魔法少女なんてもういいですから。 第3話

魔法少女なんてもういいですから。 第3話「ねえ、ゆずかと私は友達よね?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

魔法少女なんてもういいですから。動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女なんてもういいですから。 第3話 コメント

  • 匿名

    ねむい

    +0
    -0
  • -#-1125

    まぁ、お約束だねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    時間止めてヤクザの事務所からハジキパクったりしそうな子ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    二人目の魔法少女誕生?
    でも二人目もまな板になりそうだなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートアニメなんだからもっと詰め込めよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おかっぱは魔法少女にならない

    +0
    -0
  • 小花鈴

    鬼畜水着ちゃんもアリスちゃんも可愛いよぉおおぉおおおモフモフして癒すぜ俺がパートナーだからな!!
    違うって?キッパリ否定しないで、冷たくされるとますます発情しちゃうw 水着魔法少女はいつ見ても惚れ惚れするね。友達2人も魔法少女になるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱっつんジト目最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    思考停止でイケそう

    +0
    -0
  • ろこ

    よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    淫獣の扱いが好きw

    +0
    -0
  • 真実の声

    いいね。このノリが。

    +0
    -0
  • 匿名

    海外メディアは日本のポップカルチャーを紹介する傍ら、日本の十代女性が自らを”売り物”にしているとのレポートを、近年繰り返し発表してきた。

    CNNやBBCなど著名なニュースネットワーク、あるいはYouTubeを中心として配信しているニュースメディアまで、幅広く”日本で十代女性が何らかの性的な商品として販売されている”というニュースを取り上げてきた。

    そのうちの一部は、YouTubeなどで視聴が可能だ。このレポート「Schoolgirls for Sale in Japan」では”まどかとほむらの(女子高生)散歩”が取り上げられており、日本の”カワイイ文化”が生み出したダークサイドと伝えている。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいですwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次は「百合系魔法少女なんてもういいですから」だな

    +0
    -0
  • 匿名

    混ぜて

    +0
    -0
  • 匿名

    パートナーじゃないですw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆずか可愛い

    +0
    -0
  • コメントを投稿