おそ松さん 第17話

おそ松さん 第17話 「十四松まつり」



【公式動画検索】

おそ松さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第17話 コメント

  • mi

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    どうせ腐コメが湧くんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた…

    狂っとる…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は外れだった。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松が中心だと全兄弟が絡むんだなぁって思う回でした、それにしてもあれだったとは…。すげぇな…

    +0
    -0
  • 名無しさん

    第一話以来声出して笑ったwwwwww

    +0
    -0
  • やばいなんかもう、十四松ww

    1週間がんばれる!

    +0
    -0
  • みさ

    あ〜面白かったぁ!

    十四回にちなんで十四のセリフでコメ書き!

    +0
    -0
  • 匿名

    色んな意味で凄かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回クッソつまんねぇな。
    十四松回やるならもっと狂気をはらんだ感じにしないと。

    +1
    -0
  • メガネ猫

    そーれワッショーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    じゅうしまつ回安定してひどいw

    +0
    -1
  • 匿名

    あのさ、これ十四松と誰の絡みが受けるか公式が様子見てるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ちゃんのときのくだり、鬼ローテしたww
    クッソわろたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    CRただいま、は吹いたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    基本投げっぱ。十四松サイコー(w

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好きな回だったw

    +0
    -0
  • 夜行性

    最後の話怖いよww
    十四松ってホント何なんだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    パロディーが多い上、そのパロディー元がマニアックなことが多いなこの作品wまあ、俺が面白いと思えば、よかろうなのだ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松パンwwww
    ティンカー一wwww

    +0
    -0
  • ハハ

    カラ松と一松が自然に話すって違和感しかわかない….あと一松事変について触れてないね?どゆこと?おそ松が秘密にしてたって事かな?だとしたらおそ松兄ってやさしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松パン「ボクは十四松パン。
    夢のような野球の国へ女の子を夜な夜な引っ張り回すよ♪。」

    嫌なピーターパンだな、おいw。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと狙いすぎ感が最近否めない もっと気つかわず自由な話づくりをしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の予告で吹いたw

    +0
    -0
  • 数字松?

    私は正直今までは、十四松は人を楽しませるのが好きでいつも明るく振る舞う、もし悩み事とかがあったとしても、周りに心配をかけるのが何よりも嫌で一人で抱え込んだり隠れてこっそり泣いちゃうタイプで、いつもの十四松は素じゃなかったりするのかなと勝手に思っていたけれど、今回の話で十四松は天性のキチ/ガイだってことが分かりました
    悪口じゃないよ
    人間って本能と理性ってやつがあるじゃん
    でも今の十四松には本能しかないんだよ
    思うがままに動いてるんだよ
    十四松闇説とか騒がれてたけれど、十四松には裏も表も、闇も光もないただの十四松なんだよ何もかも素だったってわけだ
    くん時代は気弱で泣き虫で大人しい性格だったらしいけど、そのときの十四松の本能は隠されていたってことみたいだな
    だけど何らかの経験で吹っ切れて今に至るって感じかなと思った
    今回のおそ松さんなんかもう完全に哲学?と思った
    私ガキだから哲学とかよく分からないし難しいんだけどね
    でもね、何というかなんか十四松すげぇ…と思ったwかっこいいと思ったw何故でしょう。
    うーん、難しい!
    あとカラ松の最初の印象が「可愛い弟達…お願いがあるんだけどああそんな目で見ないでくれぇ;」っていう弱気な感じだったんだけど今回でガラッと変わってしまいましたうん私は優しいカラ松兄さんを推していたので若干微妙な気分ですがいいです
    カラ松くんもズルイこと考えるし強気にもなれるんだなぁ…まあそうだよね。でもそこちょっと意外

    +0
    -0
  • 数字松?

    いやぁ、今までは元気いっぱいで健気で可愛い!って印象だったんですよ十四松!だけど、ただ可愛いだけじゃないんだなぁって。9話はかっこいいけど

    +1
    -0
  • 匿名

    赤ちゃんのやつ超こわかった・・・
    夢にでてきそう
    閲覧注意!

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松パンって何パンなんだろう美味しいのかなって思ったらそのパンかい。

    クソ松と十四松もパチやるんだねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    カラ松が兄弟と普通に会話できたことに驚いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKみたいなノリのやつは、いらないです。

    +0
    -0
  • 結論:十四松は最初から十四松

    +0
    -0
  • 匿名

    私は岡山出身だから十四松に岡山って言われたことが嬉しかったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もうとにかく、おそ松の「ラーメンはっけんでん!」がよかったからそれでいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    俺大好きだよw十四松
    一家に一台はほしいwマジで

    落ち込んでるときでもそれがちっぽけなことだと思えるぐらい
    笑かしてくれるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのてーきゅうとネタかぶりw

    +0
    -0
  • 匿名

    基本的なこと言わせてもらうと小野Dはミスキャストだよね。
    人気声優さえ出てれば合ってないとかどうでもいいんだろうけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松パンとティンカー一wwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    先週より好きかな
    カプネタとか良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ声優に文句言う人いるとは驚きだ・・・
    もう自分ん中ではおそ松さんはもうこのキャストでハマっちまったし

