画だぞwww
    まあ、読み返してみるとロビン仲間にするとこくらいまではまあまあ面白いけど、それ以降は糞
    伏線のはりかたもクソ
    急に武装色の覇気とか下痢グソです

    +0
    -0
  • 匿名

    だがしかし観てる奴の印象が悪くなりそうだから、ハヤテのごとくだのワンピースだの他作品を叩くのはやめようぜ?

    +0
    -0
  • ?ハヤテは休載多過ぎてやる気の無さが表れてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメってどの層に人気あるの?
    原作が少年漫画だから子供向け?それとも昔食べた駄菓子を懐かしむためのおっさん向け?
    20代という中途半端な年代の自分にはこのアニメの面白さが良くわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そもそも原作自体食べ方間違ってるシーンあったり内容もハズレがほとんどだったりなんだが
    キャラが可愛いから知名度上がっただけ
    中身はお察し
    フェアリーテイルやきらら系と一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでも知ってるんだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