    チビ太の声にはまだ違和感あるけどww
    それもじき慣れるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    前の櫻井に福山に小野に
    声マネ上手だな

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のあれか、普通にBOOKOFFか

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりは何も気にしね~空気よめねー奴は実は皆求めてるってことだよねwwww
    皆好き勝手たのしんでこw

    +0
    -0
  • 匿名

    キモいコメばかりさすがクソ松w
    さっさ終われよクソアニメwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    長文きも

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールのパロディかあ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回カラ松が面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    カラ松とのくだりは面白かったけど、赤ちゃんの写真怖かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグにキレがなくなってきたかな…
    野球がらみのネタは面白かったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    短文あほ

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の人ヤバ過ぎませんかね…
    狙ってやってんだか、本気なんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の中にローラが隠れてる。
    哲学?うーん、わかんない☆

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ってる人も結局はみてるじゃんw
    本当に嫌いならみなくていいのにwww

    おそ松兄さんが可愛かった((

    +0
    -0
  • 匿名

    長文、清原か?

    +0
    -0
  • キー

    十四松祭り~ワッショイ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないw

    +0
    -0
  • 匿名

    実松さんが無かったので安心してたら、最後にアレかよ!十四松いったい何者なんだ!!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松のジャンルコードは735でいいのか?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    長文のやつがキモいのは長文だからキモいんじゃなくて文章の内容がキモ過ぎるんだよ。
    長い文章見ただけで「キモい」と言いたがる奴はただの馬鹿。
    「哲学?でも私ガキだから哲学は…」とかいうキモすぎる文章をたかが動画のコメント欄で熱く語るという行為が超絶キモい。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の奴、最終的に何かおもろい事でも書いてあるんかと最後まで読んでもうたわwキモいだけかいw

    +0
    -0
  • 匿名

    コミケ編のオチがわからん

    誰か用語解説よろ

    おっちゃん藤井寺球場で爆笑したけど
    若い衆はわかるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >コミケ編のオチ
    同じく分からなかったので調べたw
    同担拒否って、同じ対象を好きなファンと仲良くしたくないって意味なんだな。同じアイドルグループのファンでも、特に推してるメンバーが被ってたら嫌っていうある種の独占欲みたいな。
    スイッチヒッター本を買おうとしたチョロをそうやって拒むのは、多分適切じゃないよね。嫌なら同人誌を作らないだろうしw
    腐っぽい用語にやたら詳しい十四松というギャップだけで完結してるんじゃないかと。

    あ、藤井寺球場はマニアックっぽい雰囲気だけ察して、それでギャグとしては分かったよw

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ってる奴は見なきゃいいのに
    なんで不快になってまで見てるの?バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    恐るべき十四松りww
    ドーピングの話で十四松も人並みの理由で泣いて落ち込むことがあることにちょっとびっくり
    あんなん誰だって泣くがww

    +0
    -0
  • 匿名

    よし、飲みに行こう。ウィー。・・・大爆笑した、うん。←

    +0
    -0
  • 万都吏(まつり)

    腐女子さんがこれ以上増えるのはやめてくれー…。公式壊れてるよ…こんなんもうオカルトだよ…。カップヌードル旨そーだね…!?

    +0
    -0
  • 匿名

    狂気の十四松・・・

    +0
    -0
  • 十四松girl

    なんだ、十四松祭りは十四松ガールへのご褒美ですね…色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいかと思ってみたけどつまんなかったっていう感想のせときますね。ようこんなん2クールもやるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    たまには川崎球場のことも思い出してあげて下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    野球好きとしては、コミケと十四ベルサイコーすぎw

    一松との話もよかった。

    +0
    -1
  • ゆるせん

    手塚治とか言う漫画家が「ぶっだ」とかいう作品でデカパンをそのまんま登場させていた。剽窃やろ!!おそ松さんに乗っかるとはゆるせん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最後が怖くてワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊されまくる世界にミシュラムのアイツが連続光臨!!
    みっしぃ「不安なんだよな?怖かったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    みっしぃ「元に戻らないんだよな?流石にショックだったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」

    十四松の「ヨイショー」に爆笑したwww
    面白いわwww

    十四松回なだけありカオスすぎるwww
    十四松は赤子の頃からあのままだったのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松は、口を閉じた時は、アホでなくなることが分かった。マージャン・灯油の回で見られた。

    +1
    -0
  • 匿名

    十四松行動が予想がいすぎる<w>

    +0
    -0
  • #

    十四松って…赤ちゃんが現在と同じで幼少期が普通であったのであれば…自分と兄弟達はどこか違うって子供ながらになんとなく思って他の兄弟と同じようにふるまったけど高校でやっぱいいやー!ってなったのかな。
    重ねて狂気じみた行動とか「自分ってなんなんだろうー?」って考えて文字になって理性とかなんとかどうでもいいーやー!!wwww ってなるとかなんか…鬱病患者のそれになんか似てる気がした。カラ松との絡みの最後にあったように間に挟まれて色々思うところがあったんだろうか。。

    特に面白い事じゃないのに長文すいません。
    こういう見方もあるのかなって思ったから残しておきたかったんです。もし読んでくださった方がいましたら、ありがとうございます。

    +0
    -0
  • コメントを投稿